アクセスランキング
モーニング娘。 > 明石家さんま、生田衣梨奈のモー娘。在籍最長記録更新に疑問符「あと6年は無理やな 人から信頼されてない」

明石家さんま、生田衣梨奈のモー娘。在籍最長記録更新に疑問符「あと6年は無理やな 人から信頼されてない」

1:2016/10/23(日) 08:03:00.59 ID:
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-13578.html

生田衣梨奈:(モーニング娘。の)リーダーになりたいとは思ってないですけど、とりあえず道重さゆみさんが在籍記録1位なので、「それを抜かしてやろう」って気でやってます。

明石家さんま:あ、道重がモー娘。在籍1位なのか。

生田衣梨奈:そうです。12年間。

明石家さんま:道重、12年もやってたの?

生田衣梨奈:はい。

村上ショージ:凄いな。

生田衣梨奈:それで、悔しいんですよ自分が1位じゃないことが凄い悔しくって。

明石家さんま:カッコイイ。

生田衣梨奈:だから、抜かしてやろうって気で頑張ってるから、その間にリーダーになれば、いいなぁ、みたいな。

明石家さんま:一応、リーダーを目指しながら。在籍長いと、リーダーになってくわな。

生田衣梨奈:はい、そうなんですよ。

明石家さんま:だから、辞めないでおこうって思ってんのか。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:あとは、事務所から言われるのか。

生田衣梨奈:そうです(笑)

村上ショージ:でも、分からへんで。在籍長いかって言って、リーダーになれるかって言うたらね。

生田衣梨奈:たしかに、はるなんの方が、先にサブリーダーになってるんですよ。

明石家さんま:そうか、そうか。それは指導力とかキャラとかあるやろうけどな。お前、指導力ないやんか。

生田衣梨奈:ないですね(笑)

明石家さんま:人からあんまり信用されてないやんか。

生田衣梨奈:そうですね(笑)

明石家さんま:「そうですね」って(笑)

村上ショージ:権力が逆になると、年上やのに、下の人を「兄さん」って呼んだりね(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:在籍記録が今、目標なのか。要するに、広島の衣笠選手みたいなね。鉄人衣笠って。試合数の記録を持ってて。金本が抜いたのか、それをね。
2:2016/10/23(日) 08:03:14.42 ID:
生田衣梨奈:とりあえず今、アプリでモーニング娘。に入った日からカウントしてるんですよ。

明石家さんま:ウソ?

生田衣梨奈:今、2,100日くらいなので、あと半分って。

明石家さんま:ああ、4,000ナンボなのか。凄いな、それも。それ無理やな、お前、生田。

村上ショージ:今、いくつ?

生田衣梨奈:今、19です。

明石家さんま:1年365日だから…

生田衣梨奈:あと6年。

明石家さんま:25は無理やろ。いや、無理無理。

生田衣梨奈:頑張りたいですけどね。
3:2016/10/23(日) 08:04:53.78 ID:
wwww
4:2016/10/23(日) 08:05:16.94 ID:
道重も25くらいまでいたろ
5:2016/10/23(日) 08:05:43.18 ID:
生田はさゆに罵られろ
7:2016/10/23(日) 08:09:38.43 ID:
これで春ツアーでやめるのがすでに決まってるんだから
相当なたまやね生田
8:2016/10/23(日) 08:10:10.04 ID:
無能ブスなのに後6年も居座られたら娘。終わるわ
10:2016/10/23(日) 08:13:40.98 ID:
生田の写真集美しいな
11:2016/10/23(日) 08:14:45.68 ID:


