アクセスランキング
ハロプロ > こぶし藤井の地方エピソードが悲しすぎる件

こぶし藤井の地方エピソードが悲しすぎる件

1:2016/10/29(土) 15:11:10.75 ID:
藤井「浜浦小川と地方行った時に新幹線で三人並んでるのに二人一緒のイヤホン使ってて。歩いてても二人で行っちゃってトコトコ着いてって。ご飯も二人一緒で私はマネージャーと…」
小川「(藤井は)いる感じがしない」
田口「失礼!」
広瀬「最低!」
浜浦「麗奈!それは酷いよ!」
マジで酷いw


33:2016/10/29(土) 15:27:30.78 ID:
>>1
あわてて取りなしてるところがさらに悲しい
2:2016/10/29(土) 15:12:24.27 ID:
小川最低だな
3:2016/10/29(土) 15:12:47.66 ID:
一番年上なのにな
5:2016/10/29(土) 15:13:18.49 ID:
どうでもいいな
6:2016/10/29(土) 15:14:18.09 ID:
マネが悪いなこれ
7:2016/10/29(土) 15:14:32.59 ID:
浜ちゃんが変な服着てるんだが
9:2016/10/29(土) 15:15:19.17 ID:
変ってただのスカジャンだろ
10:2016/10/29(土) 15:15:21.19 ID:
マネが一緒に飯食ってくれるならいいじゃん
ぼっちにされたわけでもあるまいし
11:2016/10/29(土) 15:15:33.61 ID:
アホどうし仲がいいんだw
13:2016/10/29(土) 15:15:34.68 ID:
田口前列センターやん
14:2016/10/29(土) 15:15:45.21 ID:
ずっとマネージャーがついてると思ってたわ
15:2016/10/29(土) 15:16:03.95 ID:
タワレコイベでも藤井は1人が好きって言ってたよね
だからいいじゃん?
16:2016/10/29(土) 15:16:25.20 ID:
キャプ画の意味あるのか?
17:2016/10/29(土) 15:16:53.55 ID:
藤井はぼっちでも平気だろ
精神年齢もガキじゃないし
18:2016/10/29(土) 15:16:56.14 ID:
マネ<本当は浜浦小川と一緒に飯を食いたいが仕方なく藤井と居る
19:2016/10/29(土) 15:17:29.28 ID:
さすがに飯位一緒に食えよ
20:2016/10/29(土) 15:17:50.37 ID:
浜と小川じゃ頭わるすぎて話あわんだろ
21:2016/10/29(土) 15:18:33.38 ID:
藤井は地方泊まる時一人部屋希望らしいから多分ボッチは辛くないタイプ
22:2016/10/29(土) 15:18:50.62 ID:
藤井は地方ハロメン友の会だから関西東海メンと仲がいいはず
24:2016/10/29(土) 15:20:51.40 ID:
ハロステのクイズコーナーでトップの藤井と最下位の二人で何の会話すんだよ
25:2016/10/29(土) 15:20:57.31 ID:
地方で自由行動とかあるんだな
27:2016/10/29(土) 15:23:04.94 ID:
はまれなは話が何でも合うそうだから二人と一緒だとそうなるのは仕方ない
28:2016/10/29(土) 15:23:24.92 ID:
29:2016/10/29(土) 15:23:34.79 ID:
船木と仲良いんだから馬鹿との会話はお手の物だろ
30:2016/10/29(土) 15:24:30.58 ID:
31:2016/10/29(土) 15:26:13.41 ID:
おまえちょっと表出ろや
32:2016/10/29(土) 15:27:13.13 ID:
こぶしはおもしろいな
35:2016/10/29(土) 15:29:01.16 ID:
36:2016/10/29(土) 15:30:48.83 ID:
和田と小川は仲良いから小川に忘れられることはない
37:2016/10/29(土) 15:32:24.21 ID:
38:2016/10/29(土) 15:34:02.37 ID:
>浜浦「麗奈!それは酷いよ!」
空気読んで裏切った
39:2016/10/29(土) 15:34:32.18 ID:
>>38
悪いのは小川って流れになったな
40:2016/10/29(土) 15:35:12.72 ID:
@
藤井ちゃんがめいめいと最近仲良いんですって話に対して付け加えるあやぱん。
「本当すごいんです。この前りおが田村さんに自分から抱きつきにいってたんです!
