アクセスランキング
ハロプロ以外 > 秋元真夏とか桜井も枕してんの?

秋元真夏とか桜井も枕してんの?

1:2016/10/28(金) 09:45:02.71 ID:
してなさそうだけど
2:2016/10/28(金) 09:46:16.22 ID:
膝枕でいいからして欲しい
3:2016/10/28(金) 09:51:18.51 ID:
まなったんはよく膝枕させてるじゃん
4:2016/10/28(金) 09:51:49.79 ID:
どっちもなさそうだろ・・・・イベントとかじゃ冷遇組だし・・・。
5:2016/10/28(金) 09:55:20.01 ID:
逆にやってそうなのは堀
6:2016/10/28(金) 09:56:42.20 ID:
あんだけソロで番組出てて冷遇はないw
7:2016/10/28(金) 10:00:41.81 ID:
枕ないと首痛めるぞ
8:2016/10/28(金) 10:03:07.92 ID:
真夏今度ニコ生で特番やるじゃん
一回目滑り倒したのに懲りず
9:2016/10/28(金) 10:09:47.75 ID:
真夏はやってるやろなぁ悲しいなぁ
10:2016/10/28(金) 10:44:44.35 ID:
玲香と真夏はやってないと思う
確実にやってんのは高山
最近怪しいのは掘
11:2016/10/28(金) 10:48:10.06 ID:
一番やりまくってる奴忘れてたわ
軍団員に人気越されてんのに福神にしれっと残ってるブスでか女
12:2016/10/28(金) 10:48:29.29 ID:
いまどき枕とか逆にコンプラとかで脅されそう
13:2016/10/28(金) 10:59:03.41 ID:
運営の指示だから。。しかたないわよ。レコ大も一億円だし。関係づくりにはまず身体から。これじょーしき。。
15:2016/10/28(金) 11:03:59.27 ID:
桜井は舞台俳優といちゃついてるからしてないだろう
真夏は怪しいな
16:2016/10/28(金) 11:18:47.21 ID:
枕選抜
松村、高山、真夏、堀、西野、白石、生駒、若月
20:2016/10/28(金) 12:28:26.25 ID:
>>16
高山松村だけだろ
17:2016/10/28(金) 11:20:02.96 ID:
握手会で聞いたらええやん
18:2016/10/28(金) 11:47:17.60 ID:
俺からしたら真夏と寝ても仕事回す気にはならんな(相当テクあって気持ちいいなら考えるが)。
せっかく同じグループに白石、橋本、西野辺りが居るのに真夏が来たら外れだろ?
22:2016/10/28(金) 12:40:46.39 ID:
高山はガチ
23:2016/10/28(金) 13:13:35.42 ID:
枕営業って本当にあるのかな?
24:2016/10/28(金) 13:16:31.67 ID:
乃木坂は枕やってないと思うぞ?
AKBでも全員がやってるわけではないと思う。
馬鹿はすぐにAVAV枕枕って言い出すよな。
呆れるわ。
27:2016/10/28(金) 13:22:35.84 ID:
>>24
バカだなあ
25:2016/10/28(金) 13:19:48.41 ID:
もういい歳だからな
卒業するメンに要らぬ攻撃をして仕返しに暴露されたら面白いんだがw
26:2016/10/28(金) 13:20:33.24 ID:
枕のリターンより、枕がバレたときの被害が
大きすぎるからな。

卒業・引退したメンが暴露するリスクもいるし。
29:2016/10/28(金) 13:27:26.06 ID:
>>26
確かにそれは一理あるな
30:2016/10/28(金) 14:05:39.68 ID:
>>29
枕営業を訴えたタレントは最終的にどうなってるか調べてみたら?
28:2016/10/28(金) 13:27:03.33 ID:
バレるリスクを考えると、仮に枕営業をしてるとしても1人か2人、多くて3人だとおもうけどな。そしてそいつらは、選抜と外仕事が約束されている。
31:2016/10/28(金) 14:21:51.82 ID:
不倫後の松村の不自然すぎる露骨な推され方見てるとねぇ
他のメンバーはやってないと思いたいな
32:2016/10/28(金) 14:28:27.01 ID:
>>31
枕やってるからじゃないと思うよ。
生駒とかもゴリ推しされてるけど、だからって枕なのか?
松村は有力メンバーだし運営的にはあのスキャンダルを無かったことみたいに進めたいんだろ。
33:2016/10/28(金) 15:07:28.09 ID:
>>32
生駒高山とか他に聖域って呼ばれてるメンバーは好き嫌いがあるとしてもこれまでの乃木坂への貢献度を考えたら不倫含めて自己中な行動ばかりしてる松村と比べること自体失礼だと思う
34:2016/10/28(金) 15:07:44.35 ID:
枕なんてないと信じたいが
ぱるるとか見てると怪しすぎる
35:2016/10/28(金) 15:34:43.52 ID:
代わりはいくらでもいるアイドル業界で
しかもAKBほどではないけどガッツリ秋元が関わってるグループなのに何故乃木坂が枕してないと信じられるのかと
一流女優も一流モデルも枕してるのに何故乃木坂だけ枕しないで済むと信じられるのかと
36:2016/10/28(金) 15:37:43.38 ID:
桜井とか枕してるならもっと外仕事もらえるでしょ
38:2016/10/28(金) 17:27:39.90 ID:
キャプテンの喘ぎ声聞きたいお
39:2016/10/28(金) 19:27:53.52 ID:
枕営業って売れてない人が売れるためにやるパターン、他の人のために寝るパターン、人気を継続させるために寝るパターンがあるんだがAKBグループは乱れまくりだろ
アンダーとかやばいよ
枕がないって言ってるやつは松村がまじで不倫してたと思ってんのかな
40:2016/10/28(金) 23:17:13.08 ID:
西野と衛藤は自主的にやってるだろうな
41:2016/10/28(金) 23:21:41.49 ID:
やってたら二人ともフロント入りしとるやろ。
42:2016/10/28(金) 23:25:17.12 ID:
枕ないと寝れないからな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する