アクセスランキング
モーニング娘。 > 工藤遥ってなんで色んなメンバーから好かれてるの?

工藤遥ってなんで色んなメンバーから好かれてるの?

1:2016/10/21(金) 18:44:29.48 ID:
ただのクソガキにしか見えないんだが
12:2016/10/21(金) 18:46:52.79 ID:
>>1
今の工藤がただの糞ガキにしか見えないお前がおかしいw
113:2016/10/21(金) 22:56:19.02 ID:
>>1
2:2016/10/21(金) 18:44:54.17 ID:
3:2016/10/21(金) 18:44:55.94 ID:
可愛いから
4:2016/10/21(金) 18:45:14.29 ID:
推されてるから
9:2016/10/21(金) 18:46:11.80 ID:
女子高でボーイッシュなやつがもてるのと同じ
10:2016/10/21(金) 18:46:18.34 ID:
擬似恋愛もあるんやぞ
15:2016/10/21(金) 18:47:11.89 ID:
稲場も工藤への愛をこじらせて散っていったからな・・・
16:2016/10/21(金) 18:47:20.81 ID:
【憧れのハロプロの先輩】 from 「BOMB 2016年11月号」ハロプロ研修生&ハロプロ研修生北海道パーフェクト名鑑 
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475904948/
鈴木愛理(5人) ← 秋山眞緒・米村姫良々・谷本安美・堀江葵月・山岸理子
嗣永桃子(4人) ← 清野桃々姫・井上ひかる・高瀬くるみ・山崎愛生
鞘師里保(4人) ← 段原瑠々・加賀楓・浅倉樹々・堀江葵月
工藤遥(4人) ← 川村文乃・前田こころ・橋迫鈴・石栗奏美
小田さくら(4人) ← 金津美月・横山玲奈・工藤由愛・山崎愛生
矢島舞美(3人) ← 井上ひかる・米村姫良々・山岸理子
岡井千聖(3人) ← 北川亮・小野田紗栞・山岸理子
佐々木莉佳子(3人) ← 小野琴巳・前田こころ・石栗奏美
高橋愛(2人) ← 高瀬くるみ・山崎夢羽
譜久村聖(2人) ← 河野みのり・西田汐里
佐藤優樹(2人) ← 佐藤光・小野瑞歩
牧野真莉愛(2人) ← 山崎夢羽・吉田真理恵
安倍なつみ(1人) ← 太田遥香
道重さゆみ(1人) ← 吉田真理恵
清水佐紀(1人) ← 岸本ゆめの
熊井友理奈(1人) ← 一岡伶奈
中島早貴(1人) ← 山岸理子
萩原舞(1人) ← 山岸理子
和田彩花(1人) ← 児玉咲子
福田花音(1人) ← 小片リサ
田村芽実(1人) ← 児玉咲子
石田亜佑美(1人) ← 新沼希空
宮本佳林(1人) ← 川村文乃
室田瑞希(1人) ← 野口胡桃
森戸知沙希(1人) ← 太田遥香
広瀬彩海(1人) ← 横山玲奈
37:2016/10/21(金) 18:51:53.45 ID:
>>16
最後で草
17:2016/10/21(金) 18:47:23.33 ID:
良いところを見つけてくれるから
18:2016/10/21(金) 18:47:35.65 ID:
持って生まれたアイドル性
22:2016/10/21(金) 18:48:10.94 ID:
裏表ないし優しいからだろ
それでルックス良かったら好かれるし可愛がられるわ
24:2016/10/21(金) 18:49:05.51 ID:
nkskが言ってたナデナデしたくなるってのが全て
もうすぐ17なのにね
25:2016/10/21(金) 18:49:11.83 ID:
かわいい
34:2016/10/21(金) 18:51:03.89 ID:
岡井と萩原も好かれてるよ
35:2016/10/21(金) 18:51:29.55 ID:
じっちゃんホームレス伝説に始まり発言が秀逸だから
41:2016/10/21(金) 18:52:44.19 ID:
だからギャップ萌えだって
稲場だって可愛い工藤大好き派だった
46:2016/10/21(金) 18:54:22.87 ID:
・ホームレスみたい
・だってひよこですよw
・この中でお金持ち誰?
・世界中が水で埋め尽くされるぐらい、雨を降らせてやる!あっははは
・あー、モーニング娘。でよかったー
(私が受かったとき)どう思った?w
・弱肉強食
・水泳関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・プロアクティブに出会い、救われました
・大久保嘉人選手は凄い!どこのポジでも通用する
・北島康介さんは世界一尊敬していて、尚且つ最大の目標だった
・カップルの彼氏さんに「可愛いですね」って声かけられて、それが原因で彼女ともめてました(苦笑)
・一日中ラブライブの話をしてるからラブちゃんって呼ばれるようになりました(苦笑)
・本当の工藤遥を知ってる人は家族の誰でもなく、(10期の)あの3人なんですよね、。笑
・Berryzさん春までよろしくお願いします! さ、コンサートの感想でも書きましょうかね
・頼ってたんですよ、最年少って言う肩書きに。
・気づいちゃったことがあるんですよ。私料理できる。って
・今年コメを食べた記憶がないんですよ
・一ヶ月の洋服代は5~6万円。買う月と買わない月とあるので。
・ウチのママは、10万人に1人の病気と言われ、余命宣告までされたこともあります。
・私の叔父も震災に巻き込まれてしまった一人です
・叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートが出来て、本当に幸せでした。
・やはり1位を取りたかったという気持ちが強いですが、数字が全てではありません。
・少年工藤をみんなが受け入れてくれる。宝塚の男役ならぬ、ハローの男役を貫き通そうかな。
・(覚えてる中で一番古い記憶は?)ママのお腹の中に居た記憶。寒くてグルグル回ってました。
・モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね~
・(岩手のお祭りについて)なるほど…深いですねぇ…
・電車で妊婦さんに席を譲ったら、「お姉ちゃんみたいな可愛い子を産むわね」と言われました
・ハードな日々を送っています。ありがたい事です。芸能人って感じ。
・つんくさんから声をかけていただいて。頑張りますと伝えました
・最近自然災害が多いですが、自分の命は自分で守る!意識を高めて生活していかなくちゃですね
・私を見て「かわいい子いる!」と思ってモーニング娘。に興味を持っていただけたらな、と。
・最近、後輩から好かれることが増えて。出待ちされたりします(笑)
・遊びに来ただけなのにマイシューズ持ってきたり、かなりマジになってる尾形ちゃん面白かったな
・本気で一眼レフ買おうか悩んでます。ケータイの機能じゃ物足りなさを感じるというか…
・昨日は夜眠れなくなったので映画タイム。4本観ました(計7時間51分)。今日も見よー。
・道重さん、工藤大きくなりましたよ。これからも頑張ります。見ててください。
・(紅白落選について)皆さんにいい報告をしたかった。あの場所で、13人で、最高のパフォーマンスをしたかった。
・これからも最高のモーニング娘。であり続けれるように頑張りますね、櫻井さん!
・ダンスの先生に「全力の姿がかっこいい」って言われました。ガムシャラな姿には自信あるから!
・FNS歌謡祭見てくれましたか?黒髪ショートは工藤 遥(くどうはるか)といいます!お見知りおきを。
・エースは自然と孤独になってしまうもの。自分がその立場になった時、何ができるのか考えています。
・(エースに立つ)覚悟はあります!
・私、鞘師さんのこと推してますと言ってたことあるんですけど、あれ一過性でした
・得意な科目は保健体育です。勉強してなくても何かできるんですよ(笑)
・アイドルも、福祉のお仕事も、形は違えど「誰かの為になる職業」に変わりはないと思います。
・小田は32歳くらいに見える。スーパーでレジ打ちのパートしてそう。
・モー娘。のビジュアル担当として責任を持たなくちゃいけないので。
・歌やダンス同様、プロアクティブ+をずっと使い続けることで結果が出る
・部活中の中学生に「モーニング娘です!」と言ったら、きゃあああ!とナイスリアクションしてくれました。笑
・私以外の10期には歌、トーク、ダンスと見せ場があるのに、私だけビジュアルって…(号泣)
・3000年に1人くらいの圧倒的な美少女が13期で入ってきてほしいですね
・こう見えて、廃墟が好きで写真集とか持ってるんですよ。笑
・℃-uteさんの解散を聞いて、リアルに開いた口が塞がりませんでした
47:2016/10/21(金) 18:55:33.48 ID:
憧れの先輩の意味
鞘師 → 自分もあんなアイドルになりたい
工藤 → あんな男子と恋愛してみたい
51:2016/10/21(金) 18:56:49.28 ID:
>>47
あーその違いはあるね
50:2016/10/21(金) 18:56:46.43 ID:
気取ってるけどドジなところもあるし抜けてるからだろ
52:2016/10/21(金) 18:57:21.09 ID:
萩原と岡井を推す研修生は信用できない
絶対に娘。に入れてはいけない
57:2016/10/21(金) 19:00:13.32 ID:
>>52
そんな奴いないだろw
64:2016/10/21(金) 19:06:50.99 ID:
工藤は人前でも平気で大切な所をコスっちゃう





工藤の角オナ動画

42分あたりから角に移動して、1分半くらいコスってる
67:2016/10/21(金) 19:10:52.98 ID:
優しいツッコミ気質でボケにもなれる人はモテるわ
69:2016/10/21(金) 19:12:07.72 ID:
>>67
工藤のツッコミはトゲがないな
70:2016/10/21(金) 19:12:32.38 ID:
結局顔だよ顔
72:2016/10/21(金) 19:16:18.07 ID:
73:2016/10/21(金) 19:16:37.68 ID:
一番居心地良さそうな立ち位置だからだろ
74:2016/10/21(金) 19:17:20.34 ID:
82:2016/10/21(金) 19:22:10.29 ID:

84:2016/10/21(金) 19:23:59.35 ID:
優しいんだろうな
ブログ見てるとクソガキにしか思えないけど
86:2016/10/21(金) 19:26:14.65 ID:
優しいんだろうな
105:2016/10/21(金) 20:53:30.49 ID:
女子校にありがちなボーイッシュな子に憧れるから
そのうち夢から覚める


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する