アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【紅白】AKBグループだけで“3枠”に物議 「AKBのせいでモー娘が出られない」

【紅白】AKBグループだけで“3枠”に物議 「AKBのせいでモー娘が出られない」

1:2013/11/27(水) 19:16:35.54 ID:
まとめて出せよ」「最低の紅白だ」『NHK紅白歌合戦』AKB48グループだけで“3枠”に物議

 大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が、25日に発表された。

 激戦といわれていた紅組の“アイドル枠”には、AKBグループからAKB48、SKE48、NMB48の3組が出場。これに、ネット上
では「AKBグループだけで3枠とか、絶対おかしい」「AKBのせいでモーニング娘。が出られなかった」「最低の紅白だ」な
どと物議を醸している。

「ファンでない人から見たら、AKBもSKEもNMBも同じようなもの。CDのセールスを見れば、この3組の出場も納得できますが
、多くの視聴者が違和感を覚えるのも当然のこと。しかし、今年はNHKでAKBの冠番組が始まり、ますますベッタリの関係。
ネット上では、『紅白“口パク”合戦』などと揶揄されています」(芸能記者)

 さらに、今月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、AKB総支配人の戸賀崎智信氏が、脱法ハーブ中毒者であると報じ
られたことを挙げ、「NHKまでもが、ハーブ報道をスルーしたか」「NHKは、非道徳的なグループの味方なのか」といった声も。

 また、AKBとゴールデンボンバーの共演も、両グループのファンの間で話題となっている。

「8月に、AKBの峯岸みなみが、ゴールデンボンバーの喜矢武豊に送ったとされるラブレターがネット上に流出。『キャンさ
んを失いたくないと心から思ってる』などと書かれており、ファンの間で大騒ぎとなりました(過去記事参照 http://www
.cyzo.com/2013/08/post_14383.html)。テレビ関係者によれば、騒動から間もなくして、AKBサイドから“共演NG”のお達
しがあり、その影響でゴールデンボンバーのテレビ出演が激減。音楽番組に出るのも一苦労となり、今年はヒット曲ゼロ。
紅白出場も危ぶまれていました」(同)

 あらゆる物議を醸しているAKBグループの紅白出場。当日は、AKB、SKE、NMB、それぞれの魅力の違いを見せてくれるのだ
ろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/8286894/

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385464426/
★1 2013/11/26(火) 08:51:34.38
7:2013/11/27(水) 19:21:11.46 ID:
モー娘が出れないとかどうでもいいけど
年越しに売春婦のオンパレードを見せられるのはちょっとな
NHKは噂通り電通支配下なんだなと確信したよ
まして紅白なんてこの時代見る価値すらない。
11:2013/11/27(水) 19:24:06.22 ID:
いつもAKBと一緒に居るNHKのプロデューサー?のおかげですか?
13:2013/11/27(水) 19:29:26.03 ID:
モー娘。がでられないのは矢口の不倫もひとつの要因だとはおもう
でも
AKBの河西智美が、AKBの妻子のあるヤクザ社長と不倫関係にある
の記事にでたよ。

モー娘の不倫はテレビで報道されてたけど
AKBの不倫はテレビで報道されず、相変わらずごり押しなの?

NHKの関係者が脱法ハーブで逮捕されたけど

AKBの総支配人の戸賀崎智信は脱法ハーブ吸引してる写真でたのに
何で逮捕されないの?

在チョン宗教AKB48はなにしても無罪奉免?
14:2013/11/27(水) 19:29:32.19 ID:
BISと禁断の多数決が出ない方がおかしい。
最近世の中おかしいわ。
15:2013/11/27(水) 19:31:11.35 ID:
℃-uteの初日本武道館公演発表 2013(サプライズ・ドッキリ(ミニライブ中、いきなりつんくが声で登場。解散?卒業?何?とメンバー・会場騒然))

17:2013/11/27(水) 19:31:41.88 ID:
SKEの鬼頭さゆり
が週刊誌に未成年飲酒写真でてたけど
日本では未成年飲酒は禁止のはずですが

法律違反してる
SKEが
何で紅白に出れるの?
19:2013/11/27(水) 19:33:27.57 ID:
モー娘。は枕営業したのになあ


(文春記事)
モーニング娘。メンバーがバーニング周防とNHK内藤プロデューサーに枕接待


バーニング肉弾接待:「一人はモー娘。一人は宝塚女優……」“女をホテルまで運んだ”当事者が明かす実情
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14471.html

