アクセスランキング
ハロプロ以外 > 最近やたらひめたんアンチ多いけど…

最近やたらひめたんアンチ多いけど…

1:2016/10/10(月) 16:10:40.84 ID:
なにやらかしたん?忙しくて最近乃木中観れてないから詳しく教えて
2:2016/10/10(月) 16:19:13.33 ID:
人間のクズ
これまでも自分が練習しないせいで失敗して仕事放棄で消えることは
のぎ天のゴルフでやってたから
ガチヲタは中元のクズさを知ってるし最初から見放してたけど
それをテレビでやってのけたからライト層の乃木ヲタからも見放された

中元は二度と選抜に入れなくていい
せっかく場を与えられても頑張ろうと努力すらしない
それなら他の頑張ってるアンダーにチャンスを与えるべき
4:2016/10/10(月) 16:22:10.71 ID:
夏の課題発表で早口言葉をやりたい→それだけじゃつまらないからとスキャットマンで80点以上取ることに変更
→しかしあまりの難易度と自分がやりたいこととの違いに心が折れかける
→それでもなんとか形にしようと頑張る
→来たる課題発表、その前の2人は見事課題を成功
→ひめたんはこの時点で泣きそう
→スキャットマン歌唱、しかし案の定上手く歌えず途中で諦めかける場面も
→歌い終わった後泣き出してしまう
→罰ゲームをやらなければいけないがとても出来そうにない様子だったのでかずみんが代わりに罰ゲームを受ける

という流れ
5:2016/10/10(月) 16:23:05.98 ID:
夏休みの宿題、結果は散々でした。

ひとつだけ、これだけは伝えておきたい、
私が出来の悪い人間だからああなったけど
あれでも私は精一杯やったつもりです。

ほんとはもっと
考えてること言いたいことあるけれど
自分の中で消化するから
これ以上は踏み込まないで。ごめんね。

かずみん本当にありがとう。



今週もバタバタしてるから
メールあんま送れないと思う~

明日は撮影!がんばる!


私は頑張った
私は悪くない
アドバイスとか余計な事言うな
6:2016/10/10(月) 16:26:00.99 ID:
なんか…かずみんええ奴やな
7:2016/10/10(月) 16:27:05.49 ID:
小島瑠璃子
「『自分は頑張った』と言い訳してる人を見ると腹が立つ
この世界は結果が全てだから例え頑張ってなくても結果を出したら凄いし
頑張っても結果を出せなかった人は消えていくだけ
だから私は結果に拘る
頑張ったかどうかなんて他人にとってはどうでもいい」
9:2016/10/10(月) 16:28:06.19 ID:
>>7
ぐっときた
11:2016/10/10(月) 16:34:23.70 ID:
ひとつだけ、これだけは伝えておきたい、
私が出来の悪い人間だからああなったけど
あれでも私は精一杯やったつもりです。

自分には超甘い
12:2016/10/10(月) 16:34:23.84 ID:
ひめたんの行為をファンの皆様方は怒ってるんですよ
叩いてるとかいい出す間抜けアンチが中元を潰しにかかってる
15:2016/10/10(月) 16:57:27.84 ID:
あれで叩く奴の気がしれないわ俺は
16:2016/10/10(月) 17:03:33.53 ID:
ひめたんは、なんかこうイジりたくなる雰囲気あるんだよね
もっとハッキリ言うと、いじめたくなる。
いじめて泣かせたくなる雰囲気がある。
17:2016/10/10(月) 17:08:05.15 ID:
イジメ!ダメ!ゼッタイ!
21:2016/10/10(月) 17:27:44.86 ID:
うわぁ滅茶苦茶アンチ増えてる
もうちょっと真面目にやっとけばなぁひめたん
不貞腐れて何事からも逃亡ではそりゃこうなるよなぁ
22:2016/10/10(月) 17:41:17.70 ID:
新規が増えた結果だろ
ここ最近だけみたらひめたんは運営から押されてる方だからアンチも湧きやすい
23:2016/10/10(月) 17:46:11.92 ID:
デビューシングル選抜落ちで
秋豚やすすがコメントしていたときのひめ豚のふてくされた顔
今も全く変わっていなくて安心したw
24:2016/10/10(月) 17:51:24.31 ID:
それだけ注目される存在になったってことでしょ
25:2016/10/10(月) 17:56:24.83 ID:
昔から蓄積してたものが吹き出した感じ
ファンも、アンチも、本人も
29:2016/10/10(月) 18:02:14.44 ID:
ひめたんってスペック高いなぁと思ってたけど良く考えたら微妙だよな
らじらーでオリラジがおいしくしてくれてただけってことに気付いたわ
35:2016/10/10(月) 18:19:01.22 ID:
ひめたんの悪いとこだよな。私をいじるなオーラを出しまくる。だから設楽も追い打ちの鬼いじりもできないし笑いも生まれない。ほんと誰一人として得しない課題発表になった
37:2016/10/10(月) 18:23:47.61 ID:
らじらー含めて何回同じ事で迷惑かけているんだよって感じ
38:2016/10/10(月) 18:25:28.59 ID:
単純な練習不足に見えた
なぜ練習不足になったのかは不明だが
ひめたんを想うなら放送しない方が良かった
というか自分は観なければ良かった
47:2016/10/10(月) 18:44:17.06 ID:
モデルメンでも舞台メンでもないんだから
どちらかというと高山や真夏みたいにバラエティ頑張って存在感出さなきゃいけないのに
これから乃木中で活躍する姿が浮かばない
散々ラジオで鍛えて貰ってアレだから限界が見えたわ
49:2016/10/10(月) 18:54:28.84 ID:
もう底見えちゃったよなぁ
折角選抜復帰したのに悲惨だよなぁ
無様に立ち尽くしてたもんなぁ
51:2016/10/10(月) 18:59:08.63 ID:
もうビームだけ撃っててくれってのがスタッフの本音だろ
52:2016/10/10(月) 19:00:06.74 ID:
ひめたんのだけなんかドッキリだったことにすれば良かった

