アクセスランキング
ハロプロ以外 > 白石「3期生にまいやんって呼ばれたらキレる。馴れ馴れしい(苦笑)」

白石「3期生にまいやんって呼ばれたらキレる。馴れ馴れしい(苦笑)」

1:2016/10/01(土) 01:47:57.33 ID:


3期オタご愁傷様
514:2016/10/02(日) 13:10:10.85 ID:
>>1
これ衛藤に誘導されてるやん
嵌められたな
2:2016/10/01(土) 01:52:42.78 ID:
マジかよ衛藤最低だな
3:2016/10/01(土) 01:53:57.61 ID:
普通に考えたらそうだよな
5:2016/10/01(土) 01:55:24.71 ID:
何時ならいいんだよ
6:2016/10/01(土) 01:57:07.36 ID:
いうなら一期生と二期生の間の馴れ馴れしさも、違和感感じてたんだがな
7:2016/10/01(土) 01:58:06.84 ID:
そりゃ大人からしたらありえないけど、微笑ましいくらいに思えないのかよ。
やっぱり白石が二期との壁作ってたんじゃん。
73:2016/10/01(土) 03:09:21.48 ID:
>>7
自分で答え出してんじゃん、大人なんだから当たり前
お金をもらって働く以上は当たり前だよ
この発言に違和感もつのはクソガキかニートか甘えられて育った社会不適合者だけだよ
10:2016/10/01(土) 02:02:04.82 ID:
2期生にもいないだろまいやんて呼べるやつ
11:2016/10/01(土) 02:02:23.60 ID:
内心思ってるとかさりげなく本人達に直接たしなめるならいいけど、こんなん雑誌に書かれたら3期生チビるだろ
12:2016/10/01(土) 02:05:34.50 ID:
こんなのただの締め上げ
2期がずっと萎縮してきた理由もわかったな
13:2016/10/01(土) 02:06:36.12 ID:
>>12
礼儀として当然のこと
15:2016/10/01(土) 02:08:23.16 ID:
お前ら
まいやんには面白くしようとして話を盛りすぎる癖があることぐらい知ってるだろ
16:2016/10/01(土) 02:08:35.62 ID:
こういう時のコメントって普通逆じゃないの?
年齢差あるから気軽に呼んでほしいみたいにさ
18:2016/10/01(土) 02:09:51.39 ID:
初対面で後輩に馴れ馴れしくあだ名呼ばれて喜ぶメンバーなんていないだろ
例え、まなったんやらひめたんやさゆりんごでも
19:2016/10/01(土) 02:10:03.50 ID:
苦笑がただの笑で良かったのに
でも言ってることは真っ当だし、3期生がチェックしてるの想定しての発言
20:2016/10/01(土) 02:11:05.17 ID:
まいやんは挨拶とか礼儀とかしっかりしてるからね
なぁなぁだと本人が損するからね

