アクセスランキング
モーニング娘。 > 矢口真里、15年ぶりに「ミニモニ。」衣装着てみたら「チャックが上がらなくて…」

矢口真里、15年ぶりに「ミニモニ。」衣装着てみたら「チャックが上がらなくて…」

1:2016/10/30(日) 13:19:42.53 ID:
タレントの矢口真里(33)、りゅうちぇる(21)が30日、東京・渋谷109前で生動画配信サービス「AbemaTV」のハロウィーンパーティーに出席した。

矢口はかつて所属していた「ミニモニ。」の衣装、りゅうちぇるはピエロのコスプレに身を包み登場。
15年ぶりに倉庫から引っ張り出し、衣装に袖を通したという矢口は「チャックが上がらなくて…。ウエストがおばちゃんになってしまいまして、骨折しそう」と悲哀たっぷりに語った。

渋谷や六本木などではハロウィーンの仮装としてりゅうちぇるのコスプレが流行。しかし当の本人は「僕はオシャレのつもりでいるのに、僕こんな風に見えてるんですかね?」と戸惑い気味に話していた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161030-OHT1T50102.html
2:2016/10/30(日) 13:21:42.66 ID:
まだ事務所に絶縁されてなかったのか
3:2016/10/30(日) 13:22:14.64 ID:
4:2016/10/30(日) 13:22:36.25 ID:
5:2016/10/30(日) 13:23:12.13 ID:
うわ~懐かしいな
6:2016/10/30(日) 13:23:18.02 ID:
現メンより需要があるからな
7:2016/10/30(日) 13:23:55.73 ID:
事務所に残ってたんかな
8:2016/10/30(日) 13:24:14.18 ID:
さすがに遠目からでもBBA感出てきたな
9:2016/10/30(日) 13:24:34.29 ID:
まだ抱けるな
10:2016/10/30(日) 13:25:11.78 ID:
こう見えて矢口さんもかわいかったのよ
14:2016/10/30(日) 13:31:55.35 ID:
じゃんけんぴょん!
17:2016/10/30(日) 13:35:21.74 ID:
りゅうちぇると絡むのか
なかなか逝かないなw
18:2016/10/30(日) 13:37:55.85 ID:
下ネタ解禁してからだんだん風向きが変わりつつある
19:2016/10/30(日) 13:39:28.76 ID:
abemaの放送に矢口出まくってるからな
この前よゐこと一緒にやってた生放送面白かった
20:2016/10/30(日) 13:40:36.97 ID:
矢口は遭難したら人肉食っても生き残るタイプ
21:2016/10/30(日) 13:41:02.53 ID:
うぜえこいつ
もう出てこないでほしい
22:2016/10/30(日) 13:43:16.41 ID:
BBAのコスプレわらた
23:2016/10/30(日) 13:45:15.65 ID:
本物が本物の格好をするのはコスプレなのか?
24:2016/10/30(日) 13:46:45.50 ID:
もはやコスプレだこれは
25:2016/10/30(日) 13:47:14.52 ID:
全然ありな俺はマニアなのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する