アクセスランキング
ハロプロ以外 > 素人JK時代の衛藤美彩ちゃん可愛すぎやろwwwwww

素人JK時代の衛藤美彩ちゃん可愛すぎやろwwwwww

1:2016/10/13(木) 21:24:59.72 ID:









そりゃ素人ながらロンハーでも取り上げられるわな
5:2016/10/13(木) 21:31:04.83 ID:
週一でセックスしてた頃か
6:2016/10/13(木) 21:33:51.06 ID:
>>5
むしろ少ないだろ
意外と淡白なのかなって思うわ
7:2016/10/13(木) 21:33:54.68 ID:
ハシビロコウやないか
8:2016/10/13(木) 21:35:32.01 ID:
お前ら自分の高校時代を思い出してみろ
こんな可愛い子間違いなくその学校でナンバーワンクラスだろ
19:2016/10/13(木) 22:24:16.31 ID:
>>8
東京じゃない地方の高校卒だがこのレベルはゴロゴロだろ
雑誌のモデルやってる同級生もいたが、リアル美人はまず芸能人なんて目指さない

代議士の娘ですごく美人だった同級生は普通に某有名大学出て良いとこの相手と結婚したわ
37:2016/10/14(金) 04:55:47.45 ID:
>>19
それは代議士の娘だから
9:2016/10/13(木) 21:36:30.90 ID:
何かやだなぁ~ 怖いなぁ~
10:2016/10/13(木) 21:37:12.87 ID:
美彩ちゃん制服姿可愛いよね!
https://goo.gl/z6eA4y
11:2016/10/13(木) 21:44:25.92 ID:
同じクラスに居たら俺の事いじめてきそう
12:2016/10/13(木) 21:45:38.58 ID:
こりゃ済ませてるわ
13:2016/10/13(木) 22:02:06.78 ID:
週一運動会やろなあ
14:2016/10/13(木) 22:05:14.20 ID:
済ませてないって思ってる方がおかしいだろ。
15:2016/10/13(木) 22:05:36.33 ID:
4枚め可愛すぎ
18:2016/10/13(木) 22:23:47.51 ID:
クソビッチから握手キャバクラと、お水街道まっしぐらだな
20:2016/10/13(木) 22:24:45.55 ID:
量産型やな
22:2016/10/13(木) 22:33:49.31 ID:
え?
悪いが昔の衛藤って微妙だぞ
ミスマガ時代ですら微妙
23:2016/10/13(木) 22:34:01.99 ID:
高校や大学は偏差値が高くなればなるほど実は美男美女が多くなったりする
理由は親も高学歴金持ちなため美人な奥さんと結婚してる場合が多いから
31:2016/10/14(金) 01:59:15.32 ID:
>>23
それは絶対ない
43:2016/10/14(金) 13:46:31.98 ID:
>>31
あるぞ!
商社に勤める友達の結婚式行ったことあるが、会社の同期という人たちが美男美女しかいなかったww
高レベルな場所はルックスレベルも高いんだなと感じたわ

東大なんかも女子自体がほとんどいないわりに綺麗な子多いからな
44:2016/10/14(金) 14:07:57.62 ID:
>>43
議員と高級官僚たちのお顔を見て言えるか?
26:2016/10/13(木) 22:46:42.34 ID:
今は、凄く目が座ってて
明らかに性格悪そうな顔してるから
最近の美彩先の方が魅力的だな
27:2016/10/14(金) 00:39:52.03 ID:
かわいいけど思ったほどではない
28:2016/10/14(金) 00:51:22.38 ID:
最後の写真指輪してるな
彼氏うらやま
30:2016/10/14(金) 01:08:03.79 ID:
毎日パンツが見えそうな位のミニスカで登校して帰りは彼氏の家でズッコンバッコンやってた頃か
32:2016/10/14(金) 02:21:18.13 ID:
大分でどんだけの人数こなしてたかって話だわな・・・・。深川もすごかった
らしいし
35:2016/10/14(金) 03:05:55.19 ID:
地元のアイドルグループのリーダーもやってたし
そんなに遊びまわることはできねーだろ
40:2016/10/14(金) 10:17:00.08 ID:
これ日本一周ルー列島の時に紹介された時のやつじゃん
45:2016/10/14(金) 14:08:53.71 ID:
みさ先はギャルだったのか
46:2016/10/14(金) 14:56:02.96 ID:
これはビッチ
47:2016/10/14(金) 15:22:29.48 ID:
かなりのやんちゃ者だったんだろうな
48:2016/10/14(金) 16:04:55.43 ID:
みさ先輩とパコパコしたやつかなりリアルな過去の妄想で抜けるのかーうらやま
49:2016/10/14(金) 16:15:50.44 ID:
もっと若い頃のあるだろ。中学生くらいの。
超美少女だったわ。田舎であのルックスなら町のアイドルだったろうな。
50:2016/10/14(金) 16:21:31.29 ID:
素人jkの時ならなら西野の方が好きだわ
51:2016/10/14(金) 16:23:13.25 ID:
告白されまくりだったろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する