アクセスランキング
ハロプロ以外 > 見返すたびに、心がうわぁってなる場面ある?

見返すたびに、心がうわぁってなる場面ある?

1:2016/10/25(火) 20:25:49.70 ID:
西野×真夏の手押し相撲
生駒→らりん「ごめんなさい」
白石→ゆったん「もう優里には頼みません」
堀の「からの~やまちゃん」
ひめたんのスキャットマン
2:2016/10/25(火) 20:31:53.56 ID:
未央奈のはわかるわ
3:2016/10/25(火) 20:32:51.56 ID:
工事中での高山の欅坂に推し変しますみたいな発言
130:2016/10/26(水) 03:00:19.29 ID:
>>3
バレンタイン企画だね
4:2016/10/25(火) 20:34:50.90 ID:
モデルが来てた回で設楽がビフォーアフター間違えて解説してる奴
実際はモニターに別の画像が出てた可能性あるけど
5:2016/10/25(火) 20:35:48.43 ID:
温泉トリオはまあプロレスだろうけどなかなかの気まずさ
6:2016/10/25(火) 20:36:52.53 ID:
工事中がしらけきってる回
7:2016/10/25(火) 20:38:50.81 ID:
生駒の総選挙のメンバーのコメント
なんだかんだ乃木坂には生駒が必要だなって思った
8:2016/10/25(火) 20:44:53.81 ID:
坂之上君のモノマネ
12:2016/10/25(火) 21:16:39.39 ID:
>>8
あー分かるわ、何やってんの感が凄かったし親もなぜそれを振ったのか…
見てて辛かったな
9:2016/10/25(火) 20:46:57.70 ID:
らりん「白石は足が臭い」
10:2016/10/25(火) 20:52:50.46 ID:
まいまいも食べ物に実は執着心すごい話の回

松村あの件の直後で
まいまいが食べるイメージと言ったらまっつんなんですけどって言ったら
松村カメラ撮られた時に、無言で違います違いますって仕草だけで
まだ何も話せない状態のシーン
11:2016/10/25(火) 21:06:59.45 ID:
46時間テレビのエンディング
井上の今後どうしたらいいんですか?
みたいなやつ
13:2016/10/25(火) 21:19:05.03 ID:
工事中の噂検証回、普段工事中を面白くないとか思ったことなかったけどこの回だけはどうしてこの企画をやろうと思ったのか番組スタッフに問いただしたい。
14:2016/10/25(火) 21:22:29.26 ID:
46時間TVで堀の発言に対して一瞬鬼のような顔をしたゆったんとちはる
15:2016/10/25(火) 21:23:45.69 ID:
わかちゅきのボイパ
16:2016/10/25(火) 21:25:40.77 ID:
ぐるぐるバットの時の砂浜での堀のわざとらしい転び方
45:2016/10/25(火) 22:26:26.47 ID:
>>16
これ一択
唯一殺意が沸いたシーン
18:2016/10/25(火) 21:29:55.98 ID:
中田父「酔った勢いで名前考えた」はぞっとした。 アンケートまでで止めておけよ
19:2016/10/25(火) 21:30:50.72 ID:
二回目46時間テレビでの
松村の一人暴走劇
堀の流しそうめん
20:2016/10/25(火) 21:32:38.98 ID:
走り高跳びの飛べない奴らのわざとくささ
26:2016/10/25(火) 21:45:43.14 ID:
>>20
同意だけど、あれとか頭NO王とかヲタ人気あるんだよなあ
21:2016/10/25(火) 21:36:33.97 ID:
7th選抜発表で川後が呼ばれたときの祝福ムード
22:2016/10/25(火) 21:38:22.41 ID:
じんぐうぅぅぅぅぅ!!の後のおまえらの声
23:2016/10/25(火) 21:40:04.15 ID:
真夏がつんつんしたあと日村がキレるやつ
日村的にはコントのつもりだったんだろうけど真夏がガチでビビってる顔してたのでなんとも言えない雰囲気に
28:2016/10/25(火) 21:49:46.52 ID:
>>23
てか日村は基本的に真夏に当たり強くない?
32:2016/10/25(火) 21:53:59.97 ID:
>>23
工事中でもお前はどうしたいの?って言われてるからな
ネタ半分ガチ半分のツッコミ
真夏の限界も見えた
35:2016/10/25(火) 21:58:57.84 ID:
>>23
いつのやつ?
38:2016/10/25(火) 22:04:32.40 ID:
>>35
正月のちょっと後くらいにあったものまね回後半だったと思う
39:2016/10/25(火) 22:04:42.89 ID:
わだかまり温泉の回とヒミャットマン

