アクセスランキング
ハロプロ以外 > NGT茉莉奈「乃木坂オーデ会場で中元日芽香と意気投合しメアド交換したが向こうが合格したらメアド変えられてそれ以来音信不通」

NGT茉莉奈「乃木坂オーデ会場で中元日芽香と意気投合しメアド交換したが向こうが合格したらメアド変えられてそれ以来音信不通」

1:2016/10/28(金) 17:51:19.82 ID:
西潟 茉莉奈 NISHIGATA MARINA
ニックネーム: 潟姉・がたねぇ
生年月日: 1995/10/16
出身地: 東京都
血液型: O型
特技: 諦めない所、モノマネ
趣味: ショッピング、カラオケ、映画鑑賞、猫と遊ぶこと
好きな食べ物: さくらんぼ、トマト
好きな言葉: 一期一会
メッセージ: NGT48の応援よろしくお願いします。
https://www.showroom-live.com/48_NISHIGATA_MARINA
21:2016/10/28(金) 18:33:32.66 ID:
>>1
本人が「意気投合」と思ってるだけで、ひめたんは無理矢理聞かれたから仕方なく教えただけなんだろう
30:2016/10/28(金) 18:49:36.47 ID:
>>1
西潟じゃなく西村
78:2016/10/28(金) 20:55:36.59 ID:
>>30
西村の方か
そりゃ落ちるのも納得
ルックスが乃木坂レベルではない
3:2016/10/28(金) 17:56:16.30 ID:
ひめたんって結構腹黒いよね
4:2016/10/28(金) 18:05:15.04 ID:
あの頃のひめたんは、ギラギラしてたからなあw
5:2016/10/28(金) 18:06:00.20 ID:
まぁ、そういうのはしょうがないんじゃねw
また教えてもらえばいいじゃん
6:2016/10/28(金) 18:06:15.57 ID:
過去を切り捨ててアイドルになったんや
42:2016/10/28(金) 19:02:56.20 ID:
>>6
>過去を切り捨ててアイドルになったんや

でも、ひめたんはSPL∞ASH時代からサインを変えてないんだよなあ。
7:2016/10/28(金) 18:10:41.35 ID:
けっこう乃木坂向きっぽい子だけど落ちてたんか
何年も前のAKBオーディションでは最終審査で辞退したことあるそうだが
8:2016/10/28(金) 18:17:27.63 ID:
オーデ会場で気分が高揚、その場のノリでメアド交換したけど、
すぐ冷静になって、どうでもよくなったんやろ。
さゆとれなちさんみたいなパターンのほうが珍しそう。
31:2016/10/28(金) 18:50:05.67 ID:
>>8
でも、れなちもあとで乃木坂の公式サイト見て、さゆが合格したのを知ったレベルなんだぜ
9:2016/10/28(金) 18:18:13.40 ID:
芸能界に入るなら深くない仲の人間は清算するのが当たり前
こんな事言う奴なら尚更正しい判断だったようだな
12:2016/10/28(金) 18:21:54.74 ID:
この発言が自分に取ってマイナスになるって理解できない頭弱いこなんだね
14:2016/10/28(金) 18:25:56.43 ID:
そりゃ会場で知り合った程度なら切られるわ
どこにアドレス流出されるかわかんねーじゃん
17:2016/10/28(金) 18:29:26.37 ID:
18:2016/10/28(金) 18:30:30.84 ID:
こんな地雷発言するようじゃNGTメンにも連絡先変えられるわ
26:2016/10/28(金) 18:36:15.31 ID:
>>18
ひめとんも似たような性格やぞ
20:2016/10/28(金) 18:32:45.23 ID:
家族と親しい友人以外は合格したら切れと運営からの命令だろう
なぜそれを分からず言ったのだか
29:2016/10/28(金) 18:49:04.32 ID:
>>20
そんな命令ないでしょ
それだったらNGTも同じ事してるはずだからこんな事言わない
24:2016/10/28(金) 18:35:34.14 ID:
がた姉、良い子だけど美少女ってほどではないから乃木坂では厳しいかな
まぁ、だからと言ってひめたんが美少女かと言われると困るのだが
27:2016/10/28(金) 18:44:27.21 ID:
例のかりんちゃんの投稿w
28:2016/10/28(金) 18:47:46.08 ID:
オーディション掲示板で橋本奈々未と仲良くなったけど落ちてメールしたらシカトされたって書き込み思い出した
落とされた子達がデキレースって騒いでいたからなぁ
32:2016/10/28(金) 18:53:30.56 ID:
メアド聞かれたら、仲良くなくてもなんか断りづらくて教えちゃわね?
まあ、顔合わすことないとわかったら、返信しなくても普通やろ。
33:2016/10/28(金) 18:54:32.53 ID:
西村菜那子 NGT48の研究生

