アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」

【芸能】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」

1:2016/10/17(月) 14:44:42.75 ID:
 タレントの若槻千夏(32)が、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)との過去の交際をバラエティー番組で再びネタにされたことに「全然笑えない」と嫌悪感を示した。

 16日にスタートしたTBS系「クイズ☆スター名鑑」で複数のワードから該当する芸能人を言い当てる「検索ワード連想クイズ」が行われ、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードによる正解が若槻となった。

 「うそつき」については若槻が過去に出した写真集のタイトルが「うそつきちなつ」であることや、「ロンブー淳」については過去に若槻と交際していたとされることから、などとそれぞれのワードに関して説明されたが、司会の田村淳は「してたんだよ」と若槻との交際が事実であると認めて笑いを誘った。

 若槻は同番組に出演していないが、同日インスタグラムで「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた」と番組でネタにされたことに不快感をあらわにした。

 12年1月に一般男性と結婚し、同年6月に女児を出産した若槻は、過去の恋愛を蒸し返されることに「15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです」と訴え、「全然笑えない、この件ずっと」と怒りをにじませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725571-nksports-ent
20:2016/10/17(月) 14:49:42.98 ID:
>>1
TVのクイズで名前使うなら本人の許可もらうのが当然だろうな
578:2016/10/17(月) 17:47:03.06 ID:
>>20
事務所が許可出してるよ
296:2016/10/17(月) 15:47:29.19 ID:
>>1
本当にそうだよな
淳は最低だわ
3:2016/10/17(月) 14:45:34.79 ID:
こういうのも一種のリベンジポルノだよな
154:2016/10/17(月) 15:10:55.59 ID:
>>3
だよな。すでに結婚して子持ちなのに。
こういうのをネタにするなんて、淳のほうが未練がましくて見苦しい。
16:2016/10/17(月) 14:48:49.86 ID:
てか見てたのかwww
17:2016/10/17(月) 14:48:53.24 ID:
安室と棒姉妹とか凄いだろ
30:2016/10/17(月) 14:52:04.45 ID:
何されたんだよw
37:2016/10/17(月) 14:53:28.59 ID:
俺あいつと昔やったんだぜ
みたいなことをいつまでも言ってる男って
その場では盛り上がってチヤホヤされても
人の信用などとっくに無くていざとなったら誰も助けてくれなくなる

淳は勘違いして選挙にでも出てくれないかなぁ
197:2016/10/17(月) 15:21:36.88 ID:
>>37
スゲー出たそうだからそのうち出るよ(笑)
47:2016/10/17(月) 14:54:43.01 ID:
所で敦は他に誰とチョメチョメしていたの?

若槻千夏
安室奈美恵
51:2016/10/17(月) 14:55:15.45 ID:
>>47
藤崎菜々子
58:2016/10/17(月) 14:56:10.10 ID:
>>47
坂下千里子
112:2016/10/17(月) 15:04:09.78 ID:
>>58
坂下が遊んでたほうだな
128:2016/10/17(月) 15:06:52.79 ID:
>>47
藤崎奈々子、misono、大塚愛、安倍なつみ、MAXのレイナ、藤本美貴、
337:2016/10/17(月) 15:58:47.50 ID:
>>128
misonoとはしてねーわ!
48:2016/10/17(月) 14:55:05.89 ID:
山本軍団なのが怖い。
86:2016/10/17(月) 15:00:09.77 ID:
安室と付き合ってたときも
意味もなく自慢げに会見してたし
ほんとクズだわ
101:2016/10/17(月) 15:02:49.18 ID:
夫も子供もいる人にこれは流石に可哀想
106:2016/10/17(月) 15:03:25.67 ID:
若槻の一番美味しい時期だね
うらやまwww旦那涙目wwwww
146:2016/10/17(月) 15:09:37.67 ID:
若槻嫌いだが今は結婚して子供もいるのでこれはネタにしてはいけない話だな
女の子だし物心ついてないからまだいいがこんな話するものではない
153:2016/10/17(月) 15:10:40.83 ID:
淳にハメ撮りされて芸人仲間で鑑賞会開かれた
それがバレて淳が謝りにいったけどマンションに入れてもらえず
そこからメンヘラっぽくなって休業してたけどアパレルで成功してよかった
159:2016/10/17(月) 15:12:35.07 ID:
>>153
それマジ?
171:2016/10/17(月) 15:15:37.68 ID:
>>153
こいつ、関東連合に土下座して謝罪してる動画撮られたらしい
一般人の女性をレイプしたんだとさ
183:2016/10/17(月) 15:17:25.17 ID:
>>153
これが本当ならネタにされて若槻が怒るのは当たり前
205:2016/10/17(月) 15:23:11.99 ID:
>>183
でもそういう芸能界にしかも同じバラエティ畑に戻って来ちゃったんだよなあ
199:2016/10/17(月) 15:22:17.75 ID:
昔どっかで聞いたネタだと>>153に近いゲスなことをされたからって事だったな
女がらみの話は酷いネタばっかだよなロンブーのあいつは
209:2016/10/17(月) 15:24:31.39 ID:
>>199
散々女遊びした松本がラジオで淳は女の扱いひどいって言ってからな
相当なんだろう
217:2016/10/17(月) 15:25:56.21 ID:
>>153
ハメ撮りかどうかは覚えてないけど、当時有名な話だったね。
本当に笑えない。
379:2016/10/17(月) 16:09:00.93 ID:
>>153
その上でTVでネタにしてんなら人の道から外れた真症のドクズだな
156:2016/10/17(月) 15:11:43.16 ID:
淳なんて最低だからな
それと付き合ってたのも最低だろ
157:2016/10/17(月) 15:12:05.63 ID:
ベッキーみたいに30過ぎて付き合う相手なら自業自得だけど、まだ人を見る目のない10代の頃の過ちを言われ続けるのはかわいそう
160:2016/10/17(月) 15:12:37.85 ID:
淳は安室にもハメ撮りしてたのかな。
172:2016/10/17(月) 15:16:03.44 ID:
若槻って性格が芸能人っぽくない一般人みたいだもんな
芸能界向きじゃないと思う
185:2016/10/17(月) 15:18:30.37 ID:
タレント同士なんて一生言われるよ。ざまぁw
193:2016/10/17(月) 15:20:05.89 ID:
724:2016/10/17(月) 20:08:57.22 ID:
>>193
うむ、かわいい。
今の若槻はなんだ、整形しすぎだ。顔がちがうじゃないか。
726:2016/10/17(月) 20:10:00.66 ID:
>>724
だなー
もとがこれだけいいから整形と言うより化粧の方向性がおかしいとかだと思うが
202:2016/10/17(月) 15:22:51.11 ID:
17歳をハメ撮りしたのかよ
ただの犯罪じゃん
271:2016/10/17(月) 15:39:15.43 ID:
274:2016/10/17(月) 15:41:26.98 ID:
男にとってはヤリチンは武勇伝だが女にとっては過去にセックスしたことのある男が
俺は若槻とやったなんて言われたら迷惑だろ
若槻のは一般人の旦那と子供がいるんだから
276:2016/10/17(月) 15:42:26.06 ID:
いい男だったら黒歴史にならんからな
淳がよっぽどのクソでトラウマなんだろう
347:2016/10/17(月) 16:00:54.52 ID:
有吉と夏目について誰も弄らなかったのが駄目だわ
この番組でスルーとかどんだけやばいネタなんだよ
657:2016/10/17(月) 18:43:13.20 ID:
若槻千夏可愛いかったのに淳許せん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する