アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいな 「工藤がエッグの時違う人を好きって言ってたことを知っている」

田中れいな 「工藤がエッグの時違う人を好きって言ってたことを知っている」

1:2013/11/24(日) 17:14:24.77 0 ID:
高木「個別握手会の時にファンの人が
    『れいなちゃんを好きになったのさゆきちゃんと工藤どっちが先なの?』
    って聞いたら工藤が『工藤が先』って言ったんですよ
    でもさゆきの方が先なんです!!」

れいな「工藤はいつだ?」

さゆき「工藤はたぶんモーニング娘。さんに入ってからです」

れいな「あっそうったい!あ・・そうだ!
     前まで違う人言いよったもんれいな知っとうもん
     エッグに入った時違う人言いよったけん
     「あっそういう感じね~」みたいな」

11/24のらぶおんより
3:2013/11/24(日) 17:15:39.26 0 ID:
以前MCでネタにしてる
4:2013/11/24(日) 17:15:43.52 0 ID:
それで卒コンの時ハグしなかったのか
5:2013/11/24(日) 17:16:25.17 0 ID:
工藤はリボーンの時ガキさんヲタだったもんな
6:2013/11/24(日) 17:16:39.58 0 ID:
高木って顔が悪いのに性格まで悪かったらどうにもなんないじゃん
どうすんのこれ
8:2013/11/24(日) 17:17:07.79 0 ID:
生田だけだな信用出きるの
9:2013/11/24(日) 17:17:37.11 0 ID:
>>8
新垣「生田からは最近メールもらってない」
10:2013/11/24(日) 17:17:53.71 0 ID:
さらっとガキさんかられいな推しになってて吹いた記憶
11:2013/11/24(日) 17:18:36.47 0 ID:
工藤は長いものには巻かれろ精神だから気にしないで
12:2013/11/24(日) 17:18:49.14 0 ID:
工藤は元々岡井推しだしな
最近聞かないけど
19:2013/11/24(日) 17:21:10.05 0 ID:
>>12
BDイベで岡井さん岡井さんうるさかったでw
13:2013/11/24(日) 17:19:35.07 0 ID:
れいながきっちりチェックしてるところ笑ったw
18:2013/11/24(日) 17:21:09.03 0 ID:
そんな工藤さんの本日のMCがこちらです↓

xxxxx ?@xxxxx 5分
「一番の宝物といえば?」
工藤は「自分で買った田中れいなさんのグッズに田中れいなさん自身にサインを入れてもらったもの」

はいはい、れいなヲタれいなヲタ #morningmusume
22:2013/11/24(日) 17:22:11.19 0 ID:
エッグ時代「新垣さん尊敬してます!歌声好きです!」
モーニング娘。時代(新垣卒業)「新垣さんwまあまあいいじゃないっすかwそんなことよりetc...」
23:2013/11/24(日) 17:22:32.49 0 ID:
まーちゃんは先輩好きだし
工藤はビジネスだし
さゆきちゃんだけだな
24:2013/11/24(日) 17:23:10.70 0 ID:
ひさびさにれいなのセリフを活字で見ると、「いつだ?」っていう男の言葉のような
方言の語尾をふつうに言うメンバーがいなくなっちゃったから寂しい気がしてきたw
34:2013/11/24(日) 17:26:57.28 0 ID:
それに比べずっと光井推しのズッキは義理堅いなあ
36:2013/11/24(日) 17:29:02.76 0 ID:
何が狂犬チワワなんだ
先輩にシッポ振りすぎw
61:2013/11/24(日) 17:42:24.96 0 ID:

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11710753862.html
藤本さんみたいに
自然に歌っている時リズム
が取れるよぉ~になりたいので
がんばります
佐藤優樹(^^;;


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11710739727.html
優しい先輩ですっっ
あと、藤本さんの息子さんも今日来ていて........(*_*)☆
激激激可愛いーーーー///////
かったです
今年のバースデーイベントでは藤本美貴さんの「涙GIRL」を歌わせていただきました!!次も藤本さんの曲、歌いたいなーって思ってます!!
★工藤遥★
78:2013/11/24(日) 17:53:53.59 0 ID:

80:2013/11/24(日) 17:54:11.70 0 ID:
167 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2010/08/07(土) 20:42:11.26 O
■ウォーミングアップトーク
(自己紹介後)
( 工藤)<今回はハローのステージに立つのは初めてなので、他の先輩方に負けないようにずっとずっと笑顔で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします
( ヲタ)<おおおお
(0^~^)<そんな工藤ちゃん、目標にしてる先輩いますか?
( 工藤)<はい、目標にしている先輩は、吉澤さんと
( ヲタ)<おおおおおお
( 工藤)<あと、モーニング娘。の新垣さんを目標にしてます
   ヲタ<おおおお
(0^~^)<工藤ちゃんできる子です。私、仕込んだりしてません
( ヲタ)<ええええええええええ
(0^~^)<(サングラスはずし)ほんとだよ! (サングラス戻し)工藤ちゃんできる子です
84:2013/11/24(日) 17:57:44.61 0 ID:
>>80
すっと出てくるおまえに感動
82:2013/11/24(日) 17:56:53.67 0 ID:
工藤さん全部バレとったんか…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385280864/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する