アクセスランキング
ハロプロ以外 > 元アイドルが激白 「『最優秀新人賞、お金出せないからとれないからね♪』って16歳の時、大人にいわれました。」

元アイドルが激白 「『最優秀新人賞、お金出せないからとれないからね♪』って16歳の時、大人にいわれました。」

1:2016/10/26(水) 21:50:55.35 ID:
津田大介 @tsuda
今さら買収があったと聞いても別に驚きはしないけど、レコ大の見返りが1億円だったという金額の方が興味深いな。
果たしてそれだけのプロモーション効果・ブランディング価値あるのかっていう。http://buff.ly/2etUogr

宍戸留美30日14時15分?弾語りライブ @RumiShishido
『最優秀新人賞、お金出せないからとれないからね♪』って16歳の時、大人にいわれました。
期待しなくてよかったので、言ってもらってよかったです。笑。
https://twitter.com/RumiShishido/status/791205422464012288
90:2016/10/26(水) 22:28:22.93 ID:
>>1
まあ実力で取れなかった奴の妬みってやつですなw
2:2016/10/26(水) 21:51:13.29 ID:
宍戸留美30日14時15分?弾語りライブ @RumiShishido
16歳の時、某CMをやっていた時に、インタビューで違う会社のモノが好きだと言ったらめちゃくちゃ怒られて、
違うものに変えられて『好きなものを好きと言えないんだ?』って意味がわからなかったのですが、今になると納得!当たり前だよね。
https://twitter.com/RumiShishido/status/791219530429108224
4:2016/10/26(水) 21:51:33.53 ID:
宍戸留美30日14時15分?弾語りライブ @RumiShishido
好きな食べ物『レバー』っていうのもギリギリ禁止だったような時代!
アイドルなんだからもっと可愛いものをと言われましたが、隙を見てレバーって言っていたような気がします。今考えるとレバーって!笑。
レバー好きの方に共感はあったかもしれないですが、夢を与えていないですね。
https://twitter.com/RumiShishido/status/791224424254935041
21:2016/10/26(水) 22:03:50.75 ID:
>>4
カンパチ好きのももちと大差ない
5:2016/10/26(水) 21:53:58.83 ID:
無能の金髪の不細工の評論家が何言ってんだが
6:2016/10/26(水) 21:54:03.08 ID:
こぶし取れてJJとれなかったんだっけ
8:2016/10/26(水) 21:57:49.92 ID:
JJ取ってなかったか
違ったっけ?
9:2016/10/26(水) 21:58:00.05 ID:
懐かしい人だな
10:2016/10/26(水) 21:58:19.19 ID:
そもそも3流アイドルだった宍戸留美が新人賞なんて取れるわけないんだが
11:2016/10/26(水) 22:00:07.01 ID:
ハロプロの3流アイドルでも金払えば新人賞取れる訳で
12:2016/10/26(水) 22:00:17.40 ID:
たしかに
田村えりこあたりの時か
15:2016/10/26(水) 22:01:41.65 ID:
後ろから見るとスタイル良くて超可愛い人
16:2016/10/26(水) 22:02:05.24 ID:
れいなも過去の人だから知られてないんだろうな
17:2016/10/26(水) 22:02:12.21 ID:
ハロプロにいたら取れたのに
18:2016/10/26(水) 22:02:44.25 ID:
ドレミファソラシド宍戸留美
19:2016/10/26(水) 22:03:05.82 ID:
JJの時は金をケチったから取れなかったのか
事務所に期待されてないな
20:2016/10/26(水) 22:03:11.60 ID:
取れるような人じゃないだろ
22:2016/10/26(水) 22:03:54.15 ID:
金以前の問題
24:2016/10/26(水) 22:05:13.35 ID:
1990年デビュー
同年のレコ大新人賞は忍者のお祭りマンボ