琴子の中国ゴマみたいな感じで
66:2016/10/10(月) 19:27:37.55 ID:
前回の桜井からしてリハはやっているだろうから、諦めはその時点でついてただろう
出来ないからもうしょうがないって感じだったのかな
スタッフからしても失敗枠にすればまあいいかってノリだったんじゃないの?
それがひめたんにとってはたまらなく辛かったんじゃないかな
68:2016/10/10(月) 19:32:27.30 ID:
スタッフもここまでやってこないとは・・・と呆れてしまったんじゃないの
72:2016/10/10(月) 19:38:27.67 ID:
蘭世だって練習放棄して控室に閉じこもってたろw 結局本番でバナナマンや他のメンバーに弄ってもらえる展開に持っていけたかどうかだと思うけどな
85:2016/10/10(月) 19:48:56.25 ID:
>>72
弄って貰える展開に持っていける機会を、途中で投げ出して泣き出したことで、
自ら摘んでしまったのが問題なんだろ。
課題が難しいことは見れば分かるから、失敗した事自体ではそんなに叩かれてないよ。
73:2016/10/10(月) 19:39:58.79 ID:
ひめたんだけ課題が本人からのリクエストじゃなくスタッフからのリクエストなんだよな
結果論だけどかなりキツイお題を出されている
言いたくないが蘭世もいくちゃんも判定が甘いだろ
74:2016/10/10(月) 19:41:36.49 ID:
>>73
生ちゃんは甘くない
蘭世は甘いけど
ひめたん企画のあとだからしょうがないだろ
80:2016/10/10(月) 19:45:38.81 ID:
>>74
先生が1ヶ月でここまでひけるのならって判断したら○にするでしょ
いくちゃんの演奏と先生の演奏を冷静に聞いてみなよ
ひめたんはいきなり80点以上って合格ライン出されているし
しかもスキャットマンを80点以上で歌える先生がいたわけでもない
76:2016/10/10(月) 19:42:34.99 ID:
蘭世は本番はダメなりにやりきったからな
中元はデコボコ一個飛ばした段階で足ついて自転車引き出したようなものだ
流石にフォローはキツいだろ
77:2016/10/10(月) 19:42:46.56 ID:
生田も結構ミスってたけどな
滞りなく一曲流したってのを評価されたならわからんでもない
124:2016/10/10(月) 21:28:06.29 ID:
>>77
生ちゃんかなりミスってたよな
あれで一瞬不合格と言われると思ったわ

ひめたんは80点っていう時点で設定した奴がアホなんだよ
46時間テレビの時に普通の曲で普通に歌って80点取れないメンバーばかりだったのに無理がある
79:2016/10/10(月) 19:44:03.99 ID:
途中で歌うのやめた時点で何言っても無駄
プロならやりきらなくちゃ
無理な課題押し付けられても、最低限のこともやってないから叩かれる
不合格だとか罰ゲームやってないとかそんな次元じゃなくもっと低レベルな部分でダメなの
81:2016/10/10(月) 19:46:30.56 ID:
合格ラインもくそも途中でやめてるから関係ねーよ
84:2016/10/10(月) 19:47:56.67 ID:
>>81
途中歌詞を追えなくなただけで止めてねーよ
82:2016/10/10(月) 19:46:58.84 ID:
いくちゃんのプロ根性凄かった

選抜常連なのは当たり前だよね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する