アクセスランキング
ハロプロ以外 > 橋本は自ら辞めたの?運営の肩たたきなの?

橋本は自ら辞めたの?運営の肩たたきなの?

1:2016/10/21(金) 19:36:15.00 ID:
結局どっち?
2:2016/10/21(金) 19:37:20.81 ID:
橋本のどこに肩たたきされる要素があると
3:2016/10/21(金) 19:39:05.43 ID:
>>2
これからの運営の方針に異を唱えた説あり
4:2016/10/21(金) 19:39:17.19 ID:
年齢 芸がない 孤立してそう
そもそも初期から卒業の噂は絶えずあったメンバーだし
5:2016/10/21(金) 19:40:53.76 ID:
ライブや握手回を休む病弱は、冷遇なんだろな、桜井も
11:2016/10/21(金) 19:53:30.50 ID:
>>5
素行は悪いイメージある
6:2016/10/21(金) 19:41:52.19 ID:
まだまだ金になる商品を自ら捨てるわけないだろ
9:2016/10/21(金) 19:47:52.95 ID:
運営にとって理想のメンバーとは

生駒であり、松村であり、AKBなら峯岸です

ななみんは少なくとも
この3匹には似てないから辞めさせられたのか
そうなる前に自分の方から辞めたのでしょう
10:2016/10/21(金) 19:52:06.91 ID:
不倫松村と問題児峰岸が理想だって
ちょっと意味わかんないんだけど説明してくれるか
13:2016/10/21(金) 20:02:31.06 ID:
結局センターにしてしまえば卒業の噂が出るのは想像出来た
運営や秋豚はそれを知ってか知らないかセンターに選んだ
卒業後普通の女の子に戻るなら急いで止める理由がないような…
ちなみに結婚は30超えてからとか言ってたような…
14:2016/10/21(金) 20:10:08.24 ID:
今卒業しなくても、もって1、2年だろう
16:2016/10/21(金) 20:37:25.28 ID:
自分から辞めるわけがない
自分から辞めたのはAKBの前田だけ
17:2016/10/21(金) 20:51:28.82 ID:
前田は確かドッキリみたいにライブで発表したんだったな
今思えば周りに対する当てつけか
18:2016/10/21(金) 21:58:04.06 ID:
肩たたき説濃厚
19:2016/10/21(金) 22:01:48.24 ID:
白石とぶつかってヤンキー根性で啖呵切ったらやめる羽目になったみたいな。
(ある意味桜井センターをつぶすための謀略といえなくもない)
20:2016/10/21(金) 22:05:04.63 ID:
>>19
運営はまいやん干してる
西野と衝突の間違いじゃないか
21:2016/10/21(金) 22:07:33.87 ID:
桜井センターとか聞いたこともないわ
それどころか三列目に落とされたのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する