アクセスランキング
ハロプロ > 嗣永桃子(24)矢島舞美(24)←ついこの前まで子供だったのに嘘だろ?

嗣永桃子(24)矢島舞美(24)←ついこの前まで子供だったのに嘘だろ?

1:2016/10/30(日) 10:26:34.33 ID:
俺何年ハロプロ見守ってるんだよ…
110:2016/10/30(日) 11:24:28.69 ID:
>>1
だからめっちゃ抜けるんだよなキッズメンって
156:2016/10/30(日) 12:20:36.42 ID:
>>1
どんだけ爺さんなんだよお前wwwww
3:2016/10/30(日) 10:27:47.65 ID:
成人してから知りました
4:2016/10/30(日) 10:28:06.41 ID:
ももち舞美24歳という数字よりも自分の老け具合にびびるわ
おっさんじゃねえか
6:2016/10/30(日) 10:28:56.05 ID:
正直にお前らいくつになった?
7:2016/10/30(日) 10:29:35.56 ID:
モーニング娘。が結成された時の俺の年齢より一個上なだけ
そりゃお互い年取るわけだ
8:2016/10/30(日) 10:29:36.00 ID:
3年くらい前まで高校生だったような気がするのに
9:2016/10/30(日) 10:29:47.39 ID:
52
10:2016/10/30(日) 10:30:08.97 ID:
俺はこの辺と10歳近く違うからな
やっぱ芸能界デビューしたときは衝撃だったわ

そっから10年以上過ぎていることにも衝撃を受けている
11:2016/10/30(日) 10:30:22.26 ID:
年齢のせいで一年が早すぎてさ
12:2016/10/30(日) 10:30:24.82 ID:
もう俺なんて31だぞ
狼でもかなりの上の方じゃないかね
17:2016/10/30(日) 10:30:57.72 ID:
>>12
まだ俺より10歳も下じゃん
22:2016/10/30(日) 10:31:52.18 ID:
>>12
ふざけんなよハナタレが
俺はお前くらいの時に桃子舞美知って今43だぞクソが
168:2016/10/30(日) 12:54:59.15 ID:
>>22
うわっ
絶対お前みたいになりたくないわ
13:2016/10/30(日) 10:30:31.07 ID:
小学生のイメージのまま時が止まってるわ
14:2016/10/30(日) 10:30:32.59 ID:
あの当時興味なかったガキで抜いたりしてるんだから世紀末を感じる
16:2016/10/30(日) 10:30:39.38 ID:
嗣永ババアはキス写真とか
順調に年取ってるじゃん
24:2016/10/30(日) 10:32:58.15 ID:
>>16
あんなもん信じてるのはニワカだけだろw
20:2016/10/30(日) 10:31:20.38 ID:
キッズオーデから見てたからほんと子供だと思ってたけどもうこの2人学年的には25になる歳でしょ
自分は31だけどどんどん年の差が縮まって来た感じがする
21:2016/10/30(日) 10:31:43.53 ID:
ももちと舞美はさすがに処女なのはまずいな
子宮がんになってしまう
23:2016/10/30(日) 10:32:43.03 ID:
>>21
俺が二人を守らなきゃ(使命感)
25:2016/10/30(日) 10:33:07.01 ID:
俺オーデの頃から知ってるんだけど
26:2016/10/30(日) 10:33:51.87 ID:
俺中学生で同年代の子がアイドルやってるとか衝撃だったんだよなあ
今はベテランアイドル扱いされてるのが不思議
27:2016/10/30(日) 10:34:04.09 ID:
同窓会みたいな雰囲気になってる
28:2016/10/30(日) 10:34:22.10 ID:
姪が小学生のとき黄金期の娘好きだったがとっくに子供産んでる
31:2016/10/30(日) 10:35:48.67 ID:
>>28
俺小学生の頃黄金期吉澤が好きだったけど未だに童貞なんだがどうなってるんだ
29:2016/10/30(日) 10:34:57.38 ID:
桃子が教育実習行ったのもう3年前だって知ってた?
32:2016/10/30(日) 10:36:11.33 ID:
>>29
4年前だよ
34:2016/10/30(日) 10:36:32.77 ID:
>>32
ひえええええええええええ
30:2016/10/30(日) 10:35:24.18 ID:
そろそろ孫を応援するつもりでハロプロ見なくちゃいけない
33:2016/10/30(日) 10:36:22.92 ID:
恥ずかしながら舞美桃子ですら娘でもおかしくない俺がいる
35:2016/10/30(日) 10:36:49.85 ID:
狼住人の8割はそんな年だろ
36:2016/10/30(日) 10:37:26.60 ID:
どっちもアイドルを全うしようとしてるのがすごい
37:2016/10/30(日) 10:37:58.44 ID:
でも現24歳組は二人ともすごくいい子に育ってよかったよな
集団の年長組はしっかりするのかな
38:2016/10/30(日) 10:39:19.62 ID:
初めて見てこんなん子供じゃねえかwwwwかわええええええw
と思ってた子供が24歳とか笑えねえよ
40:2016/10/30(日) 10:40:14.71 ID:
当時のこと知らない奴も多くなったと思うがマジでロリだったよ
桃子なんか中学入ってもロリだった
41:2016/10/30(日) 10:41:28.37 ID:



