アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】Perfumeのっち友達5人だけ・・・

【悲報】Perfumeのっち友達5人だけ・・・

1:2013/11/24(日) 22:28:11.36 0 ID:
道重友達になってやれよw
2:2013/11/24(日) 22:29:05.05 0 ID:
ソースとか書けよ馬鹿
3:2013/11/24(日) 22:29:33.58 0 ID:
>>2
さっきやってたおしゃれイズム
5:2013/11/24(日) 22:30:14.46 0 ID:
お前らより多いじゃねーか
11:2013/11/24(日) 22:34:03.02 0 ID:
大学休んでゲームばっかやってた大本さんか
12:2013/11/24(日) 22:34:05.61 0 ID:
5人もいりゃ十分だわw
それ以上いると疲れるだけだ
14:2013/11/24(日) 22:34:48.94 0 ID:
のっちずっとゲームするか寝てるからな
15:2013/11/24(日) 22:35:47.59 0 ID:
これでものっちは見栄張ってると思う
18:2013/11/24(日) 22:38:37.17 0 ID:
盛って5人だから

あ~ちゃん、かしゆか、以外で3人だから

ちなみに広島には友達いない
19:2013/11/24(日) 22:39:25.90 0 ID:
地元に友達いないってかなり悲しいものがあるな
20:2013/11/24(日) 22:40:49.44 0 ID:
友達いないのはただのキャラ設定だと思っていたが
大学中退したニュースを見てマジなのかと思った
26:2013/11/24(日) 22:42:26.68 0 ID:
のっちコミュ力高そうに見えるのにね
33:2013/11/24(日) 22:44:01.12 0 ID:
普段芸能人オーラ0っていわれてる
まじで今日、テレビでてても寂しそうで納得した
34:2013/11/24(日) 22:44:09.52 0 ID:
あ~ちゃんとksykは世渡り上手だもんな
のっちは芸能界入ってなかったら広島でヤンキーになってたとか言ってなかったっけ
39:2013/11/24(日) 22:45:48.20 0 ID:
 
48:2013/11/24(日) 22:51:07.23 0 ID:
>>39
あーちゃんが爆笑しててワロタ
40:2013/11/24(日) 22:46:01.60 0 ID:
のっちはいい加減前髪切れよ
自分で前髪切ってたおにぎり時代が懐かしい
41:2013/11/24(日) 22:46:18.43 0 ID:
男に超依存するタイプだったりするのかな
49:2013/11/24(日) 22:51:10.86 0 ID:
やりチンに落とされたからな
50:2013/11/24(日) 22:51:10.88 0 ID:
のっちみたいな友達少ない女の子好きという男は多そう
60:2013/11/24(日) 22:54:04.89 0 ID:
かしゆかと同じ大学いったのに
友達とか被ってないとしたら
かしゆかとも仲良くないってことやんな
62:2013/11/24(日) 22:54:15.98 0 ID:
これではっきりしたな
Perfumeがここまでこれたのは
あ~ちゃんのお陰
63:2013/11/24(日) 22:54:27.22 0 ID:
3人とも正反対だなあと思ったけど
合う人だけじゃ続かないんだろうな
65:2013/11/24(日) 22:55:06.90 0 ID:
少なくとファンなら
普段プライベートではほとんど遊ばないと知っているが
68:2013/11/24(日) 22:56:03.54 0 ID:
3人て仲良しこよしでもないけどギスギスしてるようにも見えない
でもなんかで見ると3人してふざけて爆笑してたり
関係性がさっぱりしてる感じはする
82:2013/11/24(日) 22:59:05.02 0 ID:
のっちのかわいい画像いっぱいください
109:2013/11/24(日) 23:07:04.28 0 ID:
>>82
85:2013/11/24(日) 22:59:36.53 0 ID:
いいともで花0だった人よりまし
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385299691/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する