アクセスランキング
モーニング娘。 > 鞘師里保 「エース鞘師として歴代のセンターの人たちの中で埋もれないようにしたいです。唯一無二の存在になりたい」

鞘師里保 「エース鞘師として歴代のセンターの人たちの中で埋もれないようにしたいです。唯一無二の存在になりたい」

1:2013/11/28(木) 20:36:01.47 0 ID:
鞘師里保『センターの鞘師がこんなんだったら応援している自分たちが
恥ずかしいじゃないか!』っていう風に思われたくないなって」φ(.. )

#morningmusume #sayashiriho
2:2013/11/28(木) 20:36:34.08 0 ID:
さすがやね
4:2013/11/28(木) 20:37:06.00 0 ID:
戦いから逃げ出した田中れいな
6:2013/11/28(木) 20:37:37.66 0 ID:
初めてだよエースだと自分で公言したメンバーは
7:2013/11/28(木) 20:37:56.46 i ID:
他メンヲタだけど鞘師エースは文句無し
8:2013/11/28(木) 20:38:09.38 0 ID:
頑張ってくれ
10:2013/11/28(木) 20:39:06.27 0 ID:
私がエースだって言えるのは凄いな有能な追加メンバー来たらどうするんだろう
14:2013/11/28(木) 20:40:39.48 0 ID:
実際のヲタTの数は道重には惨敗
工藤譜久村と同レベルの推されの割には屑レベルなのに
何を言ってるんだろうな
17:2013/11/28(木) 20:41:32.50 0 ID:
>>14
はぁ?在宅か?
15:2013/11/28(木) 20:40:55.98 0 ID:
頼もしくて心強いね!
29:2013/11/28(木) 20:45:11.47 0 ID:
道重が絶対に言えない言葉ww
30:2013/11/28(木) 20:45:11.41 0 ID:
エースの自覚が芽生えてきたな
33:2013/11/28(木) 20:45:42.86 0 ID:
中学生がこれを言えるってのが凄いな
63:2013/11/28(木) 20:51:22.37 0 ID:
来年は紅白へ!モーニング娘。1万人ファンと「ニッポンコール」
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4162



道重さゆみのリーダーとしての覚醒。いままでは、唯我独尊が持ち味だった道重さゆみが、
田中れいなの卒業で唯一の年長者となり若手をまとめあげているのだが、ソロやMCではオイシイところを持って行きながらも、
抜群の気配りで他のメンバーを生かす。道重リーダーを不安視する声も当初ファンからは聞こえていたが、
間違いなく新生モーニング娘。の復活は道重さゆみの功績がもっとも大きいと言える。
73:2013/11/28(木) 20:53:49.75 0 ID:
モーニング娘。のエース



Juice=Juice のエース

151:2013/11/28(木) 21:05:05.33 P ID:
これが元のツィート「エース」も「唯一無二の存在」も書いてないね

すこぶる晴天@sukoburuseiten
鞘師里保「歴代のセンターの人たちの中で埋もれないようにしたいです。それにファンの方たちに『センターの鞘師がこんなんだったら応援している自分たちが恥ずかしいじゃないか!』っていう風に思われたくないなって」φ(.. )

#morningmusume #sayashiriho
193:2013/11/28(木) 21:13:40.90 0 ID:
さすがに去年の発言を更に捏造して叩くとかアンチとはいえ必死すぎだろw
197:2013/11/28(木) 21:14:38.78 0 ID:
>>193
去年で捏造なのかよw
ひでえな
203:2013/11/28(木) 21:15:46.99 P ID:
>>197
「エース」「唯一無二の存在」が捏造
195:2013/11/28(木) 21:14:10.74 0 ID:
ビジュアルセンターだな

めざましテレビ@cx_mezamashi 20:47
明日は日本武道館で行われた「モーニング娘。」さんのツアーファイナルを独占公開~♪さらにツアーの裏側に密着した貴重映像も… (´艸`)進化しつづけるモー娘。の歌とダンスに注目(☆ω☆) pic.twitter.com/o6XK3ytQtE
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385638561/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する