>>35
乃木中の内輪ウケものまねの回
24:2016/10/25(火) 21:41:33.68 ID:
初期選抜発表での井上
27:2016/10/25(火) 21:48:46.22 ID:
仕事出来ないで一位とった時のまあや、長丁場の疲労で真に受けちゃったんだろうなあ。。
30:2016/10/25(火) 21:51:36.05 ID:
白石北野
37:2016/10/25(火) 21:59:45.19 ID:
>>30
「白石さん、一万円貸してください。」
きぃちゃんが2年引きずるのも分かる。その後のらりんが超優しいだけに…
31:2016/10/25(火) 21:53:39.59 ID:
2014大感謝祭でMCの大輔が「週刊誌に追われてるみたいですね」という発言の直後に会場内のスクリーンに松村が映し出されたとき
33:2016/10/25(火) 21:55:33.77 ID:
野呂さんがゲストに来た時のアンダー
34:2016/10/25(火) 21:58:56.54 ID:
街の人に色々と尋ねながらゴールを目指すロケ企画?を見てる時の設楽さんの音声全般
特に生駒の不正に対する発言
なーちゃんが怖がるのも当然
41:2016/10/25(火) 22:15:42.93 ID:
生駒→らりん ごめんなさいって何?
42:2016/10/25(火) 22:18:53.69 ID:
>>41
48:2016/10/25(火) 22:32:40.08 ID:
>>42
あっ、全然覚えてなかった
これはやばいねwwww
でも生駒も大人になったわ
52:2016/10/25(火) 22:45:50.75 ID:
>>42
これで生駒アンチになった人は多い
90:2016/10/26(水) 00:37:13.10 ID:
>>42
これ、橋本の深層心理の所を今見ると色々考えちゃうな。
馴染めてないとか、みんなから離れていこうとしてるとか・・・
98:2016/10/26(水) 00:59:13.53 ID:
>>42
これのパート2もやばいな
いなくなって欲しい人1位が橋本とか。うわぁってなったわ。
132:2016/10/26(水) 03:06:08.06 ID:
>>42
生駒ちゃん昔はけっこう尖ってたのかw
178:2016/10/26(水) 12:31:04.75 ID:
>>132
設楽が下ネタ言った後「いえ~い!」ってやったら、
生駒だけが全力で「いえ~い!」を拒否したこともあったなw
229:2016/10/26(水) 21:26:53.77 ID:
>>42
覚えてなくてごめんなさいなのか、余計なことをしてごめんなさいなのか
よくわかんねえな
233:2016/10/26(水) 22:14:51.32 ID:
>>229
後者しかない
一種の煽りだぜあれ
43:2016/10/25(火) 22:19:02.42 ID:
「ああ、言い忘れてたわ、その、まぁ・・・」
「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。」
46:2016/10/25(火) 22:29:02.16 ID:
れなちの電視台
47:2016/10/25(火) 22:32:17.91 ID:
れなちがきゅうりか何か食うところはうわぁってなった
れなち嫌いじゃないんだけどグロい虫みたいだった
50:2016/10/25(火) 22:37:06.18 ID:
皆それぞれ乃木坂内でテッペン獲るつもりでバチバチしてた頃だからね
55:2016/10/25(火) 22:49:02.74 ID:
乃木中グアムのタカダディスコで回転止まってんのに体を上下に揺すってる堀
56:2016/10/25(火) 22:49:11.63 ID:
乃木どこ納涼30秒恐怖話での井上のKYリアクション
57:2016/10/25(火) 22:50:30.45 ID:
キチガイあんちは来なくていいです
58:2016/10/25(火) 22:50:31.56 ID:
最初に堀に対してうわあと思ったのはエイプリルフール企画でのキリンかな
それ以降うわあと思ったことは数知れず
59:2016/10/25(火) 22:51:01.52 ID:
酔いどれ衛藤vs真夏
60:2016/10/25(火) 22:51:39.80 ID:
乃木どこ未公開の北野
のぎ天での新年回の北野
ノギビンゴでのいつかの北野
いちいちつっかかりすぎ
見返さないけど
61:2016/10/25(火) 22:52:20.98 ID:
人狼もうわあってなったな
ちょっと意味違う気がするけど
62:2016/10/25(火) 22:52:34.48 ID:
堀センター発表の地獄絵図
63:2016/10/25(火) 22:52:57.79 ID:
バレンタイン企画の齋藤飛鳥三連敗
133:2016/10/26(水) 03:13:00.18 ID:
>>63
あれは面白くて飛鳥がただただ可愛かった
64:2016/10/25(火) 22:53:11.07 ID:
太陽ノックのセンター発表されたときの生駒のニヤリ
76:2016/10/25(火) 23:20:20.92 ID:
>>64
これだな
65:2016/10/25(火) 22:54:48.68 ID:
乃木どこ料理企画
特に松村
ひどすぎる
68:2016/10/25(火) 23:04:11.12 ID:
>>65
やりすぎで笑いにもならんし食べ物無駄にしてなんだこいつって思ったな
松村は初期からそういうとこあるよね
66:2016/10/25(火) 22:56:01.38 ID:
日村嫌、設楽ならいいけど3連発もきついな
67:2016/10/25(火) 23:01:16.59 ID:
れなちがきゅうり食いながら愚痴ったり、
投稿者の年齢37歳に苦笑するとことか、
れなちの真骨頂って感じで好きだけどな。

