アクセスランキング
ハロプロ以外 > 乃木坂はパフューム、ももクロレベルにすらなれず終わりそうだな

乃木坂はパフューム、ももクロレベルにすらなれず終わりそうだな

1:2016/09/30(金) 12:06:29.16 ID:
残念だ
2:2016/09/30(金) 12:10:45.72 ID:
代表曲なし
3:2016/09/30(金) 12:14:50.09 ID:
アイドルと握手アイドルは完全に別物
5:2016/09/30(金) 12:18:41.30 ID:
ももクロ緑ってドブスなのになんで一人であんなに客呼べんの?
14:2016/09/30(金) 12:32:13.82 ID:
>>5
真夏が人気有るのと同じ感じ
6:2016/09/30(金) 12:18:51.04 ID:
8:2016/09/30(金) 12:22:40.54 ID:
>>6
あ、走れ!好きだわ
7:2016/09/30(金) 12:20:58.74 ID:
え、ヲタの間では48Gなんてとっくに越えてて、ももクロなんて相手にならないレベルなんじゃ?
10:2016/09/30(金) 12:26:46.31 ID:
>>7
個人で売れたももクロ
AKBの派生グループとしか見られてない乃木坂
この差はでかい
9:2016/09/30(金) 12:26:00.36 ID:
代表曲無いのは同じとしてライブの集客力ってどっちが上かな
13:2016/09/30(金) 12:30:52.07 ID:
ももクロは怪盗少女とか布袋の曲があるじゃん
15:2016/09/30(金) 12:37:33.51 ID:
怪盗少女と走れ!とチャイマックスはいい曲だと思うよ
他は知らん
16:2016/09/30(金) 12:59:07.29 ID:
Perfumeもももクロもヒット曲ゼロだよね
ももクロなんて1番売れた曲でも10万枚チョイ
18:2016/09/30(金) 13:14:26.84 ID:
>>16
Perfumeはチョコレイトディスコ知られてるじゃん
売上もCDで売れてないってだけでiTunesではいつも上位だし
ももクロは曲全然知られてない
21:2016/09/30(金) 13:33:14.76 ID:
>>18
配信なんてどうでもいい
CD売れないアーティストは糞
レコード会社を儲けさせないアーティストは糞
20:2016/09/30(金) 13:14:59.25 ID:
Perfumeレベルになんかなれるわけないだろ
25:2016/09/30(金) 14:00:10.44 ID:
5年間これだけ楽しませてくれたグループにこれ以上なにを求めるんだ…
26:2016/09/30(金) 14:15:57.63 ID:
何をもって上下を言ってるのか知らんが少なくともももクロなんてゴミ以下だろ
昔通ったけど奇抜なだけで中身が無さ過ぎてすぐ飽きた
パフュは曲いいし、乃木坂も王道という意味で曲がとても音楽的にレベル高い
27:2016/09/30(金) 14:27:56.68 ID:
Perfumeも乃木坂も好きな俺に言わせれば、
プロボクサーとプロレスラーを比べるようなもの
どっちも良いでいいではないか
28:2016/09/30(金) 15:06:32.14 ID:
結局乃木ドコかな
昔のな
29:2016/09/30(金) 15:35:42.27 ID:
顔と手だけ必要なアイドルと比べられる2組がかわいそうだよ。
30:2016/09/30(金) 15:41:49.19 ID:
ももクロは走れ!はいい曲だとは思うがあとはゴミ曲ばっかじゃん
ヒャダインの糞曲がレベル低すぎて他界した
パフュと乃木坂は音楽として素晴らしいじゃん
38:2016/09/30(金) 17:48:50.01 ID:
アイドルブーム時代の底上げがあるからな
乃木坂はアイドルブーム終わっていくなか伸びてる方
39:2016/09/30(金) 19:07:38.93 ID:
乃木坂とAKBのスタイルの差www


10代女子が入りたいアイドルグループ
2位乃木坂、3位AKB


女子がなりたい顔 1位2位を乃木坂独占



同日開催の握手会
乃木坂



AKB



引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4327:

そんな事わからないだろ。乃木坂はかなり厳しいメンバーの競争をしているよ。レベルは格段に上がっている。油断は禁物だ。

2016.10.02 22:07 ハロヲタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する