アクセスランキング
カントリーガールズ > この動画ひどくね?やなみんイジメ過ぎでカンガル多幸感は過去のものに!!

この動画ひどくね?やなみんイジメ過ぎでカンガル多幸感は過去のものに!!

1:2016/10/26(水) 21:57:43.99 ID:
やなみん 受難時代


いつにも増してクドい突っ込み嗣永
それに上乗せ増長させる山木
自身のポンコツを棚上げする森戸
性格の良さはどこへやら小関
ここぞとばかりに船木

コント風に見せてるけど
どーだってよくなくね?
23:2016/10/26(水) 22:31:37.41 ID:
>>1
さっき見た動画のことかなと思ったらやっぱりこれか
ネタとはいえ段々かわいそうになってくるんだよな
3:2016/10/26(水) 22:00:35.23 ID:
チビは性格悪いし性欲強い
4:2016/10/26(水) 22:03:29.61 ID:
打たれ強いな
この子は伸びる
5:2016/10/26(水) 22:03:34.81 ID:
ベリの頃から桃子はDマガで性格の悪さをいかんなく発揮しているので特に意見はない
6:2016/10/26(水) 22:05:27.50 ID:
さすが山木だわwwww
7:2016/10/26(水) 22:07:09.26 ID:
なんだこれめっちゃ面白いww
8:2016/10/26(水) 22:08:55.24 ID:
山木さんの腰巾着感がすげぇw 
9:2016/10/26(水) 22:12:49.82 ID:
また山木が梁川虐めてるのか
10:2016/10/26(水) 22:19:59.58 ID:
どうせ大したイジりでもねんだろって見てみたらマジで結構虐めてて笑う
梁川嫌いだけどイジってるこいつら側もかなり加減考えてないな
12:2016/10/26(水) 22:24:00.13 ID:
このDVDマガジン見てやなみんいじりに引いてヲタやめた人いるからな
13:2016/10/26(水) 22:24:34.42 ID:
コント風にするのはいいんだけど
こんなんされても正解のリアクションが無い
15:2016/10/26(水) 22:27:58.16 ID:
梁川嫌いだけどこれは可哀想だな
17:2016/10/26(水) 22:28:25.52 ID:
腰巾着山木が全て悪い
18:2016/10/26(水) 22:28:53.68 ID:
やなみん頑張れ
19:2016/10/26(水) 22:29:15.10 ID:
山木さんの性悪感にわろてる
20:2016/10/26(水) 22:29:29.94 ID:
カントリーはライブやイベントのMCにしても
PMの話の振り方で全員がそっちの方向を向くから全て筋書き通り
24:2016/10/26(水) 22:32:42.95 ID:
山木さんはイジメとか別世界で生きてきたから加減が分からんのだろう
26:2016/10/26(水) 22:34:10.32 ID:
秀才キャラ取られると困るメンバーがいまーす(笑)
28:2016/10/26(水) 22:34:19.76 ID:
俺もベリは結成から見てたが歴代の嗣永で断トツに老けてる
むしろ嗣永の顔に初めて大人を見てしまった・・・
30:2016/10/26(水) 22:34:59.16 ID:
まなかんがいたらなあ
32:2016/10/26(水) 22:36:40.71 ID:
このまま放置するとちぃの性格が悪くなるので梁川さんには退いてもらいたい
34:2016/10/26(水) 22:42:53.71 ID:
稲場がやめてからの山木は完全にPMの持ち上げ役になってしまった
35:2016/10/26(水) 22:48:31.54 ID:
でもももちって一番梁川を可愛がってるよな
37:2016/10/26(水) 22:49:01.24 ID:
このコントはどこに持って行きたいんだよw
38:2016/10/26(水) 22:49:42.62 ID:
こういうのが騒ぐからDVDになっているのに
40:2016/10/26(水) 22:51:55.51 ID:
他のメンバーもこういういじられ方してるんだろ?
そうでなきゃヒドいと思うけど
41:2016/10/26(水) 22:52:44.05 ID:
台本にしてはちょっと下手だなぁ
42:2016/10/26(水) 22:53:32.90 ID:
嗣永劇場も劣化してんなあ
43:2016/10/26(水) 22:53:53.37 ID:
おうまさんは神経質で臆病な動物だぞ
外野の5人がやがやしすぎ
山木さん乗馬クラブ出身の分際で注意しろよ
44:2016/10/26(水) 22:55:19.22 ID:
そら山木は蹴落とそうとするわ
ハロステで恥をかかされたからな
45:2016/10/26(水) 22:56:51.65 ID:
ももちも受けのタイプなんだよ
下剋上コントでいいのに
46:2016/10/26(水) 22:59:10.51 ID:
マジレスすると