まこれはキャプテンの役割なんだがなw
21:2016/10/01(土) 02:11:36.48 ID:
衛藤の太鼓持ち感がすげーな
23:2016/10/01(土) 02:14:49.57 ID:
乃木坂が番組スタッフから
礼儀正しいとか言われるのはこういうところがしっかりしてるからだよ
AKBはなぁなぁすぎる
24:2016/10/01(土) 02:15:04.44 ID:
また怖がられるだろうね
112:2016/10/01(土) 03:45:28.81 ID:
>>24
生駒のほうしか見れてねぇww
緊張みおなキャワキャワ
26:2016/10/01(土) 02:17:57.00 ID:
こういうのって
「メンバー同士では良いけど外に行ったらちゃんと
敬語使わなきゃダメだよ」って教えるのが普通じゃないの?
最初から私をアダ名で呼ぶなって感じ悪くない?
29:2016/10/01(土) 02:20:11.33 ID:
>>26
メンバー同士でも初めからは駄目だろ
先輩に初対面からあだ名で呼ぶの?
どこの世界でも怒られるわ
80:2016/10/01(土) 03:14:16.60 ID:
>>26
おまえ小学生か?
いきなりあだ名で呼ぶなんてガイジでもない限り中学生の部活でもありえねーよ
27:2016/10/01(土) 02:19:22.63 ID:
まいやん正論
これを許したらこれから芸能界を生きていく三期生の為にならない
牽いては乃木坂の為にならない
31:2016/10/01(土) 02:21:04.15 ID:
さすが実質キャプテン
32:2016/10/01(土) 02:21:33.82 ID:
3期生に「ねえちょっと」と呼ばれてビクッとなるザキさんの方が好感度高い
いや想像だけどな
33:2016/10/01(土) 02:23:45.52 ID:
3期生「おはよう琴子」
琴子「おはようございます。」
480:2016/10/01(土) 23:30:40.27 ID:
>>33
悲しいなぁ
34:2016/10/01(土) 02:24:39.47 ID:
まいやんが礼儀に厳しいのは有名じゃん
真夏がわざところんだりしたときとか
ガチですげーこわい顔するからな。
あれはテレビで映しちゃだめだろ
39:2016/10/01(土) 02:31:39.75 ID:
北野を泣かせた頃と何も変わってない
40:2016/10/01(土) 02:32:21.13 ID:
かりん、まいちゅんは対年下に
純奈はアンダー限定かも知れないけど幅広いメンバーを愛称で呼ぶぞ
それらも全部、信頼関係を築いた上だけど
42:2016/10/01(土) 02:36:07.25 ID:
そもそもこの衛藤の発言3期生舐めすぎだろ
お高く止まって何様なんだよ
いくら中高生ばっかとはいえ、いきなり初対面でまいやん!なんて言う子いるわけねーよ
187:2016/10/01(土) 07:03:00.45 ID:
>>42
完全に白石の太鼓持ちだよなw
44:2016/10/01(土) 02:37:43.50 ID:
てか衛藤が会ってもいない3期生のことを想像だけで語ること自体が間違ってるだろ。
しかもあまり良くないイメージでさ。
46:2016/10/01(土) 02:38:39.31 ID:
新内も一学年上なのに未だに白石さんって呼んでるな。
深川のことはまいまいって呼んでたのに。
61:2016/10/01(土) 02:52:56.98 ID:
新内「まいまい」

新内「白石さん」


もうこれだけで、白石が普段2期生にどう接してるか想像つくわな
62:2016/10/01(土) 02:54:12.24 ID:
衛藤の性格の悪さしか伝わってこない
63:2016/10/01(土) 02:55:13.61 ID:
白石は周りが勝手にって思ってるだろうね
そこに気づかないといつまでもまいやん様
64:2016/10/01(土) 02:56:46.11 ID:
まいやんこいつどうすんの?

3期生オーディションでSRの伊藤理々杏

ヲタ「次のセンター」
伊藤「誰なんでしょうねー?いやー、でもー、皆さんセンターになり得る方々がねー
  居るのでねー、誰なんでしょうねー」
ヲタ「予想して」
伊藤「うー予想…では私はやっぱり、んー
  でも齋藤飛鳥さんを推させて頂いてるので連続で行くかなっていう
  あとはやっぱり一人でのセンターがまだ無い白石麻衣さんとかもありそうですよね」