絶対そんなこと自分からはしないコだと思ってたから、すごくビックリしました」
45:2016/10/29(土) 15:39:58.16 ID:
>>40
72:2016/10/29(土) 16:01:05.03 ID:
>>45
元がこんなに汚いガキどもでもデビューできるんだなあ
74:2016/10/29(土) 16:02:29.35 ID:
>>72
このとき5年後に小田が娘。のエースになるなんてだれも予想できないな
41:2016/10/29(土) 15:36:47.43 ID:
44:2016/10/29(土) 15:38:21.92 ID:
46:2016/10/29(土) 15:40:13.58 ID:
藤井はズッキとかと付き合いがあるはず
47:2016/10/29(土) 15:41:12.26 ID:
藤井は三枚目路線を続ける気か
48:2016/10/29(土) 15:41:39.76 ID:
普段1人なのに都合よくすり寄るのは無理
51:2016/10/29(土) 15:43:37.35 ID:
<個性溢れるメンバーたち 八者八様の本当の姿とは!?>
小川麗奈
【お嬢様っぽい見た目に反する不屈の負けじ魂】
小川 次は私っ、小川ですっ!
藤井 ククク・・・・・・。小川麗奈ちゃんは、しゃべり方がハキハキしていて、
   すべての発言が選手宣誓みたいになるんです(笑)。そこに注目です!
野村 でも私、最近になって麗奈ちゃんの印象が変わったかもしれない。
   前は穏やかなイメージだったけど、結構ガツガツくるというか・・・・・・。
広瀬 そういえばさっき、野村みな美ちゃんがイタズラして麗奈ちゃんの
   衣装を隠していたんですよ。で、「ないない!どうしよう!」とか
   騒いだ挙句、「実は後ろにあるよ~ん」ってことになったら、真っ赤な
   顔して「ペシペシ!」とか言って怒り出して(笑)。「ぷんぷん!」とも
   言っていたかな。それも真顔で。「ペシペシ!」とか「ぷんぷん!」
   なんて漫画でも出てこない言い回しですよ。もう発言っていうか
   存在自体がギャグっぽい(笑)。
――研修生時代は、深窓のお嬢様みたいなイメージがありましたけどね。
野村 お嬢様か・・・・・・。たぐっちは研修生のときからよく麗奈ちゃんと
   一緒にいたじゃん。実際、どうなの?
田口 麗奈はステージに立つと全然しゃべらなくなるけど・・・・・・。
小川 待ってよ!それは自分も他人のこと言えないじゃん!
田口 出た、出た。聞きました?こういうところがあるんですよ!さっきは
   私のこと表裏があるみたいな感じで言ってきましたけど、
   自分のほうが猫をかぶってるというか・・・・・・。
藤井 お互い、言ってることがすっごく子供だなぁ(笑)。
田口 だって叩いてくるし・・・・・・。
小川 自分だって叩くでしょ?
浜浦 ケンカはしないの(笑)。
――田口VS小川バトルは、こぶし名物になるかもしれませんね(笑)。
藤井 実はこの2人、こういうことはよくあって。けど、和田桜子ちゃんが
   歌うことで場が収まるんです。
和田 ♪けんかをやめて~ 二人をとめて~♪
――河合奈保子さんか・・・・・・。ずいぶん古いところから引用しますね(笑)。
田口 別に私からケンカをふっかけるわけじゃなくて、麗奈が
   叩いてくるんですよ。それで叩き返すと、今度は3倍くらいの
   力で叩いてきて・・・・・・。
広瀬 どっちが悪いというより、喧嘩両成敗っていう感じかな。
   「ケンカするほど仲がいい」ともいうし、大目に見ていただけたらなと思います。
53:2016/10/29(土) 15:44:22.46 ID:
美人しかいない奇跡のグループ
54:2016/10/29(土) 15:44:42.92 ID:
最終回コイツらだったのか
55:2016/10/29(土) 15:44:52.80 ID:
56:2016/10/29(土) 15:44:54.43 ID:
静かだから存在を放置されただけだ
59:2016/10/29(土) 15:46:00.30 ID:
65:2016/10/29(土) 15:49:49.89 ID:
>>59
あらいいですね
61:2016/10/29(土) 15:46:49.17 ID:
62:2016/10/29(土) 15:48:00.17 ID:
63:2016/10/29(土) 15:48:47.96 ID:
こぶしファクトリー
<好機到来こぶしを挙げろ!!