誰がやってもあれぐらいはいじる
49:2016/10/26(水) 23:04:33.54 ID:
Buono!のDマガと続けて観たけどカンガルのDマガはどの作品も面白いな
50:2016/10/26(水) 23:05:19.57 ID:
うたちゃんがいたらやなみんとどう絡んでたんだろうな
51:2016/10/26(水) 23:06:11.31 ID:
ももちが弄られ役のときはもっとえげつなくなるからな(但Buono!を除く)
やなみんも弄られてもかわいそうに思われなくなる雰囲気を身につけねば
52:2016/10/26(水) 23:06:14.82 ID:
嗣永はこれが面白いと思ってやっているのかな
イジメやん
53:2016/10/26(水) 23:08:09.61 ID:
Dマガ丸上げとか営業妨害だろ
57:2016/10/26(水) 23:13:14.40 ID:
>>53
ハロカスは自分で自分の首絞めてるからな
54:2016/10/26(水) 23:11:02.81 ID:
いいえ販促活動です
59:2016/10/26(水) 23:15:51.13 ID:
この動画見て買いたくなっただろ?
60:2016/10/26(水) 23:19:59.20 ID:
山木も下手打っていずれ自分の身に難が降りかかるかもと思うと怖ろしいんだよ
ももちの太鼓持ちで少しでもご機嫌を上手くとらないと
63:2016/10/26(水) 23:24:31.44 ID:
>>60
ももち絡まなくても山木さんは普段から嫌み言ってるだろ
61:2016/10/26(水) 23:21:26.28 ID:
LoVendoЯおかまりがやなみんを「あの子カメラが回って無いところでもずーっとあのままです!」
と1泊一緒にキャンプロケしただけなのにアプガミで力説してたから相手するのも大変なんだろうな
65:2016/10/26(水) 23:24:50.84 ID:
>>61
キャンプロケってやなみんはほとんど闇の住人と一緒じゃなかったか
69:2016/10/26(水) 23:29:40.86 ID:
>>65
おかまりはカメラが回って無いところでもと言ってるから
結構一緒に居たのかあまり一緒に居なくても印象に残ったのかも
64:2016/10/26(水) 23:24:45.52 ID:
ももちの相手は最近あまり目立たない小関を付けたほうがいいと思う
66:2016/10/26(水) 23:25:52.72 ID:
見てないけど何の問題もないわ
67:2016/10/26(水) 23:28:13.23 ID:
ももちメソッドが全て必ず正解じゃないはず
ももちだって読み違えるとか間違えたり誘導ミスったりな時はある
この娘はタフだからこれくらい叩いても平気とか推し量るのに長けてはいるとは思うがヲタの心情だってあるし
時には反省会でももち自身が自省したり他メンバーやマネが異を唱えたり意見交換するのも大事だと思う
ももちは自己反省→改善は得意なタイプだと思うが周囲の反対意見を考慮したり受け入れられるのか認めないのか
71:2016/10/26(水) 23:32:43.05 ID:
>>67
とりあえずお前はDVD買ってないのに違法アップロード動画をただで見てる事を自分で自省したりはしないの?
68:2016/10/26(水) 23:28:30.88 ID:
おたまじゃくしって言われたり馬面って言われたり割り箸もたされたり
やなみん可哀想…
70:2016/10/26(水) 23:32:09.41 ID:
やなみんほんとにいい子なのにね
73:2016/10/26(水) 23:34:25.49 ID:
つまり多幸感は過去の物と
75:2016/10/26(水) 23:35:57.22 ID:
やなみんもよくしゃべるウザキャラが定着しすぎ
でもどうせそれでいくなら弄られても全然めげてないスーパータフなキャラにならないと
それぐらい突き抜けないとな
でも次第に蓄積していって本当に楽屋やバックステージやなんかでウザいと思われるだろうな
78:2016/10/26(水) 23:37:08.00 ID:
>>75
メンバーを批判して評価する前に違法アップロード動画を無料で見てる自分を評価すべきだよって言ってるけど無視なの?
76:2016/10/26(水) 23:36:28.29 ID:
この動画ひどくね?だけ読んでこれだと思った
82:2016/10/26(水) 23:38:52.11 ID:
>>76
愛理が訴えたら岡井ちゃんに前科がついた動画か
79:2016/10/26(水) 23:37:10.58 ID:
もうウザいと思われてるからハロコンのランキングで一緒にいたくない人1位になるんだよ
80:2016/10/26(水) 23:38:18.44 ID:
やなみんにめげるなって言われても見てるほうがたまらん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4435:

オタは繊細www
というか、自己投影かな。

2016.11.06 10:10 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する