アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重さゆみ!!!工藤と石田を武道館で泣かせる!!!!!!

道重さゆみ!!!工藤と石田を武道館で泣かせる!!!!!!

1:2013/11/28(木) 20:55:16.77 0 ID:
泣き崩れるんじゃないかと思ったわ
3:2013/11/28(木) 20:57:16.48 0 ID:
今回のモーニング娘。ツアーは、道重さゆみにとって先輩も同期もいない初めてのツアー。
寂しさや不安がなかった訳もなく。でも彼女は大丈夫だったと言った。理由は、後輩が逞しくなっていたから。
この言葉に各メンバーはボロ泣き。何より嬉しい言葉だもんな。ほんと、素晴らしいリーダーになりました。

TwitterTetsuo_Hiraga (平賀てくおくん(ビルボード))
4:2013/11/28(木) 20:57:34.90 i ID:
複数のツイートを検索したけど道重さんの最後の挨拶にメンバー感涙だったそうだね
9:2013/11/28(木) 21:00:12.93 0 ID:
もう完全に名実共に道重さゆみ体制確率されたな
10:2013/11/28(木) 21:00:37.86 0 ID:
ガリバー ?@gulliverdj
さゆ「個人的な話ですが、私にとっては初めての先輩も後輩もいない
ツアーになりました。

大丈夫かなと不安でしたが…大丈夫でした。それは…後輩たちが頼もしく
なったからです。」

一瞬で泣き出すメンバー、俺も泣いた、全武道館が泣いた #morningmusume
30:2013/11/28(木) 21:04:42.30 0 ID:
>>10
先輩も後輩もいなかったらソロツアーですけど
15:2013/11/28(木) 21:02:22.10 0 ID:
ももクロっぽい茶番だな
16:2013/11/28(木) 21:02:32.68 0 ID:
今1番熱いアーティスト集団はここだ
19:2013/11/28(木) 21:02:58.68 i ID:
アンコ挨拶。さゆ「先輩も同期もいない初めてのツアーで始まる前は、正直、大丈夫かなと不安でした。でも大丈夫でした。なぜだとおもいますか?後輩が頼もしくなっていたからです」。ここでメンバー涙、俺も感泣。 #mmtour_chance
24:2013/11/28(木) 21:03:53.01 0 ID:
お涙頂戴ってモミノフかよ
26:2013/11/28(木) 21:04:02.00 0 ID:
道重が後輩をステージ上で鉄拳制裁するくらいじゃなきゃ成長は望めないよ
32:2013/11/28(木) 21:05:36.13 0 ID:
飾らない普通の言葉で素敵だな
34:2013/11/28(木) 21:05:41.67 0 ID:
来年は紅白へ!モーニング娘。1万人ファンと「ニッポンコール」
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4162



道重さゆみのリーダーとしての覚醒。いままでは、唯我独尊が持ち味だった道重さゆみが、
田中れいなの卒業で唯一の年長者となり若手をまとめあげているのだが、ソロやMCではオイシイところを持って行きながらも、
抜群の気配りで他のメンバーを生かす。道重リーダーを不安視する声も当初ファンからは聞こえていたが、
間違いなく新生モーニング娘。の復活は道重さゆみの功績がもっとも大きいと言える。
35:2013/11/28(木) 21:05:59.77 0 ID:
後輩を称える素晴らしいMCの後の流れ。
さゆ「男性のみなさーん!」
男性「おー!!」
さゆ「女性のみなさーん!」
女性「きゃー!」
さゆ「子供のみんなー!」
偽物「わー!」
さゆ「ウソつかないの!」
さゆ「ハゲのみなさーん!」
ばくわら
#morningmusume。
38:2013/11/28(木) 21:06:58.76 0 ID:
初代がリーダーを安心して任せられるって言ってる訳だから
お前らより説得力あるよ
42:2013/11/28(木) 21:07:09.71 i ID:
"@orangeno6: さゆが「個人的な話をしてもいいですか。さゆみにとって先輩も同期もいないこのツアー。これが」まで言った時最後でしたと言うのではないかと思って血の気がひいた客席。その後卒業ではないとわかった時の安堵の一体感、凄かったです
53:2013/11/28(木) 21:09:02.80 0 ID:
さゆな ?@sayuminglandol

道重「男の人ー!」
男ヲタ\ウオォォォオッッ!/
道重「女の人ー!」
女ヲタ\は あ あ あ あ あ あ い っ!!/ (歓声後に女性客の多さに一瞬どよめきがおこる)
道重「チビッ子のみんなー!」
おっさん\はーい!/
道重「ハゲかかってる人ーっ!」
ヲタ\ドッwwww/
54:2013/11/28(木) 21:09:03.86 0 ID:
まさかあのモーニング娘。が道重と道重ヲタのオモチャになっちゃうなんてな
56:2013/11/28(木) 21:09:09.87 i ID:
武道館に行けた人がうらやましいな
58:2013/11/28(木) 21:09:24.45 0 ID:
ハゲの皆さんは台本ではないな
60:2013/11/28(木) 21:09:41.28 0 ID:
アンコール明け
道重「いまから新曲のWhaT is LOVE? を披露しますが・・・
ここでミュージックビデオを撮影をしたいと思います!(客おおおおお~~~~~!!!!!)
皆さんの声援やダンスも収録されますのでこのミュージックビデオを見た人、
たとえばAKB系のファンの人が見たときにモーニング娘。すごいなあって思ってもらえるように(客笑い)
それくらい皆さん盛りあがってください」
148:2013/11/28(木) 21:52:59.60 0 ID:
ほんと大変な仕事だよなあ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385639716/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する