アクセスランキング
ハロプロ以外 > 秋元真夏は昔から可愛いなあ♪

秋元真夏は昔から可愛いなあ♪

1:2016/10/14(金) 22:37:22.74 ID:
乃木坂の誇り!

2:2016/10/14(金) 22:42:33.65 ID:
>>1
この画像で可愛いってお前アンチか?
33:2016/10/14(金) 23:37:45.05 ID:
>>2
可愛いだろww
24:2016/10/14(金) 23:16:56.95 ID:
>>1
今より可愛いwww
70:2016/10/15(土) 23:18:57.43 ID:
>>1
怖いよ何それどっからとってきた写真?
3:2016/10/14(金) 22:44:27.53 ID:
滅茶苦茶可愛いんだけど
7:2016/10/14(金) 22:53:39.04 ID:
素朴でかわいい!
8:2016/10/14(金) 22:54:40.62 ID:
めっちゃタイプ
9:2016/10/14(金) 22:56:20.76 ID:
身近にいたら確実に惚れる
10:2016/10/14(金) 22:58:05.44 ID:
身近にいなくたって惚れるわ
11:2016/10/14(金) 22:58:18.12 ID:
あまりに可愛い生徒会長
12:2016/10/14(金) 22:59:58.07 ID:
どうせなら中学の集合写真のも貼って
アレむっちゃかわいい
13:2016/10/14(金) 23:00:56.04 ID:
見たいよおおお
15:2016/10/14(金) 23:03:16.52 ID:
16:2016/10/14(金) 23:03:19.72 ID:
変わらない
17:2016/10/14(金) 23:04:06.94 ID:
ちなみに松村も可愛い
21:2016/10/14(金) 23:12:00.89 ID:
>>17
松村の友達ブスしかいないな
18:2016/10/14(金) 23:06:05.98 ID:
真夏ホントかわいい
真夏のイビキなら耳元で子守唄のように聞いてられる自信ある
19:2016/10/14(金) 23:07:07.79 ID:
りんごは可愛い
22:2016/10/14(金) 23:12:28.73 ID:
二人とも超可愛いがな
28:2016/10/14(金) 23:25:36.57 ID:
普通に可愛い
30:2016/10/14(金) 23:28:35.15 ID:
可愛い
31:2016/10/14(金) 23:31:46.17 ID:
すんごい美少女だな
35:2016/10/14(金) 23:42:39.59 ID:
シングル4thまでは可愛かった
36:2016/10/14(金) 23:43:26.50 ID:
可愛すぎワロタ
これが奇跡の一枚なのか知りたいわ
43:2016/10/14(金) 23:53:16.22 ID:
真夏ヤバイな
普通に乃木坂一かわいいじゃん
キャラとはいえ自分よりかわいい子をかわいくないっていじるのは他のメンバーはどう思ってるんだろうか
48:2016/10/15(土) 00:00:08.73 ID:
>>43
ニコ生の真夏が閏年の366日目も可愛いのかって企画で、若月が正直かわいいからブスイジリしづらいって言って企画破綻してたの思い出したわw
55:2016/10/15(土) 00:15:53.89 ID:
>>48
まぁそうなるわな
黒石さんとかはいいけど、山崎あたりが真夏いじってるのは滑稽
45:2016/10/14(金) 23:55:24.09 ID:
まなったんのおにぎりになりたい
56:2016/10/15(土) 00:52:06.14 ID:
真夏は欠点の少ない顔
57:2016/10/15(土) 00:59:10.75 ID:
そうか?
顔でかいし目小さいし鼻広がってるし鼻の下長いしほうれい線も目立つ
でもめちゃめちゃかわいい
60:2016/10/15(土) 01:11:05.13 ID:
>>57
よくわかってらっしゃるw

まなったん復帰当初はこの写真に近かったな
58:2016/10/15(土) 01:04:16.50 ID:
これ可愛いけど、クラスにいたら気付かないレベルだろ

今はアイドルだから可愛いと思うだけで
64:2016/10/15(土) 02:31:15.60 ID:
>>58
それは見る目がないというか、女の子の観察が足りないんじゃないかな
俺の高校ブスばっかやったから、その中でも磨けば光る原石を探そうと皆必死やったわw
59:2016/10/15(土) 01:04:39.69 ID:
まなったんマジ可愛い。
愛嬌もあるしこんな彼女いたらいいな。
61:2016/10/15(土) 01:11:58.01 ID:
正直あまり好きな顔じゃなかったけどこの前の乃木中のBDでコケる真夏さんの雨で濡れた姿に惚れた
62:2016/10/15(土) 02:05:21.74 ID:
凄いクラスで生活していた人がいるみたいだな。
65:2016/10/15(土) 04:07:49.07 ID:
オレの中で秋元真夏さんの可愛さは芸能界TOP確定
66:2016/10/15(土) 09:39:56.66 ID:
そのへんの人よりはぜんぜん可愛いし
せいかくも良さげ。

しかも見てくれだけじゃなくて
家事…特に料理も得意(自分に合う美味しさかはわからんが)だなんて
完璧じゃんね。
67:2016/10/15(土) 19:22:28.44 ID:
ブスいけど、キャラとか朗らかさとかで可愛く認知させられる強キャラだわ
68:2016/10/15(土) 19:23:58.71 ID:
逆に最近は元々の真夏さんに戻ったんだなって思う
復帰直後はロリッぽさを前面に出してた

想像するに、休業中にひめたんを参考にアイドル像を研究してたんじゃないかと。
ツインテールにしたり、たんってあだ名にしたり、必殺技作ったり
のちに、なんでツインテールなんだろうって思ったって、いくちゃんに突っ込まれてたなw
69:2016/10/15(土) 19:45:26.35 ID:
休業時期に能條と市来の後ろで見切れてたやつで茶髪ロングだからな
あそこからツインテールであだ名にたん付けすれば何こいつと思うわ
71:2016/10/15(土) 23:58:38.79 ID:
ブスカワ
アイドルって感じ
72:2016/10/16(日) 00:27:25.07 ID:
真夏は普通に可愛いわ。
74:2016/10/16(日) 03:11:10.85 ID:
性格の良さが顔に表れているよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する