2013年
9月、「第1回AKB48グループ ドラフト会議」に応募するも、落選
2014年
「AKB48 Team8 全国一斉オーディション」に応募するも、最終審査(2人)で落選
2015年
3月1日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において、指名候補者となる。
5月10日、ドラフト会議当日。西村は各チームからの指名がなかった。

2015年
7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。


過去に乃木坂46のオーディションを受験したことがある
56:2016/10/28(金) 19:48:29.54 ID:
>>33
毎回いいところまで行って落ちるのは何か理由があるのカナ?
性格に難ありか
34:2016/10/28(金) 18:55:22.99 ID:
橋本も合否が分かった後話しかけたら無視したらしいし
不合格になった負け組なんかと関わりたくないんだろうな
35:2016/10/28(金) 18:55:38.54 ID:
利用価値無ければポイ捨てが芸能界やでぇ。
全然、知らんけど。(^^;;
36:2016/10/28(金) 18:57:50.68 ID:
不合格になっても他で復活してくることあるからあまり無碍にしないほうが良いと思う
38:2016/10/28(金) 18:58:56.18 ID:
ひめたんってなかなか闇が深いよな
39:2016/10/28(金) 18:59:10.52 ID:
メアド変えた後に落ちた子にメールしづらいじゃん
40:2016/10/28(金) 18:59:24.29 ID:
これは正解
落ちた人間と繋がったままだと何されるか分からないからな
43:2016/10/28(金) 19:02:56.53 ID:
中田かなりんは乃木坂オーディションでアイドル卵と知り合いになる魂胆で臨んだら
合格してしまった
44:2016/10/28(金) 19:17:33.55 ID:
>>43
乃木坂46物語かなんかで読んだ気がするけど、どこまで本当なんだろ?
中田かて自分もかわいいとは内心思ってたやろうし。
45:2016/10/28(金) 19:19:40.90 ID:
頭悪いな
これは売れない
オーディションで知り合った程度ならメアド流出の危険もあるし切るのが当然
まして芸能スクール出身だから普通より警戒心強いだろ
47:2016/10/28(金) 19:22:04.35 ID:
芸能人と一般人なんだから当たり前だろ
逆になぜそのまま仲良くしてもらえると思うのか
49:2016/10/28(金) 19:33:59.77 ID:
ってかやっぱshowroom配信はちょっとの発言がこうやって話題になるから危険だわ
乃木坂メンバーにはやらせないで欲しい
そもそも乃木坂ちゃんはそれどころじゃないくらい今忙しいけど
51:2016/10/28(金) 19:39:48.65 ID:
ひめたんが正しい
57:2016/10/28(金) 19:51:27.67 ID:
温泉誘わなかった事件も選抜発表後楽屋でひめたんが荒れて
壁に物投げまくっててみんな空気読んで逃げてるレベルだからな
残ったのが飛鳥と松村でなだめてた
それがあったからひめたんなしの温泉旅行であり
それがあったからひめたんのわだかまり回で言ってることが
被害妄想でもないとわかる
100:2016/10/28(金) 23:40:52.26 ID:
>>57
壁に物投げまくってるってどこ情報だっけ。
64:2016/10/28(金) 20:06:23.40 ID:
ひめたん正解だわ
変に仲良くなってたらプライベート晒されるだけだった
69:2016/10/28(金) 20:20:02.69 ID:
お前らだって同窓会で久しぶりに会った同級生と酒の勢いで意気投合して連絡先交換しても翌朝、冷静になって考えると交換しなきゃよかったと後悔することあるだろ?あれと一緒だよ。
117:2016/10/29(土) 03:44:54.98 ID:
こんな風に他人との繋がりを公の場でペラペラ話しちゃう子は切って正解


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する