アクセスランキング
Juice=Juice > 植村あかりちゃんが「トリマーになりたい!」「水着になるの嫌!」って言ってるのは果たして本当なのか?

植村あかりちゃんが「トリマーになりたい!」「水着になるの嫌!」って言ってるのは果たして本当なのか?

1:2016/10/24(月) 23:13:50.75 ID:
巧妙な釣り作戦とか 価値つり上げ工作って事はないの
辞める辞める詐欺的な価値の持たせ方
でも辞めるとなったら未練なくスッパリいきそうだから危ういけど
2:2016/10/24(月) 23:15:06.45 ID:
トリマーなんかで喰ってけないだろ薄給天国だろあんなの
3:2016/10/24(月) 23:17:12.58 ID:
薄給なのか天国なのか
4:2016/10/24(月) 23:17:35.05 ID:
あーりー「昨日もトイ・プードル、今日もトイ・プードル。あぁもうトイ・プードル氏ね!!」
26:2016/10/25(火) 00:01:53.66 ID:
>>4
マジでいいそう。
5:2016/10/24(月) 23:17:58.96 ID:
とにかくアイドル辞めたいってだけ
理由なんてどうでもいいんだよ
6:2016/10/24(月) 23:18:50.84 ID:
嫌と言いながら断らず脱ぎまくってるからなあホントは見られて気持ちいいのかもしれない
7:2016/10/24(月) 23:18:56.12 ID:
シャキッとして!とか言いながらキツく当たりそう
8:2016/10/24(月) 23:19:53.21 ID:
水着のは一回目の時に撮影した事実隠す為に水着着ない言ってたしこの前のも本気じゃないと思うよ
10:2016/10/24(月) 23:21:41.74 ID:
犬に噛まれて反射的にイラッとしてドライヤーで犬をぶっ叩いてしまう
飼い主と揉める
11:2016/10/24(月) 23:22:15.30 ID:
アイドルが30代40代になると必ず若い頃水着は嫌だったと言うな
13:2016/10/24(月) 23:24:49.84 ID:
穿った見方をすればトリマーになるための学校の学費の資金稼ぎの為に半ば嫌々写真集撮影とかはあるかもよ
14:2016/10/24(月) 23:26:16.37 ID:
水着やめてもいいよね

19:2016/10/24(月) 23:37:14.90 ID:
>>14
君は出来る子だねー
15:2016/10/24(月) 23:27:12.63 ID:
おいらはトリマー
23:2016/10/24(月) 23:58:22.87 ID:
>>15
ヤクザなトリマー
16:2016/10/24(月) 23:27:51.97 ID:
でも「トリマーになるの嫌!」「水着になりたい!」とか言い出しても何か違うでしょ
17:2016/10/24(月) 23:28:14.31 ID:
使える武器は何でも使うくらいのメンタルでないと
芸能界で続けていくのはしんどいんじゃなかろうか
18:2016/10/24(月) 23:35:15.51 ID:
水着トリマー撮影会
1時間 1万5千円(3部制、各部の定員15名)
本日のモデル:日本を代表する水着トリマー植村あかりさん
かわいいワンちゃんを楽しくトリミングするカリスマ・トリマーの姿をこころゆくまで撮影して下さい
20:2016/10/24(月) 23:52:57.04 ID:
トリマーになっても結局ヲタが追っかけてくるけどいいの?
21:2016/10/24(月) 23:55:18.00 ID:
仕事あぶれないからいいじゃん
22:2016/10/24(月) 23:56:15.26 ID:
トリマーの資格とかあるのかね
24:2016/10/24(月) 23:59:02.54 ID:
良い条件で契約更新する為の交渉材料だろうな
例のおばさん辺りが仕込んでそう
25:2016/10/25(火) 00:01:47.62 ID:
この子は水着になっても恥じらいがないからエロくないんだよ
だから嫌がれって指導されてるんだろうけど
27:2016/10/25(火) 00:06:33.74 ID:
>>25
恥じらいがない方が良い写真がとれる
あーりーは嫌がってるしガチで性悪だから
どうしようもない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する