アクセスランキング
モーニング娘。 > 12期が未だにモー娘。感無い原因って

12期が未だにモー娘。感無い原因って

1:2016/10/02(日) 09:56:47.44 ID:
'14時代の10人が評価高くて結果的に9期10期11期がひとかたまりっていう意識が芽生えてるからってのもあるよな
だからいつまでも9期10期11期+12期みたいな感覚
17:2016/10/02(日) 10:14:51.81 ID:
>>1
確かに飯窪さんはダメ
飯窪さんは6年目にしてモーニング娘感もハロプロ感もスキルも無い
もう未来永劫無理だろうがなぁ
12期はパラバラ感バチバチ感と牧野エースで十分に娘っぽい
2:2016/10/02(日) 09:57:31.24 ID:
未だにライブで12期曲やってるってのが
11:2016/10/02(日) 10:07:29.00 ID:
>>2
言われてみれば確かにそうかも
12期フィーチャーしてるしいいことだと思いこんでいたわ
EIMの野中や新創世記の鞘師みたいに先輩に混じって堂々とやり切るのが大切なのかも
4:2016/10/02(日) 09:58:51.79 ID:
加入して六ヶ月間も現場に出なかった時点で察しろ
5:2016/10/02(日) 09:59:18.77 ID:
12年の10人が評価高くて結果的に道重田中910期がひとかたまりっていう意識が芽生えてるからってのもあるよな
だからいつまでも910期+小田みたいな感覚
6:2016/10/02(日) 09:59:46.73 ID:
12期って誰がいたっけ?
7:2016/10/02(日) 10:00:51.89 ID:
一つ上の期が一人しかいないのもあんのかな
8:2016/10/02(日) 10:00:56.49 ID:
1の主観を言われても・・・
俺は随分馴染んで来たなーって思うけどね
9:2016/10/02(日) 10:02:14.46 ID:
上の期が歯抜けになれば自然とモーニング娘。になるよ
10:2016/10/02(日) 10:03:27.16 ID:
7期以降にモー娘。感を感じたことがない
9期以降で一段下がったけどそれ以降は皆同じ
あと謎の新人感がずっと継続してる
メディア露出とか活動内容が原因の大きな部分を占めると考えているが
20%くらいは俺の老化
12:2016/10/02(日) 10:08:37.73 ID:
まりあの本籍は闘将会
14:2016/10/02(日) 10:11:25.63 ID:
同じ4ツアー目で9期はカラキャラでアイサレタイノニやってるし10期はエボででっかい花やってるから
12期曲やってるのはあんま関係ない気がする
31:2016/10/02(日) 10:23:09.98 ID:
>>14
その人には12期がまだ新人さんに見えてるからそういう見方されてしまうんだろうね
MC後に最新期4人でやってるからグラデの好きな先輩みたいなノリを連想させてしまうのもある
15:2016/10/02(日) 10:13:38.47 ID:
今回のツアーのOPVでいきなり羽賀が「モーニング娘。といえば羽賀朱音だよねと言われるようになりたい」って言ってて吹きそうになったわ
19:2016/10/02(日) 10:15:28.46 ID:
最初から即戦力で推された期
1期3期4期7期9期10期11期