「念には念」で見せた圧倒的実力は研修生の層の厚さそのもの。この夏一気に開花だ!>
藤井梨央【丼から溢れる熱いダンスとファン魂 推しちゃってイーヨー】
広瀬彩海【こぶしパワーの源はこの人 突然やってきたハイスキルリーダー】
野村みな美【みんなの「みなみな」は マジメでポジティブ・・・ マジティブです!!】
小川麗奈【おっとりしっとりビジュアル娘 実は愉快ないじられキャラ】
浜浦彩乃【ついにつかんだメジャーデビュー 大佐についていきますっ!!】
田口夏実【ちっちゃい体にでっかい歌声 たぐっち只今成長中!!】
和田桜子【ハロプロ新ブログ女王!? 異才のアイドル“さこ” 要注意人物です】
井上玲音【こぶしの真ん中はれいれい!! 未来的ビジュアルに視線集中っ】
64:2016/10/29(土) 15:49:21.50 ID:
<躍動する8つの個性>
藤井梨央【「りおりお」は何と匂いフェチ? 歌に感動、変顔に爆笑、ありが丼!】
広瀬彩海【ハロプロ1の本好き「あやぱん」 実は、野球好きもハンパない】
野村みな美【「みなみな」は、童顔すぎて小学生? 顔芸クイーンをみな見に来て念!】
小川麗奈【見た目はクールビューティー でも中身は、天然ボケ美少女!?】
浜浦彩乃【ハロプロピンクの系譜の継承者 「はまちゃん」大佐に最敬礼!】
田口夏実【留学した徳永先輩、ご安心を。 「バッカで~す」は、私が守ります!】
和田桜子【コール名は研修生時代の「らっこ」 「さくらこ」の笑顔に癒される~。】
井上玲音【華奢な体から驚きの迫力ボイス。 「おはガール」は、一味違うぜ!】
67:2016/10/29(土) 15:53:07.85 ID:
68:2016/10/29(土) 15:54:44.81 ID:
69:2016/10/29(土) 15:59:55.05 ID:
こぶし面白いな
70:2016/10/29(土) 15:59:57.64 ID:
こぶしは藤井ちゃんがまとめ役のイメージあるけど
リーダーは広瀬ちゃんなんだよな
73:2016/10/29(土) 16:02:12.22 ID:
藤井はおバカ2人と会話するのが辛いだろうから1人の方がいいんじゃない?
逆に広瀬は頭がいいから藤井は会話がしやすいのかも
75:2016/10/29(土) 16:03:58.86 ID:
>>73
逆にお互い頭が良すぎて気遣いそうだな
76:2016/10/29(土) 16:04:26.09 ID:
バカでも田口船木牧野とかとは仲良いんだぞ藤井は
79:2016/10/29(土) 16:10:19.71 ID:
たぐっちと船木はあれだが牧野はバカじゃないぞ
80:2016/10/29(土) 16:19:22.10 ID:
こぶしはメンバー同士で個性を潰し合ってると思う時がある
ベテラン研修生組にトレイニー入れたのは大間違いだった
83:2016/10/29(土) 16:21:14.66 ID:
浜浦井上野村で撮影したときは井上が一人にされたと後に愚痴ってたし3人は難しい
84:2016/10/29(土) 16:21:41.25 ID:
藤井ちゃんはバラエティ出たいって言いながら話が絶望的につまらないのが残念
もうダンスメンしか道が残ってない
89:2016/10/29(土) 16:23:43.33 ID:
>>84
大体アイドルがバラエティで求められるのは
「馬鹿な女の子」っていう立ち位置だから
山木さんや藤井ちゃんみたいなタイプはなかなか難しいな
93:2016/10/29(土) 16:25:51.97 ID:
>>89
道化を演じている賢い感じの人は桃子がいたりするから余計に難しい
85:2016/10/29(土) 16:22:22.47 ID:
これって藤井が小さくて見えなかったってエピソードじゃなかったのか
86:2016/10/29(土) 16:22:54.85 ID:
こぶしは地下なのに人数多過ぎ
111:2016/10/29(土) 16:58:16.83 ID:
普段の藤井は地味で静かなんだろうなとは想像がつくww
112:2016/10/29(土) 16:59:05.16 ID:
小川は見ててムカつくもんな
性悪が顔に出てんだわ
117:2016/10/29(土) 17:20:09.93 ID:
藤井にしろ田口にしろ順調にかわいくなってきててすごいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する