アクセスランキング
カントリーガールズ > 【速報】ももちが1年半ぶりに美容院に行きストレートパーマをかけていた

【速報】ももちが1年半ぶりに美容院に行きストレートパーマをかけていた

1:2016/09/30(金) 22:29:58.18 ID:
「BIG ONE GIRLS」 NO.035(2016年9月発売)
カントリー・ガールズ 嗣永桃子・山木梨沙・森戸知沙希 インタビュー(抜粋)

嗣永 私、アイドルということもあって、コンディションに
気を遣ってるんです。“今日は顔のコンディション、なかなかいいな”
とか。ちなみに、今日は抜群なんですけど(笑)。で、女性の方は
わりと「今日、メイク上手くいったね」とか言ってくる。でも、
男性の方って、そうそう気づかないじゃないですか。私、以前まで
ももち結びをしてて、魔法が解けたので(笑)、髪を伸ばそうと
思ったんです。それで1年半伸ばし続け・・・・・・。
――えっ、本当に?
嗣永 本当です。この間、1年半ぶりに美容院に行ったんですよ。
アイドルで1年半もほったらかすってどうなんだって(笑)。
そこはいいとして、人生で初めてストレートパーマというのを
かけたんです。5時間も椅子に座って。そうしたら自分の中で
素晴らしい仕上がりになって。それで翌日、お仕事の現場に
行ったんです。スタッフさんとか全然気づかないんですよ。
“えっ、何か変わったの?”みたいな。信じられない。あの5時間を
返してくれって(笑)。ファンの方もあまり気づいてなくて。
――あれ?元からストレートって印象があるんだけど。
嗣永 わりとクセがつきやすいんです。まぁ、寝グセとか
ついたままステージに立てる神経してますけど(笑)。でも、
今は何もしなくても、どストレートなんです。今日も何も
してないんですよ。わかります?
――そう言われたら・・・・・・。
嗣永 ほらっ、言われなきゃ気づかないじゃないですか。
だから、言いました。
山木 このこだわり、気づいてくれ、と。
嗣永 そう、気づいてください。私のポニーテール。お願いします。
2:2016/09/30(金) 22:30:28.72 ID:
お洒落に目覚めたか
5:2016/09/30(金) 22:32:02.21 ID:
活動停止してから一度も美容室行ってないってこと?
6:2016/09/30(金) 22:32:48.52 ID:
自然のままに伸ばしっぱなしだったのか
7:2016/09/30(金) 22:33:38.34 ID:
小学生時代のももちは髪の毛ボッサボサのイメージ
8:2016/09/30(金) 22:33:51.51 ID:
1年半ぶりに髪の毛洗うのか
10:2016/09/30(金) 22:34:26.84 ID:
>>8
お家で洗うでしょ
9:2016/09/30(金) 22:34:03.79 ID:
やけにモサモサしてると思ってたけど美容室行ってなかったとは
11:2016/09/30(金) 22:34:46.83 ID:
ももちがストパーかけるなんて
恋してるのかな
12:2016/09/30(金) 22:35:25.04 ID:
1年半も美容院に行かないとかアイドルとして有りなん?
13:2016/09/30(金) 22:36:01.14 ID:
まさか前髪自分で切ってたのか
14:2016/09/30(金) 22:36:23.65 ID:
ももちも床屋派か
15:2016/09/30(金) 22:36:27.17 ID:
伸ばすにしてもちょっとくらい整えて貰ったりした方がいいよももち
16:2016/09/30(金) 22:37:07.61 ID:
一年半ほったらかしても超絶美人ってすげえ
17:2016/09/30(金) 22:37:42.26 ID:
頼む事務所
毎月の美容院代くらい出してあげてくれ
18:2016/09/30(金) 22:38:38.00 ID:
前髪は自分で切るらしい
19:2016/09/30(金) 22:38:51.84 ID:
髪下ろしたらちぃちゃんぐらいの長さかな
20:2016/09/30(金) 22:39:05.10 ID:
1年くらいでめっちゃ綺麗になったなと思ってたらずっと髪切りに行ってなかったという衝撃
21:2016/09/30(金) 22:39:11.10 ID:
ケチなのでスタイリストさんに切ってもらうんだよ
22:2016/09/30(金) 22:40:06.91 ID:
わりと衝撃なんだけど美容院とかカットって自費でやってるんだな
アイドルとしての必要経費だし事務所負担かと思ってたわ
23:2016/09/30(金) 22:41:39.11 ID:
鞘師は事務所持ちで美容院行ってたみたいだぞ
24:2016/09/30(金) 22:42:11.80 ID:
5時間も椅子に座ってじっとしてるとか女子力高いね
偉かったね
25:2016/09/30(金) 22:42:58.60 ID:
事務所の指示で切るとか写真集前のメンテナンスとかは金が出ると思う
27:2016/09/30(金) 22:44:09.84 ID:
こんなもん絶対に嘘だろ
1年半も何もしてなかったらかなりボサボサでもっとめちゃくちゃだろ
28:2016/09/30(金) 22:44:34.13 ID:
この人はどんどん妖精化していくね
色恋と全く結び付かないww
29:2016/09/30(金) 22:45:29.55 ID:
確かになんか前髪が芋臭かった
42:2016/09/30(金) 23:32:36.42 ID:
>>29
乙女心って難しいんだな
30:2016/09/30(金) 22:46:22.52 ID:
130306配信(1) ニッポン放送 「モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル」 
譜久村聖・飯窪春菜・石田亜佑美

