アクセスランキング
モーニング娘。 > モーニング娘。で同じメンバーでの体制期間が一番長かったのっていつ?

モーニング娘。で同じメンバーでの体制期間が一番長かったのっていつ?

1:2016/10/02(日) 18:53:14.73 ID:
道重田中時代か
2:2016/10/02(日) 18:54:39.74 ID:
一番短かったのは今年の5ヶ月だろうけど
3:2016/10/02(日) 18:55:30.16 ID:
道重~小田
4:2016/10/02(日) 18:56:01.68 ID:
一番短いのは1日とかそういうレベルだけどそういうの抜けば4期加入から市井卒までの11人とかが短い
6:2016/10/02(日) 18:56:59.55 ID:
>>4
今年の1月から5月よりも?
5:2016/10/02(日) 18:56:09.21 ID:
プラチナ期じゃね
7:2016/10/02(日) 18:58:44.41 ID:
藤本リーダー期間とか活動形跡見えないしそういうのは除いて考えるよね
8:2016/10/02(日) 18:59:04.10 ID:
藤本脱退~小春卒の間か
田中卒~道重卒の間
9:2016/10/02(日) 18:59:56.82 ID:
久住卒業からライサバ?
15:2016/10/02(日) 19:10:01.98 ID:
>>9
そこは一年しかあいてない
10:2016/10/02(日) 19:00:50.66 ID:
1日って6期と保田だっけ?
13:2016/10/02(日) 19:07:21.55 ID:
>>10
いっしょのライブが1日なだけで実際はもっと長い
11:2016/10/02(日) 19:01:08.35 ID:
8期から9期オーディションの間のどこか?
12:2016/10/02(日) 19:03:43.66 ID:
1日は活動といえるのか
14:2016/10/02(日) 19:10:00.33 ID:
10期加入→翌日高橋卒業は1日?2日?
16:2016/10/02(日) 19:12:21.70 ID:
にわかですまんが10期から小田ちゃんまでまどのくらいあったんだろ?
17:2016/10/02(日) 19:13:55.69 ID:
小春卒業まで
18:2016/10/02(日) 19:13:58.28 ID:
藤本リーダー期で2か月ちょっとだから
これより短いのを探した方が早いかな
20:2016/10/02(日) 19:16:56.07 ID:
>>18
史上最短25日リーダーなのに2ヶ月ちょっとってどういうことだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4339:

ヲタとヲタのくだらない批判合戦にはうんざりする。もっとまともな会話が出来ないのかなあ。事務所は他のアイドルグループのくだらない話をしているんだから呆れ返るよ。アップフロントグループももう終末だよ。早く何かしらてを打たないと本当に会社が危機に直面するよ。

2016.10.06 19:06 堺雅人 #- URL[EDIT]
4340:

ヲタとヲタのくだらない批判合戦?いやいやほとんどヲタとアンチだろ。アンチの自作自演も多いけどな。まぁUFは金あるし堅実な経営してるから倒産はまずありえない。

2016.10.06 21:55 #- URL[EDIT]
4341:

※2こう言うアンチヲタとすぐ言うバカヲタがいるかぎりハロプロに未来はない。いまのアイドルグループでハロプロのレベルはかなり低下している。世間のアイドルグループのヲタにアケカス扱いされているのがわからないんだ。本当に世間しらずでお気楽能天気ヲタだ。

2016.10.06 22:31 ハロヲタ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する