アクセスランキング
モーニング娘。 > 高橋愛って完全に女優不向きなのにやたらゴリ押してたあれはなんだったの?

高橋愛って完全に女優不向きなのにやたらゴリ押してたあれはなんだったの?

1:2016/10/29(土) 19:32:33.51 ID:
同じハロプロ出身でも真野恵里菜は成功してるよね
15:2016/10/29(土) 19:42:51.46 ID:
>>1は真野の演技に感心するんだろ? マジウケるw
3:2016/10/29(土) 19:33:44.87 ID:
山崎会長特命で仕方なく
高橋のこと溺愛してたから
4:2016/10/29(土) 19:34:46.20 ID:
無駄推しと分かっててもやんなきゃいけないこともあるんだよ
5:2016/10/29(土) 19:35:30.48 ID:
真野ちゃんとは随分差が付いたね
6:2016/10/29(土) 19:36:30.96 ID:
ハロプロの学芸会ミュージカルで本人を勘違いさせちゃったのが全ての元凶
7:2016/10/29(土) 19:37:04.91 ID:
モデルで成功してる風に見せるほうが安いしな
8:2016/10/29(土) 19:37:04.94 ID:
真野ちゃん時間かかったな
9:2016/10/29(土) 19:37:22.60 ID:
ガキさんは不遇で推されないのを見るといかに高橋が無駄推しで失敗したかがわかる
10:2016/10/29(土) 19:38:47.57 ID:
そのモデルもインスタのフォロワー数水増しだもんな
人気ある設定らしいけどじゃあなんで高橋のブログコメントは10前後なんだよって話
工作するならそこまでやらないと完全にボロが出ちゃってるんだよな
11:2016/10/29(土) 19:40:11.37 ID:
ここ最近のハロプロ系MV見てると高橋推してた時代の高橋のダサさいMVパフォーマンスが痛すぎる
12:2016/10/29(土) 19:41:11.19 ID:
俺の好みじゃなくてつんくか他の男の好みのタイプに生まれて来たから
俺を騙す役が終わったからじゃないのか?
13:2016/10/29(土) 19:41:40.72 ID:
真野の演技に何らかの感情を動かされたことは一切ない
14:2016/10/29(土) 19:41:58.50 ID:
実際辻とか吉澤は事務所枠のバーター寄生ねじ込み仕事以外何もなかったから
そのゴミのヲタからすれば他メンに外部オファーが来るとか想像つかないのも無理はないし
他メンの仕事も自分の推しと同じように全部ねじ込みだと決めつけてしまうのも納得できる
16:2016/10/29(土) 19:43:22.94 ID:
本人が女優やりたいって気持ちが薄いんだろう
17:2016/10/29(土) 19:45:18.99 ID:
真野はアイドル失格の烙印を押されたことに対して
見返してやりたいだけの肩書きコレクターだからなぁ
言うことも演技もつまらない薄っぺら馬鹿
20:2016/10/29(土) 19:48:14.74 ID:
鞘師のクソダサいパフォーマンスはすっかり忘れ去られたな
みんな無理して持ち上げてただけだからなw
26:2016/10/29(土) 19:50:05.95 ID:
>>20
だな(笑)
だれも鞘師もちあげなくなった(笑)
21:2016/10/29(土) 19:48:57.83 ID:
あべさんの前では女優してるよ
23:2016/10/29(土) 19:49:21.51 ID:
真野は顔デカブスだしなぁ
バックダンサーより不人気ってどんだけ雑魚だよ(笑)
24:2016/10/29(土) 19:49:34.50 ID:
女優の肩書きすら名乗ってないもんな
25:2016/10/29(土) 19:49:55.52 ID:
確かに何もできない辻や吉澤をカリスマ主婦だのスポーツタレントだのと偽って必死に売り出してた様子は詐欺そのもの
27:2016/10/29(土) 19:51:31.76 ID:
肩書きのために園子温に近づいてパンチラな
演技はクズ
32:2016/10/29(土) 19:54:54.12 ID:
女優なの?モデル?
34:2016/10/29(土) 19:56:19.45 ID:
バラエティか女優しかルートが無い
バラエティは勝算0
高橋じゃ女優も望み薄
最後の希望ママタレは畑が悪いのか種が悪いのか…
35:2016/10/29(土) 19:56:27.87 ID:
運命の相手なんて最初から嘘っぱちだったんだろ?
どちらにせよもう確かめるすべはないけど
38:2016/10/29(土) 19:58:18.41 ID:
さんまに寄生するはずだったのにあべこーじ(笑)で逃げられた
40:2016/10/29(土) 20:00:33.30 ID:
ユニクロのマネキン
41:2016/10/29(土) 20:01:32.79 ID:
自称でいいなら俺だって男優だ
42:2016/10/29(土) 20:02:09.86 ID:
悪い虫が付いた高橋愛に防虫剤のCMやらせてるスポンサーって笑えるな
43:2016/10/29(土) 20:04:47.22 ID:
現役時代は歌とダンスに定評があったらしいが
いまはただカメラの前で写真撮られてるだけw
44:2016/10/29(土) 20:06:09.07 ID:
ワラタ
45:2016/10/29(土) 20:06:49.72 ID:
歌とダンスどっちもトータルで極めた高橋が卒業後売れないとなると
6期キッズ以降ハロプロ卒メン全滅してもしょうがないってのはある
48:2016/10/29(土) 20:09:48.38 ID:
>>45
藤本嗣永が売れてるんだから
高橋がゴミなだけ
46:2016/10/29(土) 20:07:22.46 ID:
CDデビューすら出来てないからなあ
47:2016/10/29(土) 20:08:48.07 ID:
オライラネは人間の総意
52:2016/10/29(土) 20:20:52.14 ID:
>>47
それ太陽便器だけ
53:2016/10/29(土) 20:24:23.23 ID:
歌もダンスもアイドルレベルで大したことなかった
54:2016/10/29(土) 20:34:18.40 ID:
アナルだけが良かった
55:2016/10/29(土) 20:35:04.07 ID:
あべこうじが愛ケツドラムしてるのかと思うと複雑だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する