アクセスランキング
ハロプロ以外 > 星野みなみのどこが良いのかさっぱり分からん。教えくれるとありがたい

星野みなみのどこが良いのかさっぱり分からん。教えくれるとありがたい

1:2016/10/16(日) 12:28:19.74 ID:
どこが良いの?女子には分からん(><)
顔も普通、これと言った特徴もない気がするけど。男ウケするタイプ??
3:2016/10/16(日) 12:32:35.30 ID:
顔だとおもうけど こればっかりは主観だからなあ
大多数がブサイクと捉える顔だとしたら握手がここまで売れてないんじゃないの?知らんけど
4:2016/10/16(日) 12:34:08.13 ID:
何か拝んどくといいことあるかもよ
5:2016/10/16(日) 12:35:35.91 ID:
親父は声って言ってたな
6:2016/10/16(日) 12:41:52.74 ID:
妹感
7:2016/10/16(日) 12:42:01.86 ID:
みなみ笑顔最強
8:2016/10/16(日) 12:44:09.70 ID:
自分の好みかどうかは別としても売りは分かりやすい方だろ
それが分からないって頭が弱い
9:2016/10/16(日) 12:49:46.52 ID:
声性格顔すべて
10:2016/10/16(日) 12:51:08.41 ID:
かわいいの権化
11:2016/10/16(日) 12:59:34.54 ID:
となりの駅のみさ先輩で
ちらっと映った時のしぐさとか
自然なのにかわいいところ

好みの問題だから
わからないと思うけど
俺には中元・山崎が良いというのが全く理解できない
13:2016/10/16(日) 13:03:48.76 ID:
星野みなみ一択
14:2016/10/16(日) 13:04:29.32 ID:
声だろ
15:2016/10/16(日) 13:10:06.51 ID:
「日本一、甘やかしたい」アイドル

本人のためにならないがな
16:2016/10/16(日) 13:11:22.36 ID:
かわいい声とパンだろ。
17:2016/10/16(日) 13:20:31.52 ID:
考えるな、肌で掴め
18:2016/10/16(日) 13:22:13.50 ID:
声や所作からアイドル感が溢れ出てる
そのふわふわな雰囲気から勘違いしやすいが実はやらせると結構何でもこなせる才能の持ち主
欠点は自覚がまだ足りないから自分の魅力を場面に合わせて上手く引き出せなかったりと全てを活かせていないこと
19:2016/10/16(日) 13:23:04.29 ID:
しぐさ、表情
時々ふと悲しい表情を見せるときがある
守りたくなる
20:2016/10/16(日) 13:27:27.51 ID:
顔はいいんじゃね?
髪形によるけど

そもそも言うほど人気ないだろ
22:2016/10/16(日) 13:48:48.51 ID:
頭撫でたくなる
23:2016/10/16(日) 13:50:59.30 ID:
見た目と声が可愛いじゃん!
女から見ても、普通にみなみちゃん可愛いよ❤
24:2016/10/16(日) 13:51:14.86 ID:
3年くらい前のコウモリみたいな髪形してた時が全盛期かな
25:2016/10/16(日) 13:51:49.57 ID:
45:2016/10/16(日) 16:03:44.56 ID:
>>25
飛鳥ちゃん可愛すぎる(*^_^*)
27:2016/10/16(日) 14:10:26.11 ID:
握手会行って間近で見てこい
俺は可愛すぎてフリーズした
29:2016/10/16(日) 14:14:23.32 ID:
むしろ女子とか子供には人気ある方だろ
30:2016/10/16(日) 14:16:34.80 ID:
とにかくかわいい
31:2016/10/16(日) 14:19:36.76 ID:
わがままで気が強そうなのに守ってやりたくなるという矛盾
アイドルになるべくしてなったと言えるでしょう
32:2016/10/16(日) 14:23:57.47 ID:
クリームパンみたいなお手手
33:2016/10/16(日) 14:35:57.30 ID:
なんかぶりっ子に思えて仕方ないんだよなぁ。笑顔とか仕草が可愛いのは分かるけど、、
34:2016/10/16(日) 14:40:50.43 ID:
個人的に顔がどストライク
推しではないけど
35:2016/10/16(日) 14:52:51.77 ID:
かわいいのツボを抑えてる
36:2016/10/16(日) 14:54:07.65 ID:
振り回されたい
38:2016/10/16(日) 15:17:58.39 ID:
可愛いの天才
39:2016/10/16(日) 15:23:04.33 ID:
「かわいい」これだけでじゅうぶんだろ
40:2016/10/16(日) 15:43:09.59 ID:
裏垢でジャニと仲良くしてるところ
41:2016/10/16(日) 15:47:34.34 ID:
みなみーって言って撫でたい
42:2016/10/16(日) 15:48:22.08 ID:
確かに男ウケはするだろうな
顔も声も性格も可愛けりゃ好印象だろ
43:2016/10/16(日) 15:49:46.22 ID:
雰囲気も凄い
みなみがニコニコしながら話すと雰囲気が”みなみ”になる
44:2016/10/16(日) 15:59:43.58 ID:
性格とか色んな要因はあると思うけど1番はとにかく声じゃないか?
絶妙に男心をくすぐるいい声してる
46:2016/10/16(日) 16:05:08.72 ID:
みなみちゃんといえばこれですよ
47:2016/10/16(日) 16:08:14.51 ID:
工事中でロボットの真似した時に、ガシャ!ガシャ!パクッ!ていうのが滅茶苦茶可愛かった
48:2016/10/16(日) 16:18:58.76 ID:
ねぇ~(怒)
で可愛いと言われる人はそうおらん
49:2016/10/16(日) 16:47:44.69 ID:
乃木どこだったら
「やりたくな~い♡」と
解答:明後日って家にいますか?の後の「なんでですかね♡?」
が最高にかわいかった
51:2016/10/16(日) 16:52:27.88 ID:
女だけどみなみ可愛いよ
みなみより年下か、自分が面倒見られたい感じの子だったら良さが分かんないかもね
53:2016/10/16(日) 17:06:20.15 ID:

笑ったらハート型になる口もと
54:2016/10/16(日) 17:08:09.40 ID:
声と話し方は萌えだね
55:2016/10/16(日) 17:09:59.89 ID:
みなみだったら、泣いて不貞腐れたとしても可愛い
56:2016/10/16(日) 17:13:11.07 ID:
黒ドクロ時代も捨てがたい
57:2016/10/16(日) 17:26:17.75 ID:
女だけどみなみちゃんだいすき、ほっぺとかぷにぷにしたい
男ウケっていうより年上ウケ?なのかな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する