アクセスランキング
ハロプロ > 【悲報】ハロヲタ 「AKBとももクロが終われば俺達の時代だ!」 → E-girlsの時代がやってきました・・・

【悲報】ハロヲタ 「AKBとももクロが終われば俺達の時代だ!」 → E-girlsの時代がやってきました・・・

1:2013/11/27(水) 19:02:43.40 0 ID:
あと何年待てばいいの・・・もうわからない・・・orz
6:2013/11/27(水) 19:04:25.79 0 ID:
E-girlsの時代って感じはしないな
まだまだAKBの時代
7:2013/11/27(水) 19:04:59.88 0 ID:
再ブレイク詐欺のせいで一般人はしばらくはモー娘。には見向きもしないだろうなw
わずかながら望みがあるのは℃とJJぐらいか
8:2013/11/27(水) 19:06:14.97 0 ID:
2007年にAKBなんてまだまだ、ってカマしてたら雲の上に行ったしな
9:2013/11/27(水) 19:06:33.84 0 ID:
エグザイルも上手い距離感保ってジャニと並立してるからな
Eガールズもこれからもっと人気出ても上手くやるんだろ
Hiroはそう言うとこ賢いヤツだ
10:2013/11/27(水) 19:07:37.53 0 ID:
何にしてもハロの出番は来ないね
11:2013/11/27(水) 19:09:08.60 0 ID:
イーガールズはJKに人気抜群だから手強いよ
14:2013/11/27(水) 19:14:49.39 0 ID:
E-girlsのパフォは圧倒的だからハロプロのパフォ自慢が間抜けに見える
絶対共演しない方がいい
15:2013/11/27(水) 19:15:21.99 0 ID:
学芸会の後にまともなパフォーマンスが来るって言ってた通りになったじゃん!おめでとう!
16:2013/11/27(水) 19:15:40.86 0 ID:
ももクロもPerfumeもきゃりーもイーガもみんな自分のとこのカラー築いて行ったもんな
こんなどっかの座を奪って天下穫ろうなんて発想ハロだけだよ
32:2013/11/27(水) 19:52:31.33 0 ID:
>>16
それがフォーメーションダンスと自称実力派だったんでしょ
見事に木っ端みじんにされちゃったけどw
17:2013/11/27(水) 19:16:43.65 0 ID:
せっかくダンス頑張ったのにEgirlsが出て来てハロカスのタコダンス見る意味がなくなっちゃったね…
21:2013/11/27(水) 19:44:04.14 0 ID:
ももクロのダンスに比べたらE-girlsのダンスなんて糞

パフォーマンスで、1番重要ものは
人の心に届くアピール力だろ
観客が見て何も感じないパフォーマンスはただの下手糞

まじでアケカスやE-girlsやEXILEのクネクネダンスって何処がいいのか全くわからんw
あんなのがダンスならなくていい
22:2013/11/27(水) 19:46:10.69 0 ID:
>>21
もっと言えば
歌の邪魔になるダンス
クネクネダンスなら直立不動で歌え
まじで目障り

ももクロのダンスのみがパフォーマンスと呼べる
24:2013/11/27(水) 19:48:16.77 0 ID:
E-girlsは来年のライブ次第
CD売上は基本水増しで来てるからライブで客が来ないとAAAコース
26:2013/11/27(水) 19:49:16.66 0 ID:
AAAはライブ集客してるでしょ
33:2013/11/27(水) 19:52:35.91 0 ID:
>>26
AAAは武道館ライブで伝説の500人集客をやらかして潰れかけた
そこからひたすら地方を周りドブをさらうかのごとくライブを続け
現在まで立ち直るのに5年かかった
27:2013/11/27(水) 19:49:50.88 0 ID:
Perfume、AKB、ももクロ、E-girls、SKE
NMB、HKT、乃木坂、きゃりぱみゅ

モーニング娘。はこの次あたりかな?
ほら横を見てごらん、もうベビメタとエビ中が並んでるよ
ここらに抜かれたら12番手だね
37:2013/11/27(水) 19:54:49.43 0 ID:
>>27
何故かハロヲタは3番手だと勝手に思ってるところが笑える
28:2013/11/27(水) 19:49:57.37 0 ID:
来年はベビメタに抜かれるでござる
35:2013/11/27(水) 19:54:02.53 0 ID:
ハロプロ・・・
来年は何処に簡単に抜かれていくの?
40:2013/11/27(水) 19:55:49.84 0 ID:
キテルキテルと思ったらクルクルでした
48:2013/11/27(水) 20:14:39.15 O ID:
今回の紅白アンケートでも
注目アーティスト赤組トップがももクロだったしな(笑)
ハロからは背中さえ見えなくなってる
58:2013/11/27(水) 20:39:24.24 0 ID:
モー娘。はアイドル界の門番として生きて行けばいいんじゃないかな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385546563/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する