“芸能界のドン”と昵懇の暴力団幹部が衝撃告白「バーニング社長とモー娘。の不適切なビデオが……」
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html
24:2013/11/27(水) 19:34:55.07 ID:
昔はGLAYに圧力掛けるほど調子に乗ってたモー娘。陣営

モー娘・浜崎あゆみ・安室奈美恵… 紅白キャスティングを握る芸能ブローカー NHK最大のタブー 〔週刊文春 2004年11月4日号〕

『NHKのキャスティングを握る男T氏』
T氏はバーニングプロダクション社長・周防郁雄氏の命を受けた「NHK担当者」。
バーニンググループのタレントを使う場合は必ずT氏に依頼するよう暗黙の了解で決まっており、
タレントのギャラ以外にT氏に一回につき最低五十万円から百万円のコーディネート料を支払わなければならない。

NHKホールでのこんな目撃談がある。
「その日の主な出演者はモー娘。だったのですが、遅れてきたT氏は、
チーフプロデューサーなどが座るモニター席の真ん中に割り込み、
ドカッと腰かけ、まるで番組責任者のような顔で収録を見てました。
収録が終わって出てきたモー娘。のメンバーを『おーい、ムスメー』と呼んで手招きし、
そこでプロデューサーを紹介し、一人一人に挨拶させてました。誰がどうみてもT氏がその場で一番偉かった」(NHK番組スタッフ)

T氏を通さずにタレントと出演交渉するとT氏がやってきて親指を立て『オヤジ(周防)が怒るぞ』と恫喝し
「勝手にやるんだったら、勝手にやりな。その代わりバーニンググループのタレントを全部、NHKから引き上げさせるからな」 と圧力を掛てくるため仕方なくみかじめ料を払っている 。(NHK職員A氏)
数限りなくあるといわれるバーニング系列や傘下で最も大きな勢力なのが、ヴィジョンファクトリー(ライジングプロ)とアクシヴ。
またモーニング娘。らのいるアップフロントエージェンシーも強い提携関係にある。
ライジングプロ元社長の平哲夫氏が、脱税で逮捕された後、
T氏がNHKに乗り込み女性のニュース担当者を捕まえて、平氏の『写真を出すな』と恫喝。
01年、GLAYの事務所が、バーニングに対し二億六千万円の貸金返還請求をして裁判沙汰になった時も、
T氏はNHKの芸能担当者に「GLAYをNHKで絶対に使うな」と露骨に圧力をかけた。
25:2013/11/27(水) 19:37:59.78 ID:
AKB=カルト宗教のようになってます
仕事をとるためなら枕営業は当たり前と
未成年のころから洗脳させ、メンバーは業界の
力のあるおっさんに枕営業して売れることが
ステイタスのようにおもいこむ。
初期のAKBは更にひどく、AKB運営がセックスした女を
アイドルとして売り込んでました。
AKB誕生の理由は秋元康や運営の
「若い女と好きなだけセックスできてカネもうけもしたい」です。

前田敦子は、秋元康と早いうちから愛人契約してました。
売れたくて前田のほうが乗り気だったそうです。
30:2013/11/27(水) 19:40:30.95 ID:
しょーもないアイドル集団だすくらいなら島倉千代子と藤圭子の曲流しとけやボケ
31:2013/11/27(水) 19:40:47.03 ID:
世界で流行してるK-popだっけ?が無いだけマシだけど
口パクばっかだから別に見なくていいや。
35:2013/11/27(水) 19:46:54.73 ID:
AKBを運営する会社Office48が経営する
無許可のキャバクラ店ブラックダイヤモンドは
未成年のAKBのメンバーも働いていて
大島、峯岸、板野もいた。

セックスはもちろん、レイプまがいの行為もOKという風俗に近い
ひどい営業内容でした。
そこに来た客にセックス後パトロンになってもらいデビュー後
した子もいます。もちろんデビュー後も枕営業は継続

ただ客とセックスしてもデビューできない子やプッシュしてもらえない
子のほうが多くて使い捨てのかんじでした。

最近だと王子製紙のお偉いさんの愛人をAKBの板野、河西がしてたのが
暴露本にでました。
52:2013/11/27(水) 20:00:17.30 ID:
<2013年紅白歌合戦>働く女性が一番見たい出場歌手&本当に見てみたい「司会」は誰?
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20131127/Escala_20131127_1229806.html
1位 ももいろクローバーZ 16.5%
2位 Perfume 14.1%
3位 aiko 12.9%
4位 きゃりーぱみゅぱみゅ 9.4%
5位 E-girls 8.2%