堀の色々と松村の料理はわざとらしくて、うわぁと思ったけど。
69:2016/10/25(火) 23:14:03.33 ID:
ほちゃが選抜落ちしたときのひめたのまなざし
70:2016/10/25(火) 23:15:48.98 ID:
白石とゆったんのアレ以上の空気はない…
80:2016/10/25(火) 23:24:58.27 ID:
>>70
それ何?
82:2016/10/25(火) 23:29:19.50 ID:
>>80
これだろ
96:2016/10/26(水) 00:50:27.71 ID:
>>82
あれ?初期の乃木坂こんなやばかったっけ?wwwwww
今はだいぶ丸くなったんだな
261:2016/10/27(木) 05:57:35.60 ID:
>>82
うわぁ酷いな
バナナマンの全力のフォローが虚しい
343:2016/10/28(金) 02:31:43.57 ID:
>>82
こんなことより、まいやんがよりによって公開収録のとき、ゆったんがレッスン中におならしてるのをバラしたほうがかわいそうだわ
350:2016/10/28(金) 09:25:16.13 ID:
>>343
kwsk
351:2016/10/28(金) 11:16:46.20 ID:
>>350
乃木坂って、どこ?の公開収録で「アイドルはおならをしない」って話になって、
そんときにまいやんが挙手して「優理はレッスン中『おならしたい』って言った。さゆにゃんの隣に移動しておならした」って言って、
ゆったんは「したかったけどしてません」って否定した
374:2016/10/28(金) 23:25:13.98 ID:
>>351
これってさゆにゃんがまいやんとゆったんに虐められてるって事なのかね
アイツの近くでしてきちゃえよw的な
71:2016/10/25(火) 23:16:05.14 ID:
松村が嘘つきなのを姉にバラされてるとこ
72:2016/10/25(火) 23:18:04.29 ID:
松村が変なアメリカカンドックの食べ方した時。
74:2016/10/25(火) 23:18:37.89 ID:
>>72
すごいよなあれ
もうああいう路線で行くのかと思ったわ
73:2016/10/25(火) 23:18:07.75 ID:
白石のえ?だめ?っていうのもうわあ...だけど、それ聞いた瞬間媚びへつらう高山もなかなか
あの一瞬はやばい
初期は永島に対してもこういうのあったし、皆余裕ないぐらい必死でよかったな
78:2016/10/25(火) 23:24:02.21 ID:
松村の「泣いて済むんやったら警察いらんねん」
79:2016/10/25(火) 23:24:25.12 ID:
北野が綱引きで勝たせて貰えなくてグダグタになるやつ
ビンゴでも腕相撲で高山が勝ってたし
乃木坂に基本悪い子はいないと思うが正直引いた
81:2016/10/25(火) 23:26:41.51 ID:
そういう系なら「足元を見て体を要求する」がうわあだな
時期的にやってた可能性高いし
85:2016/10/25(火) 23:55:47.81 ID:
設楽が井上を責めて一段落したところで設楽が締めようとしてるのにまた井上が泣き出したところ
それでもオチをつけてくれたからよかったけど普通ならカット
88:2016/10/26(水) 00:27:25.63 ID:
わざとらしいヘタ絵全般
95:2016/10/26(水) 00:49:54.50 ID:
>>88
小学校時代はバランス無茶苦茶の人の絵を描く奴は何人かいたけど、
中高になったら下手でもそれなりに描けてるから、
わざとらしさを感じるわ。
97:2016/10/26(水) 00:50:53.93 ID:
>>88
堀の羽ばたくヘリコプターとかな
89:2016/10/26(水) 00:27:39.86 ID:
こうやって振り返ると井上って本当に成長したな
92:2016/10/26(水) 00:38:04.87 ID:
おれ今年の夏休み課題発表はどれも好きでめっちゃ見返してんだけど
ひめたんだけ胸が痛くなって見れないんだよな
94:2016/10/26(水) 00:47:57.42 ID:
>>92
わりとまじで笑えなかった
93:2016/10/26(水) 00:47:10.13 ID:
誰も桜井のホイップあげないんだな
お前ら意外とあれ好きだったのか
99:2016/10/26(水) 01:00:19.19 ID:
運動会のわんこそば早食いで井上とろすぎてイラっとした
しかも途中で天ぷら食い始めてコイツ終わったと思った
116:2016/10/26(水) 01:53:39.69 ID:
>>99
あれはネタ的にやったんだろうけど流れ壊してたな
100:2016/10/26(水) 01:04:08.41 ID:
さゆにゃんの食うの遅いネタあったな
いくちゃん撮影の肉まん事件とか
新成人組の寿司ロケとか
101:2016/10/26(水) 01:06:32.13 ID:
内輪ネタものまね大会で日村が真夏に怒鳴ったとき
103:2016/10/26(水) 01:09:26.13 ID:
堀は痛々しい時多いよな
狙いすぎ感がすごい
104:2016/10/26(水) 01:25:46.91 ID:
うまズキッ!で、
矢作が遠まわしに松村の例の件にふれた時。
106:2016/10/26(水) 01:28:14.81 ID:
堀のセンター
あの空気はトラウマ
107:2016/10/26(水) 01:29:37.86 ID:
堀さんは狙いにいくよなー
嫌いじゃないけど、鼻につくって人がいるのもわかるわ
乃木どこの尊敬してる人ランキングで一位バナナマンはちょっとだけ来たわ
109:2016/10/26(水) 01:31:42.02 ID:
松村の正座とか
もはやうそつきキャラになってるからまたかって感じだが
ラジオで若月か誰かがあの人はそういう人だからって言ってたのには笑った
110:2016/10/26(水) 01:32:55.33 ID:
松村はキャンプ料理回以来苦手。
111:2016/10/26(水) 01:35:46.23 ID:
今週のBINGOのノギルームのれなちさんの眉毛。
112:2016/10/26(水) 01:37:54.21 ID:
>>111
せやな・・・
:orig
127:2016/10/26(水) 02:35:19.23 ID:
>>112
なんかひめたん恐いんだが
113:2016/10/26(水) 01:38:38.64 ID:
堀と尾関はボケの種類が似てるな
芸人の真似事していてセンスが追いついてないやつ
115:2016/10/26(水) 01:47:11.70 ID:
のぎえいごで能條と和田のチームに分かれてゲームする際のドラフトで、
北野が残りもんになったくだり。
ワイも同じような経験あるから…。
乃木中の西野の白石でのドラフトで、真夏さんが残りもんになったのは、
悲壮感なかったけど。
117:2016/10/26(水) 01:56:33.89 ID:
>>115
真夏のは真夏だから許されたよな
あれでブービーだった奴が一番かわいそうだった
誰だったか覚えてないけど
170:2016/10/26(水) 11:39:40.37 ID:
>>117
みなみ
118:2016/10/26(水) 01:59:20.69 ID:
乃木中全シーン
つまんなすぎる
121:2016/10/26(水) 02:09:41.98 ID:
>>118
つまんね
119:2016/10/26(水) 02:00:44.24 ID:
パリのやまとまと
120:2016/10/26(水) 02:05:46.89 ID:
乃木中二期生企画で井上陽水?のモノマネだか何かやらされてたずんな
全話録画してたまに見返すけどあそこだけは絶対に見ない
122:2016/10/26(水) 02:13:39.67 ID:
あと、まいまい脱聖母のときの
みさ先輩に今度湯布院行んだけどって言ってから
みさみさが説明し始めると、まいまいがあくびしたり髪の毛いじったりして全然話聞かないやつ