これは鉄人生田
14:2016/10/23(日) 08:16:29.36 ID:
長く続けるために必要なのは自分が最年長世代にならないこと
もう手遅れだが
15:2016/10/23(日) 08:18:09.44 ID:
娘。が後6年持つのか問題…
18:2016/10/23(日) 08:22:28.16 ID:
上に居座られ10期にとっては迷惑な話
19:2016/10/23(日) 08:22:55.07 ID:
確かにえりぽんの画像にはワイもかなり抜かされてる
21:2016/10/23(日) 08:27:09.55 ID:
俺まりあオタやけど最近生田が気になってしょうがない
30:2016/10/23(日) 08:35:39.32 ID:
ベリーズでいえば千奈美がリーダーになるようなもんだろ
32:2016/10/23(日) 08:38:38.24 ID:
生田は人の悪口を言わないところが好感が持てる
33:2016/10/23(日) 08:38:45.28 ID:
ボーっと在籍だけして道重の記録抜きたいだけなのか
向上心のかけらもないなこいつ
42:2016/10/23(日) 08:54:20.86 ID:
>>33
今でこそ道重って凄いアイドルの様に言われてるけど輝いてたのはリーダーになってからの2年間だけだぜ
35:2016/10/23(日) 08:45:21.47 ID:
在籍が長くても別にリーダーになる必要は無い
今でも十分みんなから信頼されてるサブリーダーだから
36:2016/10/23(日) 08:47:33.16 ID:
えりぽんは30まではやって欲しい
39:2016/10/23(日) 08:51:12.46 ID:
メンバー自身が長く続けたいと言ってくれるのは嬉しいけどね
留学だとか介護士なりたいとか訳わからん理由でたった5年で辞めていかれても困る
40:2016/10/23(日) 08:52:48.10 ID:
確かに
こういう娘。一筋ってメンバーがいるのは嬉しいね
41:2016/10/23(日) 08:54:15.83 ID:
生田ってメンバーから信頼されてる方なのかなって思ってた
43:2016/10/23(日) 08:55:13.17 ID:
えりぽんは「うち、後輩の面倒みんけん」と言いながらめっちゃ面倒見てるからな
まーちゃんが「生田さんの優しさが分からない人はバカチン」って言ってた
44:2016/10/23(日) 08:57:15.02 ID:
えりぽんは実は一番信頼されてると思う
特に後輩から
47:2016/10/23(日) 09:02:12.24 ID:
いくら事務所から勧められても、公式には「自分で決めました」って言うからな 最近は
その牽制にはなるな
48:2016/10/23(日) 09:02:19.56 ID:
おお・・もう・・
52:2016/10/23(日) 09:09:43.04 ID:
さゆが長くやれた最大の理由は愛ガキがめちゃくちゃ居座ったから
自分の政権を長くやりすぎてマンネリ化させてはいけない
生田も長くいたいなら譜久村をとにかく居座らせることが大事
64:2016/10/23(日) 10:05:43.50 ID:
>>52
なるほどね
となると譜久村政権のうちに17年飯窪・18年石田卒業させて19年あたりにリーダー交代の計算だな
53:2016/10/23(日) 09:16:54.98 ID:
事務所も困ってんじゃね既に
そろそろ卒業してほしいけどあちこちでこんなこと言いふらしてるからすげー切りにくい
54:2016/10/23(日) 09:19:42.44 ID:
窓際族ほど居心地いいのか長く残りたがるね
だったらガキさんみたいにエースを補佐しとけばよかったのに
55:2016/10/23(日) 09:33:12.73 ID:
そら都内で遊び呆けてられるんだから天国だあなw
夢の国にも行けるしー原宿渋谷にも行けるしーw
歌割ないからコンサートも楽だしーw
58:2016/10/23(日) 09:42:36.98 ID:
信頼されてないって誰の入れ知恵?
生田って信頼されてるだろ
59:2016/10/23(日) 09:45:10.20 ID:
生田は照れ隠しでいつもこんな風に言うから
60:2016/10/23(日) 10:00:01.55 ID:
生田はまだ必要かな
62:2016/10/23(日) 10:03:59.62 ID:
いや普通に信頼されてるだろ
65:2016/10/23(日) 10:07:02.68 ID:
さんまは大して娘のこと知らないからアテにならんよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する