アクセスランキング
アンジュルム > 竹内朱莉、先輩のブログを読んでない室田瑞希に激怒「おまえ、あかりのぶろぐよんでねーだろ もうかえれ きょう おまえ」

竹内朱莉、先輩のブログを読んでない室田瑞希に激怒「おまえ、あかりのぶろぐよんでねーだろ もうかえれ きょう おまえ」

1:2016/09/26(月) 20:58:57.23 ID:
【○○の秋】

竹内 あかりはなんだろね どくしょのあきですかね~

室田 でも、私、タケさんが読書してるところ見たことがない気が

竹内 おまえ、あかりのぶろぐよんでねーだろ

佐々木 この前、本買ってるって話聞いた

竹内 そう!ねー!そーだよねー!

室田 スミマセンw

竹内 もうかえれ きょう おまえ
    「きみのなは」のしょうせつをよんで

室田 そうだ!聞いたわ!

竹内 あの、そういうのいらないから 

室田 スミマセンw

竹内 しったかとかいらないから
    えいがみたいんだけど、みれないじゃん けいこ、まいにちあったりとか じゃ、しょうせつだけでもよんどこうとおもって
    よんだらめっちゃかんどうした
    あかり、しょうせつをよみおわるのに1,2かげつとかかかるの

佐々木 なげー

竹内 ぜんぜん、すすまないんだ 「きみのなは」めっちゃおもしろくて

室田 空き時間とかに読んじゃうんですよね

竹内 そう!1,2しゅうかんでよみおわっちゃった

室田 1,2週間w

竹内 え?ながいの?

AS1422 / アンジュルムステーション1422 第192回 2016年9月25日日 竹内朱莉 室田瑞希 佐々木莉佳子
14:2016/09/26(月) 21:12:58.99 ID:
>>1
楽しそう
2:2016/09/26(月) 21:01:12.31 ID:
なお、竹内先輩は誰のブログも読んでない模様

竹内朱莉、携帯電話の通信制限のためにメンバーのブログも読めない状態「あかりのけーたい 4ぎがしかないから」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465819460/1

1 名前: 【中国電 86.0 %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止[] 投稿日:2016/06/13(月) 21:04:20.44 0
竹内朱莉が相川のブログを読んでないという話

相川 あれ?竹内さん、私のブログを読んでないんですか?

竹内 あかり、だれのぶろぐもよんでない

相川 竹内さんなら読んでくれてると信じてたのに

竹内 え・・だいじょうぶ、2きのもよんでないから ははは

相川 さすが

竹内 だってさー、つーしんせーげんとか、そくどせーげんとかあるじゃん
   だから、「みてください」っていわれたらみるけど、じしゅてきにはみない
   
相川 そうなんですね

竹内 すぐかかっちゃうんだよ あかりのけーたい 4ぎがしかないから ごめんね みれないのぶろぐ

AS1422 / アンジュルムステーション1422 第177回 2016年6月12日 竹内朱莉 相川茉穂 佐々木莉佳子
3:2016/09/26(月) 21:02:36.05 ID:
タケちゃんて漢字話せないんだな
4:2016/09/26(月) 21:04:38.68 ID:
そりゃ難しいもんな漢字
5:2016/09/26(月) 21:04:52.53 ID:
誰のブログも読まないって男前すぎるおでん
6:2016/09/26(月) 21:05:13.25 ID:
こわいよこのおでん
7:2016/09/26(月) 21:05:23.22 ID:
大丈夫 2期のも読んでないからだと思ったら案の定
8:2016/09/26(月) 21:05:34.26 ID:
4Gのことを4ギガと勘違いしてるんじゃ?
4ギガはいくらなんでも少なすぎる
9:2016/09/26(月) 21:05:38.33 ID:
あれ?少し前にこの番組でおでんさんはメンバーのブログを全く読まないと言っていたような。。。
10:2016/09/26(月) 21:06:32.61 ID:
最近ポケットWi-Fi買ったから他の人のブログも読み始めたって言ってたよ
11:2016/09/26(月) 21:08:03.03 ID:
自分は読まなくても、後輩は自分のブログを読むべきという立派な考え


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する