アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろが事務所のパワハラ体質を告発!「頑張っていないあなたにはダメ出しも評価も何もないよ!」と何度も罵倒された

福田まろが事務所のパワハラ体質を告発!「頑張っていないあなたにはダメ出しも評価も何もないよ!」と何度も罵倒された

1:2016/10/20(木) 17:57:50.52 ID:
福田花音?@kanonfukuda

私は本当に悪い意見でも自分について何か思ってくれることはありがたいし嬉しいです。

活動中だって頑張ってないあなたにあげるダメ出しも評価も何もないよ!!
と言われたこともいっぱいいっぱいあるから、評価してもらえてるだけありがたいことだなぁと思う。
2:2016/10/20(木) 17:58:44.99 ID:
意味がよく分からん
4:2016/10/20(木) 17:59:37.29 ID:
つまりもっと叩けってことか
5:2016/10/20(木) 17:59:47.51 ID:
現役時のふて腐れた態度見たら誰が何言っても無駄だろ
こいつに関してだけは事務所は悪くない
9:2016/10/20(木) 18:00:21.70 ID:
無理するなよ
10:2016/10/20(木) 18:00:23.20 ID:
効いてないアピール
叩いてもありがたがるので効果ないよアピール
11:2016/10/20(木) 18:00:31.93 ID:
全部周りが悪いだもんな
13:2016/10/20(木) 18:01:05.34 ID:
どうせ構って欲しいだけの作り話でしょ
もういいから黙ってて
14:2016/10/20(木) 18:01:12.08 ID:
皮肉じゃん
15:2016/10/20(木) 18:02:04.11 ID:
なんやこいつイラッとするわー
17:2016/10/20(木) 18:02:13.01 ID:
「頑張ってすらいないお前になんてダメ出しするのさえ勿体無いわw」って刷り込んでダメ出しされて喜ぶようにするとか、洗脳の典型的な方法だなw
18:2016/10/20(木) 18:02:27.56 ID:
頑張ってないって評価されてるだろ
20:2016/10/20(木) 18:02:37.71 ID:
でも何か言われるたびにコレが私なんだと言ってきたのはまろ自身だよね
22:2016/10/20(木) 18:02:52.98 ID:
いうこと1秒ごとに変わるなこいつw
26:2016/10/20(木) 18:04:44.28 ID:
わざと省エネに見えるダンスしてるんです!
とか言い出した時はこいつ終わってると思った
27:2016/10/20(木) 18:06:07.79 ID:
かまってほしくてしょうがない感しかない
29:2016/10/20(木) 18:09:18.16 ID:
実際頑張ってねーだろ
クソアザラシが
30:2016/10/20(木) 18:09:41.49 ID:
いつも被害者意識だけで一人前のやつっていたよな
31:2016/10/20(木) 18:10:27.08 ID:
十分頑張ってるのにこれは可哀想だよな
日本人は褒めて伸ばすのが本当にヘタすぎる
32:2016/10/20(木) 18:11:04.14 ID:
まあでもスマイレージに入れられた時は同情できる
前田と和田の踏み台にされただけだもんな
33:2016/10/20(木) 18:11:14.05 ID:
こういうの言っちゃだめだろ
34:2016/10/20(木) 18:11:23.41 ID:
低評価ポチっと
35:2016/10/20(木) 18:11:45.64 ID:
無能な働き者より無能な怠け者の方が役に立つから頑張ってることはマイナス評価の一因にもなる
37:2016/10/20(木) 18:11:58.14 ID:
分かるよ
モー娘。では高橋や鞘師以外は頑張っても無駄だっていうね
最初に決めたことから絶対に路線変更しない
エースも変えない
38:2016/10/20(木) 18:12:20.09 ID:
悪い意見は
“これが私”って否定してきたのにこの物言いw
なんじゃこれw
39:2016/10/20(木) 18:12:54.63 ID:
よくこんな馬鹿が芸能人やってられたもんだな
こいつのファンとかいたの?ちょっと信じられないわ
41:2016/10/20(木) 18:14:55.86 ID:
こいつと菅谷はゴミ
68:2016/10/20(木) 18:35:47.18 ID:
>>41
須豚岡井と一緒にいたのそのどっちかだろうと思ってるw
42:2016/10/20(木) 18:15:15.99 ID:
正直福田をスマイレージに入れたのは失敗だったね
43:2016/10/20(木) 18:16:11.07 ID:
まあ自分をなくさないのは大事だからな
まわりに流されるだけじゃ魂が死んでしまう
44:2016/10/20(木) 18:16:54.99 ID:
相手にする気が完全に失せた
47:2016/10/20(木) 18:18:08.62 ID:
これは事務所が正しい
48:2016/10/20(木) 18:19:26.38 ID:
つんくが言ってた怠けてるメンバーとかいうのが福田
53:2016/10/20(木) 18:23:56.11 ID:
フォロワーが全く増えない
むしろ最近減ってる
67:2016/10/20(木) 18:34:40.78 ID:
>>53
俺も最近外したw
85:2016/10/20(木) 18:51:59.17 ID:
さすがまろさんやな
言葉のひとつひとつに含蓄がある
89:2016/10/20(木) 18:58:16.71 ID:
そういえばこいつは卒業前の
こいつの為にわざわざ設けたイベントまでサボったよな
それでこいつを擁護しろって言われても無理やわ
91:2016/10/20(木) 19:15:56.08 ID:
福田を見れば叱り過ぎは良くないし
和田を見れば叱られなさ過ぎも良くないと


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4388:

いちいちうるさいからフォロー外した

2016.10.22 01:07 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する