アクセスランキング
ハロプロ以外 > 冷静に考えてあの真夏が問題提起するってよっぽどのことだよな

冷静に考えてあの真夏が問題提起するってよっぽどのことだよな

1:2016/10/02(日) 01:40:14.78 ID:
と思いました
おやすみなさい
2:2016/10/02(日) 01:42:17.65 ID:
メンからもオタからも針のむしろ状態からオタ釣りでのし上がった女がオタ批判って相当嫌なんだろうな
3:2016/10/02(日) 01:43:16.12 ID:
ぐう聖真夏さんが間違ったことを言う筈がない
4:2016/10/02(日) 01:46:11.57 ID:
真夏だからかどが立たないって
思ってそうだよな運営は
メンバーに甘えすぎだろ
5:2016/10/02(日) 01:47:30.39 ID:
真夏さんの場合自分が嫌くらいじゃ我慢で済ますだろうから他の子にかなりダメージいってるんだろな
6:2016/10/02(日) 01:49:18.85 ID:
本来ならキャプが言わなきゃいけないことなんだよな
13:2016/10/02(日) 02:52:55.40 ID:
>>6
本来なら運営が汚れ役やるべきなんだよ
なんでメンバーに泥を被らせるんだか
7:2016/10/02(日) 01:49:35.25 ID:
乃木坂の運営って握手券を配るだけなの?
そもそも歌も康に作って貰うとかじゃ無くて
ミスチルの桜井や織田哲郎とかに頼めよ!
8:2016/10/02(日) 01:51:25.61 ID:
真夏さんの発言は分かる人にはキチンと伝わったと思うよ。
俺は、そう信じたい。
10:2016/10/02(日) 01:58:39.12 ID:
女の子は男の人の大声には敏感だからな
11:2016/10/02(日) 01:59:45.12 ID:
真夏は彼氏とデート中に彼氏に撮らせた自分の動画をファンに見せるくらいクズだろ
画像でなら優里が同じことやって優里が出したレストランで食事中に
正面の席の人が優里を撮る写真があったけど
文春された俳優のツイッターで同じレストランで同じ食事してる優里との写真が置いてあったしな
14:2016/10/02(日) 03:28:56.25 ID:
>>11何でもメンバーが意見言うと
すぐに恋愛の事だすけど今回の話とまったく関係無い話を出すな⁉
15:2016/10/02(日) 08:16:20.02 ID:
正直ライブ中に叫ぶやつもうざいんだが
キモオタの芸見に来たんじゃなくて乃木坂ちゃん見に来たんだが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4342:

握手会減らして少し休ませてテレビに出してやれ。

2016.10.07 04:36 Gackt #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する