ヲタが指摘
伊藤「あそっか、白石麻衣さんガールズルールですね
  あーそうだ、あれ?誰と間違えたんだろう
  あれ違うや、そうでした
  あーもう土下座します、ごめんなさい、ごめんなさーい
  あーごめんなさい、そう橋本奈々未さんです
  あーごめんなさい、そうですガールズルールです
  一番好きな曲なのに…はぁ…
  もう、もうダメですね…もうほんとに…
  そう橋本奈々未さんが無いので白石麻衣さんじゃない
  あーもう、もう、ダメです、もう、あぁ、もうどうしよう、あぁ
  あーなんか悔しい、悔しいし悲しいし、なんかごめんなさい
  はぁ、もうダメですねもう、はぁ」
ヲタ「落ち着こう」
伊藤「落ち着きます、もう、もうなんでしょうね、もう
  いや、やだ、もうやだ」
ヲタ「自分責めない」
伊藤「いえいえ、もう、申し訳ないです本当に、もうほんとに
  もうほんと償います、ごめんなさい」
ヲタ「落ち込まないで」
伊藤「ありがとうございます、ごめんなさい皆さん」
ヲタ「泣いちゃいそう」
伊藤「泣きません、頑張ります」
ヲタ「自信持って」
伊藤「頑張ります、でも本当に申し訳ない
  たぶんこの事一生引きずります私、本当に」
65:2016/10/01(土) 03:00:12.49 ID:
>>64
やっぱ白石って怖いって思われてんだな、
ドキュメンタリー映画で松村が謝罪した時もめっちゃ怖い顔してたしな
その後はぶってる映像も使われてたし、3期生の中では白石はヤバいやつって共通認識があるのかも
68:2016/10/01(土) 03:04:10.36 ID:
>>65
白石の全ツOPの松村への想い知らないのか?
少なくとも白石が怖い人間とは思えないけどな
87:2016/10/01(土) 03:18:40.97 ID:
白石と松村=バカップル
白石と真夏=黒石さん
白石と衛藤=嫌なイメージ
92:2016/10/01(土) 03:22:43.56 ID:
>>87
ほんとこれ
88:2016/10/01(土) 03:19:37.93 ID:
白石と衛藤見てると、ジャイアンとスネ夫見てるみたいだわ
89:2016/10/01(土) 03:19:53.51 ID:
アイドルグループは体育会系過ぎても緩すぎてもダメ
まいやんみたいなのもいれば飛鳥みたいなのもいていい
93:2016/10/01(土) 03:22:50.11 ID:
2期生の中には最初の頃に挨拶すら出来なかったのがいたらしいな
そういうの間近で見れば二人の間でこういう会話になるのも仕方ないでしょ
実際に3期生の中にもプロ意識低いのもいるだろし
というか、スレ立てたキチガイとそれに同調するバカに正論言っても無駄か…
282:2016/10/01(土) 12:07:59.96 ID:
>>93
挨拶すらロクに出来なかった一部の2期生を見ちゃってると
3期生にもそういう子がいるんじゃないかと心配になるよね
3期生は中高生が多いしお遊び感覚でやられては困るから
もっともメンバーにこういう心配させる前に運営側が
これからプロとしてやっていくのにあたってきちんと指導すべきなんだが
94:2016/10/01(土) 03:22:51.90 ID:
飛鳥は単に1期生に友達いなくて2期生と仲良くなるしかなかっただけ
星野の彼氏だったケンを飛鳥が寝取って二人が大喧嘩
星野が飛鳥と決別して堀と仲良くって飛鳥がぼっちに
2期生の北野とかと仲良くなって敬語要らないと
105:2016/10/01(土) 03:34:19.44 ID:
そもそも二期生入って何年も経つのに私ほとんど接点無いんでみたいなことまだ言ってる子だぞ
外見とかキャラは好きだけどこういうとこ流石にどうかと思ったわ
110:2016/10/01(土) 03:38:59.64 ID:
>>105
あれには嫌悪感あったわ
まぁ裏のことは分からんが
言うだけ言って指導しなかったのかよと
106:2016/10/01(土) 03:35:37.55 ID:
斉藤優里「白石麻衣を相手しなくても西野七瀬のそばポジにいれば屁でもない」
108:2016/10/01(土) 03:37:15.93 ID:
>>106
その結果アンダー常連のゴミメン
111:2016/10/01(土) 03:40:59.05 ID:
46時間で寺田がまいやんに服ねだった時個人的にちょっとだけひやっとしたわw
122:2016/10/01(土) 04:00:12.11 ID:
>>111
対談のメンバーが絢音ちゃんに決まったときも
メンバーがザワついてたような気がする
133:2016/10/01(土) 04:13:11.77 ID:
46時間テレビはまいやん寺田、まいやん絢音は普通に会話盛り上がってたな
話が続かなくて空気がヤバかったのは西野橋本
あれはお互いがお互いに興味無くてどっちも話そうとしないし場の空気が死んでた
139:2016/10/01(土) 04:22:42.27 ID:
怖い先輩とかそういうのいらない
桜井みたいなノホホンとしたのがキャプテンだから乃木坂の雰囲気はいいんだよ
153:2016/10/01(土) 04:46:59.95 ID:
乃木どこ食事会から白石のスタンスは変わってないから礼儀に関しては体育会系なんだろ
156:2016/10/01(土) 04:51:42.44 ID:
文面では分からないので実際に企画でやってください
そうすれば解ります
167:2016/10/01(土) 05:25:39.79 ID:
>>156


