アクセスランキング
アンジュルム > アンジュルムをブレイクさせるためには2期をクビにして上國料と笠原を2トップにするくらいの荒治療が必要

アンジュルムをブレイクさせるためには2期をクビにして上國料と笠原を2トップにするくらいの荒治療が必要

1:2016/10/17(月) 19:52:23.70 ID:
だと思う
43:2016/10/17(月) 20:05:26.96 ID:
>>1
あやちょの方がいらんよ
アイドル寿命とっくに尽きてるしクビにしろよ
2:2016/10/17(月) 19:52:43.58 ID:
ロガール見よう
https://logirl.favclip.com/p/live
3:2016/10/17(月) 19:52:46.78 ID:
荒療治な
5:2016/10/17(月) 19:53:14.84 ID:
馬鹿は意見しなくていい
6:2016/10/17(月) 19:53:17.84 ID:
クビにしなくてもかみこがトップだから問題ない
8:2016/10/17(月) 19:53:24.14 ID:
中西だけは居ても良いぞ
9:2016/10/17(月) 19:53:36.49 ID:
ばばちょを追い出さないことには
10:2016/10/17(月) 19:53:59.67 ID:
田村消えるとうまい具合に毒気がなくなった気がする2期
11:2016/10/17(月) 19:54:01.68 ID:
ていうか元々アンジュルムはスマイレージのメンバー首にする為のグループやん
グループの歴史、ストーリー性とヲタ貰って生贄武道館やって2期はハイさようなら
12:2016/10/17(月) 19:54:21.44 ID:
1期もクビでいいだろう
14:2016/10/17(月) 19:54:37.83 ID:
まだ居たんだな2期アンチってw
16:2016/10/17(月) 19:55:04.75 ID:
三人まとめて生贄にして横アリくらいやれよ
17:2016/10/17(月) 19:55:13.27 ID:
笠原とか・・・
18:2016/10/17(月) 19:55:22.30 ID:
スマメン居なくなってもヲタにならないくせにw
19:2016/10/17(月) 19:55:41.81 ID:
中西だけ解雇でよし
20:2016/10/17(月) 19:56:03.89 ID:
笠原の良さがまだ分からん
21:2016/10/17(月) 19:56:22.64 ID:
上國料はテレビに出すとスタイルの悪さで笑われるからダメ
22:2016/10/17(月) 19:56:31.86 ID:
カミコって2期より人気あるの?
31:2016/10/17(月) 19:58:53.37 ID:
>>22
勝田よりはあるレベル
37:2016/10/17(月) 20:03:20.13 ID:
>>31
信じられん
40:2016/10/17(月) 20:04:37.91 ID:
>>37
ほんとだよな
勝田より上だなんて
23:2016/10/17(月) 19:56:35.87 ID:
アンチには分からなくていいよ
24:2016/10/17(月) 19:56:47.55 ID:
2基メンの重要性がわからないなんてえ
28:2016/10/17(月) 19:57:46.94 ID:
時代遅れのアイドルというもの
 
その中でも無価値の集まり地下アイドル
29:2016/10/17(月) 19:58:11.56 ID:
アイドルにスタイルは関係ない
熊井も徳永も不人気メンだった
32:2016/10/17(月) 19:59:22.84 ID:
老け顔婆さんクビにするのが先だろ
35:2016/10/17(月) 20:02:02.00 ID:
あそこは二期がいないと人間関係がぐちゃぐちゃになると思う
36:2016/10/17(月) 20:03:07.57 ID:
もう活動してても自分の未来はしょうもないものしか待ってないんだから
とっとと辞めればいいのにな
特に和田ってのは夢見る歳は終わっただろ
早く現実見て一般の道歩みな
41:2016/10/17(月) 20:04:38.18 ID:
2期がいない世界に楽しさがあるのか
47:2016/10/17(月) 20:07:19.12 ID:
笠原が余計だったのは満場一致の意見だと思う
48:2016/10/17(月) 20:07:44.51 ID:
中西やめたらヲタ辞める
まずは和田を辞めさせるべき
50:2016/10/17(月) 20:08:46.17 ID:
あやちょはオリコン1位取るまで辞めない
54:2016/10/17(月) 20:11:06.86 ID:
2期無能だからな
歌詞違えても言わなければいいと思ってるやつらだから
57:2016/10/17(月) 20:12:06.12 ID:
和田はすっかり擦れててフレッシュさの妨げになってる
2期ではなく和田だけ辞めさせれば万事解決!
81:2016/10/17(月) 20:24:52.87 ID:
:orig
83:2016/10/17(月) 20:26:52.67 ID:
笠原はセンターには向かない
84:2016/10/17(月) 20:27:00.39 ID:
カミコは岡田奈々クラスの美女だけどカッサーは…
85:2016/10/17(月) 20:27:19.56 ID:
かっさーのほうがかわいいでしょ
94:2016/10/17(月) 20:30:00.59 ID:
一番いいのは娘解散させれば人気出ると思うよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する