みさ先輩がガチでイラ付いて
最後完全にふんぞり返ってた
123:2016/10/26(水) 02:22:37.94 ID:
>>122
まいまい推しだけど、あの企画は辛かった。録画してあるけど2回目見れないわ。
衛藤の反応はごくごく当たり前だと思う。何にも悪くない。
こういうのはビンゴだったらまあ仕方ないと思うけど
工事中では見たくなかった。
171:2016/10/26(水) 12:02:31.56 ID:
>>123
見返せないといえば6th選抜発表が映ってた15thに入ってた去年の神宮オープニング映像…
あれは辛い辛すぎる
124:2016/10/26(水) 02:24:39.06 ID:
まいやんときいちゃんのドッキリは
2人がスタジオに戻って来たときの空気がガチすぎる
125:2016/10/26(水) 02:31:53.65 ID:
高山の作り声はうわぁってなるわ
126:2016/10/26(水) 02:35:15.65 ID:
らりん→生駒と、優里→まいやんのは、まんまアンダーと選抜の分かれ目の話だなぁと思う
「こいつウザいんですよーw」っていうちょっと誇張したギャグとしての悪口みたいなノリは、普通の女子高生やAKB系なら笑いになる
でも乃木坂は中心メンバーの大半がそういうノリを持ち合わせていない大人しいタイプの集まりだから
らりんや優里みたいな一般的なリア充タイプのノリが浮くんだよね
美術部に紛れ込んだバスケ部女子って感じ
154:2016/10/26(水) 08:00:35.46 ID:
>>126
いや田舎の元ヤンの集まりだからじゃね
129:2016/10/26(水) 02:55:28.88 ID:
工事中かなんかの企画で純奈が楽屋で面白いみたいなやつで
楽屋隠し撮りのVみたらあまり面白みがなくて設楽が苦笑いしてたやつ
他のはみれるけど純奈の痛々しいやつはなんかみれん
131:2016/10/26(水) 03:01:52.46 ID:
生田がカツ丼を作ってる横で黙々とミートスパゲティを作る高山
134:2016/10/26(水) 03:14:24.30 ID:
No1大食いを決める回で
白米のおともにチョコレート持ってきてたやつ

さらに言うとそれを見たときの設楽のコメント(とバナナムーンでの嫌味コメント)
138:2016/10/26(水) 03:19:07.41 ID:
>>134
あれは俺も引いたわw
てか設楽がおいしいの?って聞いて飛鳥の返答の「うん」が
割と本気で言ってる気がして可愛かったが
135:2016/10/26(水) 03:16:21.47 ID:
マカオに行くメンバーを決める回の真夏の顔
137:2016/10/26(水) 03:18:37.31 ID:
俺の記憶が正しければその辺から○○ちゃん付けになってるw

あとは選抜発表回は見返さないな

24時間テレビのスパイダーマン
141:2016/10/26(水) 03:36:08.50 ID:
あと、1年目の乃木中を挙げたらきりがないんだけど
二つだけ

若月フィーチャーのユーモアを持ちたいの授業
おっさんのユーモアのセンスが酷すぎて見てらんなかった
最終的にバナナマンが箸くんを笑えるように変顔入れる手直ししたから良かったけど

二つ目は能條のプレゼン
時代劇やりたいって所までは良かったものの
延々と紙芝居続けてCMまたぎで、続きの紙芝居
取れ高なかったんだろうけど、あんなのバッサリカットだろ
142:2016/10/26(水) 03:44:20.80 ID:
ずんなの楽屋のノリは俺もだめ
みてて恥ずかしくなる
ひなちまの坂之上君のものまね以前はうわぁってなったけど最近おもしろいと感じるようになった
143:2016/10/26(水) 03:52:32.42 ID:
Wセンターのチーム戦の罰ゲームのロボットダンス
一度受けたものを面白くなくなるまで使い続ける傾向があるよな
面白ネタごり押し連発しすぎはほんとツマラン
146:2016/10/26(水) 05:57:17.94 ID:
ひめたんはスキャットマンは勿論だが怪談話で命の坂の話した時のスベり具合も見てられない
147:2016/10/26(水) 06:04:51.93 ID:
ここまで出てないのが不思議

西野のANNで高山が来るまでは、ずっと「うわぁ」でしたよ
148:2016/10/26(水) 06:13:38.93 ID:
スケジュール取れない&まとめ撮りの弊害が顕著だな
撮れ高ないからカット出来ずに流さざるを得ないという
149:2016/10/26(水) 06:28:35.40 ID:
サヨナラの意味mvの最初の高山の声
乃木坂知らない人が見たらあの声でブラウザバックしてそう
164:2016/10/26(水) 09:58:20.93 ID:
>>149
あれは台無しだわな
150:2016/10/26(水) 06:32:01.97 ID:
生駒と永島のやつはガチ
151:2016/10/26(水) 06:46:57.78 ID:
まあ恐らくはDVDになることはないであろう、聖母が辞める時のれかたんの
オフマイクからの衝動だわな・・・・。何をいったんだろう
152:2016/10/26(水) 07:30:44.50 ID:
西野推しだけど、まいやんの七瀬ともっと仲良くなりたい的くだりで泣き出したのはまいやんが可哀想であまり見返してない
今は仲良さそうなのが救い
153:2016/10/26(水) 07:47:52.84 ID:
クイズ王リベンジの新鮮組の問題取れなかった時のれなちの言い訳
155:2016/10/26(水) 08:03:43.79 ID:
1回目の46時間テレビで
松村が誰も私と話してくれないとか言い出して、白石がフォローに行った場面
156:2016/10/26(水) 08:34:20.75 ID:

208:2016/10/26(水) 17:14:18.17 ID:
>>156
この動画なに?
218:2016/10/26(水) 17:47:10.79 ID:
>>208
ニコ生
1stアルバムの10福チェーンの推しメン決定会議
157:2016/10/26(水) 09:19:26.68 ID:
ひなちまが鼻をイジってきた回
262:2016/10/27(木) 05:59:35.77 ID:
>>157
鼻?整形したのか??
266:2016/10/27(木) 06:33:17.63 ID:
>>262
アバター鼻になってて、ひなちま工事中とかはなちまとか言われてた





からの、じろりんちょ
http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/2015/08/024798.php
288:2016/10/27(木) 13:08:33.78 ID:
>>266
うわああああああああ
158:2016/10/26(水) 09:28:54.56 ID:
やめろ!
159:2016/10/26(水) 09:37:38.60 ID:
松村の路チュー
160:2016/10/26(水) 09:38:49.49 ID:
初期選抜発表の井上の悔しいですっ!私はもっと上を目指したかった!ってやつとヒミャットマン
161:2016/10/26(水) 09:42:10.02 ID:
大運動会で真夏を内側から押しのけて走る若月
162:2016/10/26(水) 09:45:23.92 ID:
はなちまはビンゴカラオケの時に星野が樋口見て驚いてるように見えるわ
163:2016/10/26(水) 09:48:35.70 ID:
生田の意味不明な休業
165:2016/10/26(水) 10:34:20.66 ID:
ヒット祈願で自身の次作選抜入りを祈願するみさ先
166:2016/10/26(水) 10:51:34.57 ID:
>>165
ま、落ちちゃったよね
168:2016/10/26(水) 11:24:43.48 ID:
生駒と松村のケンカ
176:2016/10/26(水) 12:23:19.81 ID:
>>168
これ
引くとかじゃなくて心が痛くなる
自分も上手くいかない時って松村みたいな心理状態になりやすい分余計に苦しい
177:2016/10/26(水) 12:28:31.84 ID:
>>168
あったっけ?
180:2016/10/26(水) 12:40:10.17 ID:
>>177
ドキュメンタリー映画のあれよ
193:2016/10/26(水) 14:51:45.66 ID:
>>168
あの喧嘩にがっつり映ってるななみんが綺麗でワロタwwwww
194:2016/10/26(水) 14:53:41.45 ID:
>>193
しかも背中のジッパー開けたまま

畠中かよ
225:2016/10/26(水) 20:13:26.53 ID:
>>168
これだわwwwwww
しかも2人とも言ってることがヤバいんだよなあ
169:2016/10/26(水) 11:26:24.86 ID:
若林師匠の一連のネタ
172:2016/10/26(水) 12:13:47.57 ID:
堀系は大体うわあってなるわ
175:2016/10/26(水) 12:23:02.91 ID:
4thの真夏が選抜呼ばれた時のスタジオの空気感、設楽の秋元・・真夏?うっ?真夏が乃木メンの前に来たあたりから、乃木メン「なんなん、えーっ、」
179:2016/10/26(水) 12:32:04.08 ID:
全然知らない初期の頃、
乃木坂はAKBよりギスってるグループって話が耳に入っていたが
ここ1~2年見てそんなことないじゃんと思ってたが
やっぱり初期はなかなかのもんだったんだな
181:2016/10/26(水) 12:55:45.00 ID:
玲香ちゃんが泣きながらガチ切れする時
182:2016/10/26(水) 13:10:57.73 ID:
松村のメンタル崩壊は9th選抜発表の場面も同じだな
何をやってもセンターに立てない
結果あのザマ
183:2016/10/26(水) 13:12:00.68 ID:
ねねの後に引いたけどやっぱりアンダーだった
184:2016/10/26(水) 13:39:14.10 ID:
箱の中身はなんだろな?でなーちゃんと設楽が能條の髪を鷲掴みするやつ
187:2016/10/26(水) 14:00:09.18 ID:
>>184
面白かったやん
186:2016/10/26(水) 13:45:17.22 ID:
生駒ちゃんが自分のことを「可愛くなった」と言ってるシーン
189:2016/10/26(水) 14:25:46.15 ID:
選抜発表で堀が選抜落ちした時に不敵な笑みを浮かべたひめたん。太陽ノックの時だっけかな。
190:2016/10/26(水) 14:34:42.16 ID:
超能力研究部の真夏のキスシーンNGをめぐってマネージャーと監督がもめるシーン
196:2016/10/26(水) 15:11:20.87 ID:
テレビ番組や映画 46時間TVよりプリンシパルとか感謝祭のほうがヤバイ場面は多いな
映像が無いのが残念
199:2016/10/26(水) 15:53:45.46 ID:
初期は生駒がかなり痛いやつだったり生駒が滝行やらなかったりらりんが生駒に謝ったやつといい、うわぁとなることはよくあったが最近は少ないよな
最近だとれなちのきゅうりの件や堀のわざとらしさだったりひめたんのスキャットマンはうわぁってなったな
ひめたんヲタでもなんでもないけどスキャットマンは見返せないや、ひめたんが可哀想すぎて
若月のボイパみたいにネタにできる性格ならいいんだけどそうじゃないしな
200:2016/10/26(水) 16:06:45.30 ID:
スキャットマンとか英語の歌で難しいとか選曲ミスでしょ
201:2016/10/26(水) 16:08:06.57 ID:
生駒はマカオの頃が特に痛かった
流石に今はもう気にならない
選抜発表で言うなら中田アンダー落ちの絶叫がうわあだな
悪い意味じゃないし本に書かれたエピソードだけど
203:2016/10/26(水) 16:53:47.86 ID:
ガルル選抜発表に最初に呼ばれた万理華が嬉しすぎて笑いが込み上げてくるのを我慢してるのが死ぬほどかわいくて「うわぁ」ってなる
204:2016/10/26(水) 16:54:59.78 ID:
衛藤が秋元にピザの耳食わせようとしてケンカになったやつ
205:2016/10/26(水) 17:06:35.41 ID:
堀の狂人・変人キャラは、ガチの時は好きだけど、
狙っててやりすぎの時はうわぁってなる。