白石が新人2期生にとってどれぐらい怖いかこのドッキリで分かる
225:2016/10/01(土) 08:47:29.09 ID:
>>161
>>167
このnogibingoの企画を考えた奴は男だよなたぶん
女同士の場合は関係ができてないときにこういうのやっちゃだめだわ

AKBみたいにふらっとというか下剋上がゆるされるグループならいいけど
乃木坂は年功序列でがちがちなんだから

1期の年少メンバーでさえ白石とかと普通にしゃべれないだろ?そもそも
228:2016/10/01(土) 08:50:07.07 ID:
>>225
男でも金の貸し借りはダメだわ
161:2016/10/01(土) 05:10:26.45 ID:


イジリー「続いて二期生が距離を縮める一期生はこちら白石麻衣」
メンバーら「うわー・・・」
164:2016/10/01(土) 05:22:09.09 ID:
みさみさ 確信犯やな
195:2016/10/01(土) 07:50:10.78 ID:
白石の悪いところは言うだけ言って実際には後輩教育とかしないこと
「2期生を叩き直したい」とか言ってたわりに2期生と関わったことないし
北野のお金かしてドッキリでは全く注意せず「考えとくね」で逃げた

白石だったらこういう場面でも見えないふりするんだろうな
210:2016/10/01(土) 08:20:09.28 ID:
>>195
つまり白石って後輩叩きするだけなんだよな
しかも今回はいもしない架空の3期生をつくりあげて叩いてる
285:2016/10/01(土) 12:09:55.41 ID:
>>195
北野がモニター見ててカメラが来てるの気付いてないのを教えてるだけで注意じゃないよ
473:2016/10/01(土) 21:45:24.42 ID:
衛藤「まいやんは好き嫌いがハッキリしている」
エンタメの「生田さんはしつこくないですか?」の質問に「好きなので許します」
生田 川後のような好きな歳下なら寛容だけど
2期生が同じこと言ったら許さない空気出してるからなぁ
あと やっぱり西野は嫌いだろう
477:2016/10/01(土) 22:57:45.94 ID:
>>473
白石が生田好きなのは見てて分かる
西野の事は俺も嫌いだと思うけどおそらく人気で負けてる事への嫉妬から嫌いなんだろうな
白石は衛藤の事好きだろうけど衛藤は白石のお守りして白石の心が病まないよう気を遣ってるように見える
最初は白石の肩書きに寄ってきたバーターかと思ってたけど最近はメンタルの弱い白石への介護してるように見える
493:2016/10/02(日) 07:14:28.43 ID:
>>473
白石のからあげ姉妹の好きさはガチ
481:2016/10/01(土) 23:32:39.47 ID:
515:2016/10/02(日) 14:51:43.25 ID:
白石って言う割には全く教育してないよな
いつも後輩批判するだけ
520:2016/10/02(日) 15:47:51.36 ID:
>>515
だって反省会の時隣の生駒ちゃんに言ってもらうくらいのヘタレだからな
516:2016/10/02(日) 14:58:23.62 ID:
秋元にカメラの前で自分の食べ残したピザの耳を食べさせようとした衛藤
合コンへ行き、一般女性の彼氏を寝取ったことを暴露された衛藤
アンダーメンバーの目の前でアンダーライブは私のいる場所ではない、とか言っちゃう衛藤

こいつ絶対性格悪いわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する