アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】ヤンジャン表紙の生田、どう見てもブス

【悲報】ヤンジャン表紙の生田、どう見てもブス

1:2016/09/29(木) 10:36:50.75 ID:

なぜこの写真にした?コンビニに並んでるの見てぎょっとしたわ
ブスっていうかキモさすら感じるんだが
21:2016/09/29(木) 11:43:04.80 ID:
>>1
そのブスよりも手すら触りたく無いメンバーは
終わってるなw
27:2016/09/29(木) 11:47:50.81 ID:
>>21
普通はアイドルなんかと握手しにいかないだろ
36:2016/09/29(木) 12:00:18.40 ID:
>>27
乃木坂は5年も握手会やってるだろ
今さら何言ってんだよ!
それに握手に行かなくてもアイドルに会えるイベント会やお渡し会とかチェキ会とか形は違うけど結構あるよ!
4:2016/09/29(木) 10:47:22.54 ID:
そう?
俺は普通に可愛いと思うけどな。
5:2016/09/29(木) 10:49:15.55 ID:
これがベストなんだから仕方ないだろ
生田にこれ以上は無理
6:2016/09/29(木) 10:49:55.04 ID:
写真集ではすごいかわいかったのに。
カメラマンによってこんなに写り変わるんだね。
26:2016/09/29(木) 11:47:36.03 ID:
>>6
カメラマンっていうよりその後のレタッチ云々じゃないのか?
7:2016/09/29(木) 10:52:47.00 ID:
同じヤンジャンなのにどうしてあしゅとこんなに差がつくんだろうな…
56:2016/09/29(木) 13:37:48.69 ID:
>>7
これもたいしたことなくね?
飛鳥ならもっと可愛く撮れるだろ
8:2016/09/29(木) 10:53:37.50 ID:
そもそもいくちゃんはビジュアルメンでも何でもないから問題ない
10:2016/09/29(木) 10:56:26.88 ID:
うーんここまで差がつくものか…
11:2016/09/29(木) 11:04:28.28 ID:
最近ルックス厨多くねw
どれだけルックスの事で叩いても人気メンバーの
運営の評価は変わらないのにな
生田高山真夏生駒がテレビに出まくってるからって嫉妬叩きはカッコ悪いぞ(笑)
15:2016/09/29(木) 11:27:37.57 ID:
>>11
乃木坂は最初から最後までルックス厨が多数だろ
13:2016/09/29(木) 11:11:33.58 ID:
髪の毛少ないね
14:2016/09/29(木) 11:24:48.42 ID:
ほんとだ髪少ない
35:2016/09/29(木) 11:57:12.90 ID:
確かに飛鳥が奇跡の一枚に近い出来だから期待してしまうのはわかるが、写真うつり悪い生田にしてはいいほうだろ
37:2016/09/29(木) 12:16:14.66 ID:
生田がブスなら、こいつらはどうなる?
凹、川村、川後、まあや、かりん
後、ちはるを美人っていってるけどハッキリ言ってセサミストリート!
38:2016/09/29(木) 12:17:01.16 ID:
>>37
真夏も追加な
39:2016/09/29(木) 12:20:21.71 ID:
コンビニでまいやん表紙のスピリッツに公開処刑されてる
44:2016/09/29(木) 12:33:02.08 ID:
うん、贔屓目にみてもブサイクだわ
46:2016/09/29(木) 12:55:44.13 ID:
このあすかちゃんと比べられたらうーん…ってなるわな
47:2016/09/29(木) 12:59:30.39 ID:
いくちゃんの悪口はそこまでだ
48:2016/09/29(木) 13:02:22.15 ID:
何れにしても人それぞれだって話
53:2016/09/29(木) 13:14:41.38 ID:
>>48
まあな
ブス専って言葉もあるしな
49:2016/09/29(木) 13:02:22.26 ID:
かわいいじゃん
59:2016/09/29(木) 14:05:48.27 ID:
まあ今や生田なんかより若くて断然可愛い平手に移行してるでしょオタクも
60:2016/09/29(木) 14:18:05.45 ID:
いくちゃんが可愛くないわけないだろ?と思って画像開いたらあれ?可愛くない・・
61:2016/09/29(木) 14:48:27.45 ID:
普通に可愛いんだが
63:2016/09/29(木) 14:56:42.06 ID:
>>61
その気持ちを持ち続けてね
俺はさめてしまったが…
66:2016/09/29(木) 15:07:37.46 ID:
生田は完全にゴリってきてる
あと1~2年でアイドル限界だな
67:2016/09/29(木) 15:11:32.39 ID:
生田は繊細そうだから
あんまり叩いてあげんな
69:2016/09/29(木) 15:18:31.57 ID:
>>67
元推しだけとそれはないw
愚民になに言われても気にしないタイプ
75:2016/09/29(木) 16:49:53.31 ID:
爽やかでいい写真じゃん
俺がこんな写真撮れたら凄い嬉しい
83:2016/09/29(木) 18:10:01.31 ID:
確かにあんまり可愛くなかった
89:2016/09/29(木) 18:36:51.26 ID:
獅子舞に似てる
90:2016/09/29(木) 20:36:30.71 ID:
ごついな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する