45:2016/10/30(日) 10:44:41.67 ID:
>>41
奇跡やな
165:2016/10/30(日) 12:45:54.61 ID:
>>41
その二人よりまいまいがほとんど幼児やんけw
42:2016/10/30(日) 10:41:40.86 ID:
舞美とももちは育成成功だわ
43:2016/10/30(日) 10:42:47.34 ID:
昔仲悪かったってマジ?
48:2016/10/30(日) 10:47:13.64 ID:
>>43
中学の頃とか一緒に風呂入ってたぞ
44:2016/10/30(日) 10:43:19.86 ID:
当時はフサフサだったのに
49:2016/10/30(日) 10:47:46.80 ID:
マイマイの方が衝撃じゃね
あんなちびっ子がもう成人してるの
55:2016/10/30(日) 10:49:41.87 ID:
>>49
恋愛もできたしな
50:2016/10/30(日) 10:48:15.74 ID:
俺ももちと同い年
中学生の頃はキッズなんて所詮傍流のただの子供だろと思ってた
大学生になってプロ意識もって仕事してることを知り尊敬
そして今ももちはアイドルとして第二の人生を歩み始めている
俺はまだ大学にいてまだ第一の人生さえ歩み始めていない
54:2016/10/30(日) 10:49:27.81 ID:
>>50
若さ自慢するなよ小僧
51:2016/10/30(日) 10:48:19.63 ID:
矢島は6年前くらいから40過ぎの汚いババアに見えたが
ももちは変わらんな
52:2016/10/30(日) 10:48:54.65 ID:
マイマイはでもまだ20かって感じ
桃子舞美は24歳ってなんか衝撃走るんだよ
56:2016/10/30(日) 10:49:56.33 ID:
>>52
雅ちゃんも24歳だぞ
53:2016/10/30(日) 10:49:19.95 ID:
二人ともあと数か月で25
57:2016/10/30(日) 10:50:36.90 ID:
桃子は大学卒業してるからそのくらいの歳か舞美もかってなるけど
マイマイ梨沙子あたりはいまだに何歳だっけ?ってなる
58:2016/10/30(日) 10:50:47.07 ID:
しゃきたむがもうすぐ25になります
59:2016/10/30(日) 10:51:29.33 ID:
>>56
>>58
時の重みが強すぎて受け止めきれねえよ
60:2016/10/30(日) 10:51:33.69 ID:
メンバーが社会人の年齢になって学年で表現できなくなると年齢が掌握できなくなるな
63:2016/10/30(日) 10:52:35.71 ID:
大きくなったなあ…(涙)
64:2016/10/30(日) 10:52:37.51 ID:
ハロプロ大運動会で小学生の舞美が1位になって空気嫁と罵倒していた大人のお前ら
82:2016/10/30(日) 10:59:14.51 ID:
>>64

ダンスの先生からの矢島さんへのメッセージ、
「スポーツフェスティバルでは空気を読まずに先輩より先着」を受けての矢島さん。
「空気って読まないといけないの?」「そういう空気あったの?」と。
66:2016/10/30(日) 10:52:56.94 ID:
ところでまいまいは何歳なの
71:2016/10/30(日) 10:54:11.89 ID:
>>66
20じゃないの?てことは梨沙子が21?
68:2016/10/30(日) 10:53:39.49 ID:
俺たちはずっとおっさんなのにな
72:2016/10/30(日) 10:54:19.76 ID:
>>68
お前はもうジジイだろ
69:2016/10/30(日) 10:53:55.80 ID:
もうおじいちゃんでしょ
73:2016/10/30(日) 10:54:49.27 ID:
クリスマスケーキ理論でいうと結婚適齢期
アイドルやめて結婚しないと
75:2016/10/30(日) 10:55:40.86 ID:
>>73
二人ともすげーいい子だから焦らなくてもちゃんといい人が貰っていってくれると思う
74:2016/10/30(日) 10:54:56.49 ID:
2007年とかついこの前みたいに思ってるけど
その当時のハロの映像とか見るとすげー古臭く見える不思議
76:2016/10/30(日) 10:56:34.33 ID:
どっちも美人さんに育って泣けてくるぜ
81:2016/10/30(日) 10:59:10.74 ID:
高橋愛が30歳という事実
83:2016/10/30(日) 11:00:00.77 ID:
親戚の子供の成長が異常に早いのと同じ感覚か
84:2016/10/30(日) 11:00:06.42 ID:
梨沙子や愛理たちが同い年なのはわかるがあやちょや飯窪さんやゆかにゃたちもこの二人と同い年ってのが違和感ある
85:2016/10/30(日) 11:00:53.36 ID:
>>84
芸歴が長いと年食ったように見えるのかね
86:2016/10/30(日) 11:01:00.80 ID:
ももちなんてももち結び完成直前までロリロリだった
ももち結び期は人間離れしてたけど魔法が解けた瞬間に母ちゃんになってた
89:2016/10/30(日) 11:02:37.43 ID:
>>86
ガキだと思ってたら急に成人した女が現れたようで不覚にも意識し始めてしまったわ
87:2016/10/30(日) 11:01:24.28 ID:
結婚するのも悲しいけど行き遅れて石川梨華ちゃんみたいになってるのも悲しい
124:2016/10/30(日) 11:53:32.21 ID:
舞美のツルツル自撮り画像みてもそんな事言える?

本日のイベント!(舞美)
126:2016/10/30(日) 11:54:38.73 ID:
>>124
愛理の開いてる方の目がなんか怖い
149:2016/10/30(日) 12:10:45.68 ID:
ついこの前まで高1やったのにニート二年生になってるのが恐ろしい
169:2016/10/30(日) 13:20:53.23 ID:
つんくが健在でアイドル商売が接触漬けの時代じゃなければ
もう一回小学生集めてこれたと思うんだよ
つくづく残念
170:2016/10/30(日) 13:24:35.39 ID:
さすがに小中学生女子の追っかけやってるような人間は軽蔑するわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する