ももクロとE-girlsは人気あるみたい。
57:2013/11/27(水) 20:06:31.05 ID:
>>52
それ「紅白出場者限定」じゃんw
イーガールズは知らないから見たいってだけでしょ
60:2013/11/27(水) 20:07:44.04 ID:
>>52
それたった何十人にアンケしただけやん
それを自慢気に貼られてもこっちが恥ずかしいわw
54:2013/11/27(水) 20:05:18.65 ID:
握手会じゃ具合悪い具合悪い
と休むくせに
テレビには絶対出てきてる法則
55:2013/11/27(水) 20:05:48.51 ID:
来年以降の紅白は
・AKBグループは秋元康枠
・モーニング娘などはハロプロ
・嵐や関ジャニなど→ジャニー喜多川枠
等にすれば無駄が省けて落選した人も出場できるのですが
62:2013/11/27(水) 20:09:23.69 ID:
歌ってない和田アキ子が出る方が絶対おかしいだろ NHK説明しろ
76:2013/11/27(水) 20:26:49.85 ID:
■AKBとズブズブの関係だったNHK石原P

NHKプロデューサー石原 真の誕生日で接待するAKBメンバー
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11365194020.html


AKB前田敦子誕生パーティにも石原 真 (右端)

AKB48の被災地訪問にも石原P


NHK-FM「今日は一日AKB三昧」でガチヲタぶりを披露

MJでやってるAKBの被災地訪問にNHKが金を出してるって本当ですか?
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3647200.html
80:2013/11/27(水) 20:30:03.71 ID:
AKB48 アイドルの夜の顔~紅白出場の陰で囁かれる
「過剰すぎる接待」疑惑

「AKBサイドから紅白サイドに対して猛烈なプッシュが
あったみたいです。つまり接待があったというわけですね。
一説によると夏くらいには紅白出場が決まってたなんて
いう話もあるくらいです」(スポーツ新聞記者)
特に大ヒット曲を生んでいたわけでもないAKBが
夏の時点で紅白出場を決めるのはあまりに不自然な話。
一体どんな接待が行われて紅白出場を勝ち取ったというのだろうか。
83:2013/11/27(水) 20:31:20.48 ID:
実際にこんな話も。これはある大手出版社員の話。
「AKBを運営しているAKSという事務所の関係者と
編集部の人間で懇親会を開いたんですが、その場になぜかAKBのメンバーが数人来ていたんですよ。
メンバーたちは当たり前のように僕らの横に座って、
なんならボディータッチなんかしつつ、積極的にお酌してくれました・・・」
AKBのメンバーによるキャバクラ接待があったという話なのだが
、接待はそれだけに留まらなかったという。
「会が終わるくらいに事務所のえらい人が『どのメンバーが
お好みですか?』なんて訊いてくるんですよ。
それこそ、もし良ければどうぞそのまま持ち帰ってくださいよ
…的なノリで。残念ながら僕はその後に取材が入ってて断ったんですがね」(同社員)
88:2013/11/27(水) 20:40:42.56 ID:
AKB総支配人の戸賀崎智信の、愛用のハーブの袋には大きく「H」のマークが。

「Hシリーズはヨーロッパでつくられる品で大麻と同じような効能を化学的につくっている。
使用すると多幸感がもたらされ、感度が上がるからセックス前に使う人も多い。
今売られているゴールドはもうすぐ薬物指定されて販売できなくなるから品薄。
玄人(常習者)向けだよ」(都内でハーブを扱う業者)

元麻薬取締官の浦上厚氏は小誌が撮った戸賀崎氏の写真を見てこう断言した。
「これは明らかに脱法ハーブです。脱法とはいえ、実際に鑑定したら指定薬物が出てくる可能性が高い。
二、三十分おきに吸うというのは、すでにもう正常な状態ではなく完全に中毒。
凶暴性が出て判断力も低下する。脳にダメージが及んでいる可能性もあります」


メンバーの子も脱法ハーブ吸引してる子いるとおもうわ
あれだけ大人数いたらいるよね。
132:2013/11/27(水) 21:31:12.80 ID:
ハロプロにはこういうの居ないだろ

日本一顔が小さい美少女こと市川美織(19)






163:2013/11/27(水) 21:57:24.72 ID:
モーニング娘。が出られないのは、AKB系が3枠もとるからだけじゃないと思うよ
AKBはもっと口パクうまくやってください

ていうか、AKBよりもジャニーズの方がひどくね?
司会者込みで4組も出てるじゃん
そっちはスルーなの?
170:2013/11/27(水) 22:12:25.87 ID:
5人でゾロゾロとうざい司会を何年も続けてるけど
あんなの世間一般に評判いいのか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385547395/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する