ジャニが相手じゃ逆立ちしてもムリっしょ
136:2016/10/26(水) 22:46:26.89 ID:
>>24
忍者のお祭りマンボ
何この笑わす気マンマンなタイトル
26:2016/10/26(水) 22:05:26.70 ID:
真相はわからんがいい歳して過去の暴露とか人として終わってる
29:2016/10/26(水) 22:06:00.29 ID:
宍戸留美て取れるほど人気あったか?
138:2016/10/26(水) 22:46:36.71 ID:
>>29
℃-uteやスマやこぶしやフェアリーズが取れるんだぞ
アイドルのPR部門だろう
そもそも「取れる」じゃなくて「買ってあげる」
304:2016/10/26(水) 23:18:32.48 ID:
>>29
最優秀新人賞は本当に人気がないと取れない(いまやそれも怪しいがw)けど
最優秀のつかない平の新人賞なら、金さえ積めば誰でも取れる
309:2016/10/26(水) 23:19:44.93 ID:
>>304
今昔物語
37:2016/10/26(水) 22:08:03.04 ID:
B級アイドルだったな
39:2016/10/26(水) 22:08:37.25 ID:
最高60位じゃん
どうしたら忍者に勝てるんだよ
47:2016/10/26(水) 22:09:46.60 ID:
まあ売れてないハロプロが何故か新人賞を受賞してるのはそういう事だわな
49:2016/10/26(水) 22:10:17.30 ID:
事務所のせいって言いたいのか?
市井みたいなやつだな
56:2016/10/26(水) 22:11:28.31 ID:
キングレコード - Wikipedia
主要株主
(株)講談社
(株)TBSテレビ
59:2016/10/26(水) 22:11:51.75 ID:
これ事務所の優しさだろ
実力がないから取れないなんて本当のこと言えってのか
60:2016/10/26(水) 22:12:28.14 ID:
CM出して貰っただけでもありがたいと思えよ可愛くないんだから
61:2016/10/26(水) 22:12:34.42 ID:
ちょっとでも話題に乗ろうとこういうコバンザメみたいな小銭稼ぎが出て来るんだな
63:2016/10/26(水) 22:13:59.18 ID:
紅白だって過剰すぎるくらい接待しないと出られない時代だからな

AKB48紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/1410255.html
記事中の証言を裏付けるに十分な別の接待パーティの様子


86:2016/10/26(水) 22:27:27.58 ID:
お前らも薄々おかしいと気づいてたろ?
どマイナーアイドルが新人賞とるんだから
149:2016/10/26(水) 22:48:21.16 ID:
>>86
だってレコ大とる曲だってその日初めて聞くような状況が続いてたから
新人なんて知らなくて当然だと思ってたんだよ
109:2016/10/26(水) 22:38:09.14 ID:
酒井法子は尽く賞レース逃して凄い目つきで受賞者を睨んでたがそういう事だったのか薄々気づいてはいたが
てかサンミュージックくらい巨大事務所がなんで積めなかったのかが腑に落ちん
110:2016/10/26(水) 22:38:43.00 ID:
JJの時も知らないやつがとってたな
127:2016/10/26(水) 22:43:50.96 ID:
133:2016/10/26(水) 22:45:35.96 ID:
℃-uteもスマイレージも買ったのか
157:2016/10/26(水) 22:50:33.69 ID:
マチャアキ激怒
164:2016/10/26(水) 22:52:28.91 ID:
スマが最優秀新人賞獲った時マチャアキが一瞬イラっとしてたのは覚えてる
167:2016/10/26(水) 22:53:32.05 ID:
>>164
動画探してんだけど見たことねえんだよなそのシーン
184:2016/10/26(水) 22:57:34.55 ID:
>>167
受賞して呼ばれてんのにモタモタしてんからマチャアキマジ切れしてただろ
173:2016/10/26(水) 22:55:35.22 ID:
>>164
あれは壇上に上がるとき誰かコケたのを心配した一瞬だったような
177:2016/10/26(水) 22:56:10.22 ID:
>>173
な訳ねぇwww
213:2016/10/26(水) 23:04:32.72 ID:
>>173
怒ってるな
253:2016/10/26(水) 23:09:49.88 ID:
モー娘の先輩がドンに肉弾接待してくれたおかげで新人賞取れたんだから感謝しろ
273:2016/10/26(水) 23:13:01.86 ID:
291:2016/10/26(水) 23:15:28.17 ID:
こんな人じゃそりゃ大金出さないだろ
292:2016/10/26(水) 23:16:04.23 ID:
>>291
歳はとったけどいい意味で変わってないな
293:2016/10/26(水) 23:16:27.28 ID:
畠田理恵とかも今見るとかわいい


ドルヲタが能力で金もって夢かなえたって元祖は羽生さんじゃなかろうか
299:2016/10/26(水) 23:17:42.24 ID:
>>293
所属タレントを愛人にしてた山崎会長が先駆者
313:2016/10/26(水) 23:20:31.13 ID:


321:2016/10/26(水) 23:21:30.52 ID:
つまり金さえ用意できれば宍戸でも取れた賞ということ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する