(髪の毛のケアについてのトークで・・・)

譜久村<でも何かケアって言ったら、里保ちゃんじゃない?
飯窪<ん~
譜久村<けっこう何か美容院行ってさぁ、トリートメントとか
石田<あー、たしかに
飯窪<そうなんですかぁ?
石田<行かせてもらってますよね
譜久村<そう~。うらやましいの
石田<う~ん
飯窪<へぇ~、いいなぁ~
譜久村<聖一回もトリートメントしたことなくて
飯窪<私もです
譜久村<あの、家庭用トリートメントしか、したことなくて
飯窪<ハイ
譜久村<でも、それやるとほんとサラッサラになるなぁって思った
飯窪<鞘師さんがそういう風に行ってるの初めて知りました
譜久村<あ、ほんと?
石田<ほんと?
飯窪<うん
譜久村<何か、何か里保ちゃんは、傷みやすいんだって
飯窪<へぇー
譜久村<だから、こう何か定期・・・間?で、行かしてもらえるらしいんだけど
飯窪<ハイ。いいなぁ
譜久村<聖も一緒に連れて行ってもらいたくて
石田<私も一緒に行きたーい
飯窪<私も傷みやすいのに~
譜久村<フッフフフ
62:2016/10/01(土) 00:24:56.04 ID:
>>30
糞事務所も馬鹿だよな有り得ないレベルの特別扱いした結果鞘師の居心地悪くして追い詰めて逃げられるんだから
31:2016/09/30(金) 22:47:09.27 ID:
ヘアメイクさんに切ってもらえばいい
33:2016/09/30(金) 22:54:00.62 ID:
腋毛もボーボーということか
34:2016/09/30(金) 22:54:32.23 ID:
>>33
腋はたまにチラリするけどちゃんとやってくれてる
35:2016/09/30(金) 22:55:29.18 ID:
1年半も美容院行かないとかやっぱりドケチだなw
36:2016/09/30(金) 23:04:27.31 ID:
確かに最近のももちの髪ツヤっとしてる気がした
37:2016/09/30(金) 23:08:00.04 ID:
ストパー5時間もかかるっけ
せいぜい3時間だと思うんだけど
59:2016/10/01(土) 00:17:39.08 ID:
>>37
ヘッドスパとかトリートメントも念入りにしたとか?
38:2016/09/30(金) 23:19:15.89 ID:
みやびちゃんのももち結びのまま切ってると暴露されてたな
39:2016/09/30(金) 23:23:00.48 ID:
1年半も放置してたくせに
かわったら気づけとか
40:2016/09/30(金) 23:25:29.27 ID:
ストレートももちいいね
41:2016/09/30(金) 23:31:03.56 ID:
かわいいエピソードだな
48:2016/09/30(金) 23:47:47.29 ID:
可愛い子は1年半伸ばしっぱなしでも可愛い
49:2016/09/30(金) 23:54:05.76 ID:
今日は巻いてた
50:2016/10/01(土) 00:00:59.48 ID:
いや1年半って…
毛量凄いんだから髪の毛梳きに行けよ
51:2016/10/01(土) 00:02:23.33 ID:
巻きももち





ストレートももち


58:2016/10/01(土) 00:16:41.43 ID:
>>51
可愛い
あとは眉を整えてくれ
血色あるメイクしてくれたら尚良し
52:2016/10/01(土) 00:03:06.23 ID:
伸ばすの初めてだったからわかんなかったんだよ
美容室=髪を切るだったから切らないなら行かなくてもいいと思ってたんだろう
63:2016/10/01(土) 00:26:18.01 ID:
>>52
ありそうでこわいw
53:2016/10/01(土) 00:03:07.24 ID:
ももちは重い髪のほうがかわいい
54:2016/10/01(土) 00:05:03.85 ID:
女子は平気で1年単位で美容院行かない人いるよな
56:2016/10/01(土) 00:08:43.88 ID:
やっぱりボリューム感あるほうが似合うね
61:2016/10/01(土) 00:22:15.53 ID:
素材は最高なんだからもっとメンテナンスに気を使ってくれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4332:

最初の方には書き込んであったけど、スタイリストの方に整えてもらってるはずだよ。
確か、さゆが美容院キライでスタイリストさんに切ってもらってるとか言ってた(^_^;)

2016.10.05 08:54 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する