スタジオで誰かがすべったら、バナナのフォローがあるけど、
ユーモアの若林先生は垂れ流しでうわぁってなった。
箸君は若月がやるから成り立つのであって、
一般人がやったら、場が凍り付くな。
206:2016/10/26(水) 17:08:32.28 ID:
まあやが西野のモノマネで鼻にマイクをあてて歌い出した時
207:2016/10/26(水) 17:12:48.39 ID:
乃木どこのバレンタイン企画で、良さそうな物、面白みのある物用意したなか、
高山の用意したプレゼントが、パンスト一枚だったとき。
210:2016/10/26(水) 17:23:31.93 ID:
まあやよりテストが悪かったまいやんのほうが「うわぁ」ってなった
その後の早押しでまあや無双して忘れ去られたけど
212:2016/10/26(水) 17:25:19.47 ID:
まあやは巷のおバカタレントとかいうビジネスバカと違って、
ガチ感がすごすぎる。
213:2016/10/26(水) 17:25:56.47 ID:
かきごうり
216:2016/10/26(水) 17:42:33.77 ID:
>>213
かきごうりき.......

正:かきごおりき→かき氷器
誤:かきごうりき→下記剛力

338:2016/10/28(金) 01:17:20.13 ID:
>>216
めちゃかわいい
214:2016/10/26(水) 17:39:15.50 ID:
まっちゅんやまなったんみたいに頭が良くないと馬鹿は出来ない
215:2016/10/26(水) 17:42:06.42 ID:
46時間TV2回目の一夜目一回戦目の人狼で生田がぷっすまとの兼ね合いで退場したとき
素村だからまだ良かったが役職持ちだったらゲーム崩壊してる
まあ、だから役職振り分けはランダムでなく予めスタッフが決めてるんだろうけど
217:2016/10/26(水) 17:46:29.04 ID:
>>215
あれはスタッフが悪いだろ
なんか決選投票とかのくだりもあやふやだったし
220:2016/10/26(水) 18:11:17.68 ID:
アンダラは私のいる場所ではない
240:2016/10/26(水) 23:09:53.23 ID:
>>220
もう一度見直せ
221:2016/10/26(水) 18:32:50.66 ID:
西野の泣き芸全部
222:2016/10/26(水) 19:23:24.19 ID:
太陽ノックのヒット祈願で100本ノックした時、何人か顔面ヒットしてたけど、西野だけ何故か一時退場した時。
確かに少し赤くなってたけど西野にだけ甘すぎやしませんかね…。
223:2016/10/26(水) 19:25:11.36 ID:
46時間TVの人狼で桜井がゴネてるシーン
224:2016/10/26(水) 19:46:41.29 ID:
>>223
桜井は参加ゲーム人狼ことごとく当てて、薄ら寒くなった
228:2016/10/26(水) 20:26:58.53 ID:
11thで松村選抜入り、設楽フォロー、日村「もういいでしょ。」の部分。
クビになるどころか選抜残留、禊なしで何が「もういいでしょ。」なのと思った。
松村処分してれば繰り上がってそうなメンたちのほうがかわいそうだって。
付き合いの浅いアンダーより、松村に甘いんだなって。
232:2016/10/26(水) 22:12:32.73 ID:
>>228
設楽も日村もラジオで言うべきことは言ってる
230:2016/10/26(水) 21:54:56.26 ID:
生駒の松岡修造的な熱意を、
永島がこいつマジになってんの、プッ(笑)やったんかな。
ワイは生駒かわいそうと解釈してたわ。
237:2016/10/26(水) 22:31:48.54 ID:
>>230
聞いてもないのに教えるということは
聞かなくても分かってることを
知ったかで押し付けてきて生駒ウザいという解釈
231:2016/10/26(水) 21:58:35.14 ID:
永島はそもそも生駒のダンスを上手いと思ってなくてお前が言うなって感じだったんだろう
235:2016/10/26(水) 22:24:21.80 ID:
乃木どこのエイプリルフールの時
高山がケータリングを持って行こうぜと言ったとき
こいつの本性を見た気がしたそれからこいつが嫌いになった
236:2016/10/26(水) 22:26:57.93 ID:
付き合いが短い内は色々あるだろ
橋本の談話にあったライブ後の余韻に浸らず
即反省してる生駒も松村はめんどくさがってる感じだったな
うわあは肝試しのしらけきったれなち
238:2016/10/26(水) 22:36:25.29 ID:
初期のギスギス感は結構好き
241:2016/10/26(水) 23:12:45.41 ID:
それだけみんな必死にやってたことだ
242:2016/10/26(水) 23:49:24.95 ID:
爬虫類カフェで衛藤が目を閉じてイグアナに触るも逆に膝が開いてしまう場面
263:2016/10/27(木) 06:11:48.19 ID:
>>242
あれは何度も見返す場面だろw
245:2016/10/26(水) 23:59:12.00 ID:
琴子の中華ゴマどっきりばらされたとき
246:2016/10/27(木) 00:30:01.10 ID:
中国ゴマはあれは超絶かわいそうだろ
乃木中の夏休み課題をやったのに全カットレベル
247:2016/10/27(木) 00:37:50.12 ID:
>>246
乃木坂じゃなかったらああいう扱いなんてザラだろ
248:2016/10/27(木) 00:38:55.49 ID:
琴子はあれから笑わない子になってしまったんだ。。
250:2016/10/27(木) 02:07:26.59 ID:
>>248
琴子はあのときはもう既に・・・
251:2016/10/27(木) 02:11:24.10 ID:
初登場時は結構うわぁってなった。
橋本のトイレの乾燥機のマネ、川後の空手、純奈の金平糖推し。
あと、初登場時かどうか忘れたけど、中田のオタ芸。
252:2016/10/27(木) 02:13:04.90 ID:
マシュマロゲームで堀を見るちはる
255:2016/10/27(木) 02:41:02.17 ID:
乃木中の西野vs白石回
真夏はともかく、ブービー星野はリアルなんだよなぁ
うん。まぁでもわかる気もするんだよな
256:2016/10/27(木) 02:43:21.68 ID:
9th選抜発表 ちはる