先輩が消えるまで新人でよそ者だった期
5期6期12期

最初から即戦力だけど推されなかった期
2期
26:2016/10/02(日) 10:21:42.61 ID:
>>19
8期は
20:2016/10/02(日) 10:16:50.55 ID:
冷静にみたら6期よりひどい
21:2016/10/02(日) 10:17:36.58 ID:
アンジュルムの半分以上が12期よりも後輩だという事実
25:2016/10/02(日) 10:20:17.97 ID:
>>21
2人だけじゃん
9, 10期の上下関係ですらあれこれ言われるのにまさか3期が後輩とか言わないよね
22:2016/10/02(日) 10:17:36.63 ID:
誰1人知名度ない
23:2016/10/02(日) 10:18:06.39 ID:
あんまり知らないけど高橋って加入時からそれなりに使われてたんじゃないの?
24:2016/10/02(日) 10:19:05.16 ID:
高橋が加入してミニモニ人気急落で解散
29:2016/10/02(日) 10:22:35.47 ID:
もう3年目なんだぜ…
信じられるか?
30:2016/10/02(日) 10:22:42.99 ID:
オーディション経過をテレビで流さなかったからだろ
あれはハロヲタは全員見るしアイドル好きならハロヲタでなくても興味を持つ
13期もまず伸びないだろうね
48:2016/10/02(日) 10:29:06.75 ID:
>>30
それはあるかも
61:2016/10/02(日) 10:33:24.47 ID:
>>30
オーデのテレビ公開とか
結局アサヤン時代のやり方じゃないとダメなんだから
解散したほうがいいんじゃね
32:2016/10/02(日) 10:23:11.63 ID:
あの5期より存在感ないな
36:2016/10/02(日) 10:24:10.87 ID:
尾形は加入前はツイキャスで人気だったのにまさかこんな空気になるとわ
38:2016/10/02(日) 10:24:28.91 ID:
うまくいじれる先輩がいない
54:2016/10/02(日) 10:30:44.70 ID:
>>38
さゆが居れば…
39:2016/10/02(日) 10:24:41.69 ID:
9期はユーストリー娘。あったしな
せめて加入後ああいうフィーチャーした企画はやってくれ
47:2016/10/02(日) 10:29:00.62 ID:
この状態で13期入ったらやばいね
おれたち失われた世代の30代みたいな感じになっちゃう
50:2016/10/02(日) 10:30:13.11 ID:
さゆれなと絡めなかったのが痛いな
あの2人が最後のモー娘。だったから
63:2016/10/02(日) 10:33:30.43 ID:
先輩が娘。感無いのに末端のメンバーがそんな感じ出せると思ってるのか
64:2016/10/02(日) 10:33:38.37 ID:
69:2016/10/02(日) 10:34:57.39 ID:
>>64
見事に後列だな
74:2016/10/02(日) 10:35:33.75 ID:
>>64
羽賀だけなんとかなんねーかな?
なんですぐ太るんだよ
87:2016/10/02(日) 10:38:26.41 ID:
>>64
ズッキ辞めたんじゃなかったのか?と思ったら羽賀だったwwwwwwwww
68:2016/10/02(日) 10:34:41.51 ID:
モーニング娘っぽくないていえば飯窪さんじゃない?
275:2016/10/02(日) 11:04:35.58 ID:
>>68
マツコ「飯窪さん、あれよ? こういう言い方、また抽象的って言われるかもしれないけど、古き良きハロプロっていったら、飯窪さんなのよ!ちょっと分かりづらいかもしれないけど。」
281:2016/10/02(日) 11:04:59.39 ID:
>>275
これ未だに納得できないんだが
75:2016/10/02(日) 10:35:48.88 ID:
かみこ落として今の12期期選んだメクラはクビ
77:2016/10/02(日) 10:36:15.94 ID:
アンジュは足りない所に入ってきた
娘。は足りてる所に入ってきた
この違い
83:2016/10/02(日) 10:37:09.70 ID:
>>77
明快な指摘
98:2016/10/02(日) 10:40:47.62 ID:
かみこはオーデで歌がダメだったのに
デビューしたら上手いわ声綺麗わなんじゃらほい
158:2016/10/02(日) 10:48:14.61 ID:
お前らバカだなぁ羽賀はズッキの後継者として入れたんじゃねーか
新モー娘。のあいつの誕生であった
170:2016/10/02(日) 10:49:39.74 ID:
>>158
加入当時は太ってなかったし
道重と入れ替わりだからどう考えても道重ヲタを繋ぎ止めるために入れられただろ
まあ道重ヲタはそんなに残らなかったがな
166:2016/10/02(日) 10:49:03.85 ID:
もうハシプロになって終わりでしょ
167:2016/10/02(日) 10:49:22.37 ID:
ほんとつんく死んで全てが終わったな
168:2016/10/02(日) 10:49:22.87 ID:
5期の叩かれ方よりましやろ
最大(マックス)だろ
213:2016/10/02(日) 10:55:33.14 ID:
飯窪ってなんなんだろうな
経歴からして気持ち悪いんだろうけど言語化できない不快感がある
215:2016/10/02(日) 10:55:39.60 ID:
9期以降というか光井からおかしくなった
せめて宮本がいれば安倍に似てるから娘らしさ出たかもしれないな
217:2016/10/02(日) 10:55:51.49 ID:
尾形とか超かわいいけどあんまりそういう扱いされないね
274:2016/10/02(日) 11:04:29.03 ID:
>>217
同世代なのにあまり可愛がるのとか出来ないだろ
9期10期なんて今まで明確に年下らしい年下の後輩持ったこと無いに等しいんだぞ
ましてこれまでずっと6期と子供達の子供達サイドで可愛がられてやってきたのに
いきなり道重さんみたいな立派な先輩やりなさいって言われても難しい
245:2016/10/02(日) 10:59:18.94 ID:
因みにこれ昨日の鹿児島
牧野どした?
253:2016/10/02(日) 11:00:37.81 ID:
>>245
牧野尾形は入荷数が多いから仕方がないとして小田w
247:2016/10/02(日) 10:59:50.18 ID:
モーニング娘。の完成形はプラチナ期だよね
254:2016/10/02(日) 11:00:39.32 ID:
>>247
わかる
プラチナにはつんくが目指した本来のグループの姿がある
255:2016/10/02(日) 11:00:39.70 ID:
石田飯窪がいて12期の個性なんか出るわけ無いわな
この癌の二人を追放しろよ
絶対良くなるから
261:2016/10/02(日) 11:01:47.71 ID:
>>255
確かに石田は先輩風吹かせるわりにはあんまり慕われてもなさそうだからなあ
石田いなくなったらもうちょい伸び伸びするのかも
256:2016/10/02(日) 11:00:43.12 ID:
今1番娘っぽいのは生田だな
265:2016/10/02(日) 11:02:24.87 ID:
>>256
ギャルっぽい感じは確かに娘っぽい
334:2016/10/02(日) 11:15:11.37 ID:
>>265
生田はアイドルは下手でも一生懸命なのが良いとか言ってて全然娘っぽくない
ファンからしたらそれも一理あるけど演者側が口に出して良い精神ではない
340:2016/10/02(日) 11:16:57.03 ID:
>>334
ハロプロ的に優等生らしくないメンバーがいるというのが娘っぽいと思うけどな
289:2016/10/02(日) 11:06:51.30 ID:
もうねモーニング娘感とかいらんのよ
アンジュだってスマイレージ感なくしてる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4331:

全部主観だから正しくもあり、正しくもない。さらに、書き込んでるのは不満を持ってるやつだけだから、そんな意見しか集まらない。アホだな。

2016.10.05 08:43 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]
4333:

そう言うお前もこのコメント欄に書き込んでんだろ。※1お前もバカであほだろ。馬鹿らしいと思ったら、書くな。はーか。上から目線でいってんじゃねえよ。在日朝鮮人ヲタアンチヲタ電通工作員。

2016.10.05 15:18 Gackt #- URL[EDIT]
4336:

それはな、先輩の差だろうよ。

まぁ、鞘師・鈴木が抜けて先輩後輩の風通しが少しでもよくなると思ったけど、駄目だわな。

2016.10.05 20:38 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する