アクセスランキング
モーニング娘。 > 【不倫娘。】矢口真理が梅田賢三と年内に電撃再婚!?

【不倫娘。】矢口真理が梅田賢三と年内に電撃再婚!?

1:2013/11/29(金) 10:13:43.40 ID:
芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、
不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三と年内に“電撃再婚”し、
さらに明石家さんまのサポートで復帰するという情報が流れている。

矢口は“間男騒動”の責任を取り、5月に俳優の中村昌也と離婚。
その後、姿を消していたが、所属事務所との話し合いの結果、活動休止を発表した。
ところが、騒動のきっかけとなった梅田との半同棲を女性誌に報じられたことで、
和田アキ子や女医の西川史子から猛バッシングを受けた。
しかし、テレビ業界では2人の半同棲を歓迎しているようなのだ。

「和田が『人間として寂しい』とか、西川も『下半身の生活習慣を直した方がいい』
と発言していますが、矢口が別の男と半同棲していたなら節操がないと批判できるものの、
不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛。
そのことで復帰が暗礁に乗り上げたといわれてますが、
そんなことはありません」(制作会社プロデューサー)

バラエティー番組関係者も言う。
「騒動後、矢口には情報番組やバラエティー番組からオファーが殺到した。
視聴率が取れるということで、通常のギャラの10倍近い200万円を提示した局もあったほどです。
年内に梅田と電撃再婚となれば、どこの局も飛びつきますよ」

その際の復帰には、さんまがサポートするという話もある。
というのも、さんまは矢口の離婚後、「離婚したんやからフツーに出てきたらええんや」と復帰を望み、
夏に放送された『FNS27時間テレビ』(フジ)に出演オファーしていたことを
『さんまのまんま』(同)でも明らかにしているからだ。

「しかも『ホンマでっか!? TV』(フジ)でもオファーしていましたからね。
さんまとは親しい、つんく♂から復帰を助けるように頼まれたんです。
矢口は男にはだらしがなかったですが、金銭にかけてはしたたか。
電撃再婚で評価が上がったと判断すれば、さんまを頼りますよ」(事情通)

矢口の年末の動向から目が離せない。

ソース:週刊実話(2013年11月28日(木)18時0分)
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20131128-5047/1.htm
2:2013/11/29(金) 10:14:30.93 ID:
今度は間男とセットかw
3:2013/11/29(金) 10:14:31.86 ID:
さんま余計な事するな
4:2013/11/29(金) 10:14:46.48 ID:
元モームスの不幸率の高さについて
6:2013/11/29(金) 10:15:16.45 ID:
さんまみたいな超大物が味方だから矢口も復帰後は安泰だろうな
7:2013/11/29(金) 10:15:16.88 ID:
何の需要があんだよ?
11:2013/11/29(金) 10:17:02.74 ID:
>>7
ワイプ芸とかバラエティの便利屋でかなり重宝されてたからな
8:2013/11/29(金) 10:16:00.12 ID:
そんなにMUTEKIに行きたいのか
阻止はしないけど
9:2013/11/29(金) 10:16:15.18 ID:
矢口真里は「新淫獣」の称号をゲットした!
10:2013/11/29(金) 10:16:53.69 ID:
テレビ局は飛びつくかもしれないが、視聴者は白い目だよ
13:2013/11/29(金) 10:17:53.35 ID:
さんまもイイ年こいて二十歳のAV嬢を愛人にする鬼畜だからなw
14:2013/11/29(金) 10:18:00.94 ID:
ご心配もご期待もしていないけどなw
15:2013/11/29(金) 10:18:00.43 ID:
>不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛

理解不能
24:2013/11/29(金) 10:20:05.09 ID:
さんまってたまにこういうことするけど、わけわからん
亀田を応援したりとか
26:2013/11/29(金) 10:20:19.72 ID:
おまえら、さんまさんの業界での影響力なめてんの?

さんまさんが白といえば黒でも白になる

さんまさん的に矢口は白 白なんだよ
59:2013/11/29(金) 10:28:39.89 ID:
復帰て

矢口が逃げてるだけかとお(´・∀・`)
68:2013/11/29(金) 10:31:10.42 ID:
中島知子と酒井法子さんまのまんまで復帰してたけど、
まぁ矢口もまんまで復帰だろ。ずっとさんま言ってるし。
88:2013/11/29(金) 10:38:08.26 ID:
矢口真理にはもっと堂々としたうえで
芸能界に復帰してもらいたい。

「前の夫のセックスじゃ物足りないんです。
 もっと他の男とセックスしたかったんです」
と正直に自分の生き様を晒せばいいのだ。

世間は誤魔化さず正直に、
そして卑屈にならなければ、いずれ受け入れる。

淫乱元アイドルとして新しい分野を開拓してもらいたい。
103:2013/11/29(金) 10:44:34.04 ID:
不倫しといて続いてたら純愛とか
アホなの?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385687623/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する