10th選抜発表 ひめたん


11th選抜発表 れなち



1期選抜未経験メン最後の1人になったちはるのはいたたまれなかった
257:2016/10/27(木) 02:50:51.52 ID:
>>256
二枚目見てると頭おかしくなりそう
258:2016/10/27(木) 02:53:38.31 ID:
>>256
11thのれなちさんだけじゃなく、畠中?にもうわぁだわ。
327:2016/10/27(木) 23:01:56.15 ID:
>>256


ブラックひめたんってこれ発祥か
259:2016/10/27(木) 05:04:16.38 ID:
初期の畠中の紹介VTR顔ひきつり過ぎ
265:2016/10/27(木) 06:27:42.23 ID:
ビンゴで橋本が高山泣かした時
268:2016/10/27(木) 06:49:21.23 ID:
>>265
あれは放送後高山がイジリーに謝りに行ったらしいぞ
267:2016/10/27(木) 06:41:22.39 ID:
でも1番は乃木どこ最終回ドッキリやな
マジでネタバレまでの一週間は生きた心地がしなかった
269:2016/10/27(木) 07:22:08.88 ID:
ショージキ将棋は作家が攻め手を並べてて、本人たちも知らないらしいからな
270:2016/10/27(木) 08:56:19.06 ID:
斎藤家の歌やろ
もうほんまやめてくれっていう
274:2016/10/27(木) 11:06:06.93 ID:
>>270
分かる分かりすぎる
271:2016/10/27(木) 09:32:03.92 ID:
乃木どこ178?のメンバーの休日生田篇でナンパされたこと設楽が突っ込んだときに松村のことがあってかシラをきって空気が凍った瞬間が一番ヤバイだろ
275:2016/10/27(木) 11:12:18.62 ID:
富士登山で生田と合流するとき、みんな生田に気づいてリアクションしてるのに
生駒が1人で桜井に「ここへきて高山病かもしれない」とか言ってたとき
329:2016/10/27(木) 23:09:06.50 ID:
>>275
そりゃ、高山病で幻影、居ない筈の生田が見えるってボケだろ
それとも、そのボケが寒いって言いたいの?
341:2016/10/28(金) 01:50:14.88 ID:
>>329
うわあ。俺も勘違いしてた。
生駒ギャグ高度すぎて分かりずらいw
278:2016/10/27(木) 11:39:09.45 ID:
直近で生理的ブラクラだったのは46時間の山崎
あれは辛かった、うわうわうわと鳥肌立てながら消音した
見返す気はない
281:2016/10/27(木) 12:08:28.24 ID:
メンバーが手作りのお弁当を披露して行くなか冷凍スパゲティを食べる斉藤優里
284:2016/10/27(木) 12:19:44.25 ID:
>>281
何の回だよ?見てえw
292:2016/10/27(木) 15:22:29.80 ID:
>>284
乃木どこ、お見立て会だと思うけど
違ったらゴメンね
305:2016/10/27(木) 20:21:24.44 ID:
>>292
乃木ここの遊園地回じゃなかったっけ
282:2016/10/27(木) 12:10:42.42 ID:
大仏の足磨く時のとまとの腐ったトマトみたいな泣き顔はマジで目をそらした
286:2016/10/27(木) 12:26:39.48 ID:
真逆なのがイジリーの軽いツッコミで胸を押し当てんがばかりにしがみついて
いく永島
今となってはうわぁってなる
287:2016/10/27(木) 12:47:51.60 ID:
メイドコスプレのひめたんビーム
なんなんだこのブスはって思った
その時は乃木坂べつに好きでも嫌いでも
なかったけど
このブスだけは今でも、いや、今のほうが
嫌い
290:2016/10/27(木) 14:07:30.84 ID:
ノギビンゴ4か5のCM企画の回でまなったんネタになった時、なーちゃん一人だけ不機嫌そうな顔してずっと髪いじってたやつ
291:2016/10/27(木) 15:03:46.73 ID:
>>290
ひどかったなあれ
不機嫌そうな時の顔は全然かわいくないし
295:2016/10/27(木) 17:58:17.81 ID:
>>290


>>294
3
298:2016/10/27(木) 19:27:53.15 ID:
>>290
どこにそんなシーンがあるんだよ
一人不機嫌だったのは黒石だけじゃねーか
>>295
若月になってるけど
300:2016/10/27(木) 19:35:12.75 ID:
>>298
若月のパートで、ズッキュンに真夏が反応したシーンだぞ
321:2016/10/27(木) 22:37:23.23 ID:
>>298
何言ってんだこいつ
294:2016/10/27(木) 15:33:24.48 ID:
bingoいくつだっけ
初回にメンバーでながーいミニゲームのリレー繋げるやつ
あれで美彩さんがまいまいにキスしにいくのはあざとかった
296:2016/10/27(木) 17:59:15.80 ID:
生駒逃亡
301:2016/10/27(木) 19:49:46.54 ID:
のぎ天で滝行に行ったときの一部のアンダーの態度
副住職が人格者なのもあって見てられなかった
だからこいつらずっとアンダーなんだなと思った
302:2016/10/27(木) 19:52:18.81 ID:
>>301
副住職マジギレしてたなあの顔は
303:2016/10/27(木) 19:58:31.16 ID:
松井玲奈の落語のときの空気
312:2016/10/27(木) 20:54:30.86 ID:


まいやん様手が逆
318:2016/10/27(木) 21:50:40.22 ID:
松村の「私で遊んで」や「足元を見て体を要求する」は
当時は何とも思わなかったけど、今見るとうわぁってなる
320:2016/10/27(木) 22:26:44.34 ID:
>>318
心理テストみたいなので、男好きみたいなのもなかったっけ?
文春後にオタになって、乃木どこ動画漁ったクチだから、うわぁってなった。
322:2016/10/27(木) 22:44:18.26 ID:
畠中のインスタ見るとうわぁってなる
325:2016/10/27(木) 22:58:07.20 ID:
のぎ天はおわって当然だった
やる気もクオリティもそこらのyoutuber以下
こいつら一生アンダーやってろって思ったわ
326:2016/10/27(木) 23:01:34.51 ID:
のぎ天再開してるけど
328:2016/10/27(木) 23:08:52.06 ID:
かなりんが生ドルで、はじめてカナヲやったとき
334:2016/10/27(木) 23:17:38.11 ID:
生駒ちゃん成人式のインタビュー

二十歳になったので、ご飯にいくだけじゃなく、セック
337:2016/10/28(金) 00:26:16.29 ID:
>>334
ワロタ
336:2016/10/27(木) 23:57:15.52 ID:
ビンゴ2の打ち合わせの隠し撮りで
生駒が2期生にも生クリームや粉を浴びせろって言った場面を
嫌がらせと思ってる人がいたのも驚いたなあ

うわあはうまズキッの松村はがんばれで号泣
344:2016/10/28(金) 07:04:41.97 ID:
AKBINGOで披露した「やだなぁ~ 怖いなぁ~」は
見ててつらかった
345:2016/10/28(金) 07:28:05.01 ID:
なぁちゃんのローテンションでいけるギャグも少ないから
353:2016/10/28(金) 11:51:42.19 ID:
チョコレートおかずにご飯食べてたとき
355:2016/10/28(金) 12:17:07.01 ID:
まりかのなぁちゃんへの体臭発言はなんだったのか
359:2016/10/28(金) 13:08:39.42 ID:
>>355
コンプレックスクイズの時だよね
時間足りなかったからコンプレックスだけで考えてたら出ちゃっただけじゃね
356:2016/10/28(金) 12:22:34.27 ID:
あれは謎だよな
357:2016/10/28(金) 12:22:50.97 ID:
おそらく催眠の後遺症で全員ぼーーっとしていた乃木中
バナナマンがかわいそうだった
360:2016/10/28(金) 13:14:02.88 ID:
なーなの母が「私がいないと何も出来ない子供に育てたつもり」って言うところ。
361:2016/10/28(金) 14:06:26.32 ID:
映画のななママの独白ホントにいいよね 
363:2016/10/28(金) 14:47:04.33 ID:
温泉トリオの「その後のわだかまりスリー」でひめたんが「実は温泉嫌い」って言うところ
2人に無理矢理合わせてたんだけど、やっぱりこの3人は2対1だなと思った
365:2016/10/28(金) 14:52:16.44 ID:
しかもあれ、さゆが「どっきりの仕掛け人だから言わなかったけど、富山行くの言ってたよね」とか言って
ひめたんがスルー気味に「そうだね。ボーッとしてたね」みたいに流してたのは凄かった
謝るタイミングだったと思う
BINGOのメイキングでその場面映ってたしね
368:2016/10/28(金) 15:41:18.43 ID:
イジリー岡田が割りと多く乃木坂メンバーの
私物を口の中に入れちゃてるの、今からだと
信じられない
370:2016/10/28(金) 17:03:14.91 ID:
飛鳥のかりんに「アゴ とがってるね。」
372:2016/10/28(金) 18:25:05.89 ID:
のぎ天の握手会場での生配信。
最後、一人ずつ感想をって流れになって、
ほぼ全員「ありがとうございました。」の連鎖で、
うわぁ、こいつらアンダーでもしゃあないわと思った。
375:2016/10/29(土) 04:14:53.85 ID:
>>372
アンダーになる理由があるんだねえ
379:2016/10/29(土) 18:47:43.18 ID:
>>372
終了間際に多分スタッフかマネに行ってこいって言われて
ぞろぞろやって来た何も知らなさそうな二期生は、まだフォローできる。
ずっと映ってたのに、「ありがとうございました。」連発する奴の無能さ。
「ありがとうございました。」禁止→「以下同文。」→
「ありがとうございました。」の無能コンボ。
バラエティに呼ばれてるメンがゴリ押しとか叩かれてるけど、
君らは咄嗟のコメント能力皆無だから、そりゃ推してもらえないって!
376:2016/10/29(土) 18:26:32.63 ID:
盗撮露見直後

378:2016/10/29(土) 18:39:18.22 ID:
>>376
うわぁ・・一旦冷静になろう・・・うわぁ・・
381:2016/10/29(土) 19:31:13.11 ID:
最近だとななみん桜井いくちゃんのラジオで読まれた「こんばんわ、北野の飼い犬のチップです」
からの3人のチップとか知らねーよ。な空気
382:2016/10/29(土) 19:40:08.96 ID:
真夏さん好きだけど、村外の番組でズッキュンしたorさせられた時は、うわぁだわ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する