アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】松本人志「ブスなOL」発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに

【芸能】松本人志「ブスなOL」発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに

1:2016/10/30(日) 11:37:36.97 ID:
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/30/0009623836.shtml


 ダウンタウンの松本人志が30日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、司会の同局・山崎夕貴アナウンサーらとのトーク中に「ブスなOL」発言をきっかけに険悪なムードとなった。
 超ヒット作となったアニメ映画「君の名は。」がテーマとなった中で、山崎アナが同作の魅力を熱く語る姿を見て、松本が「やっぱ(興行収入)100億を超えようと思ったら、ブスなOLを巻き込まないといけないな」と感想を発すると、自身のことを「ブスなOL」と名指しされたと感じた同アナが怒りの表情を見せた。
 これに追い打ちを掛けるように現役高校生コメンテーターの海老沼さくらが「ひどい!ブスなんていません」と嬌声(きょうせい)気味に参戦。松本もすかさず「ブスはおるやろ、腐るほど」と反論した。
 スタジオ内は松本VS山崎アナ陣営の構図となり、松本は「前から言ってるが(山崎アナは)12位くらい」と再評価の弁。これが関係修復のためか、火に油を注いだかは不明なムードとなり、山崎アナは「後味が悪いですね」と話しながら「君の名は。」のトークは終了した。
72:2016/10/30(日) 11:56:00.18 ID:
>>1
山崎アナをググってみたけどお前んとこの在日嫁よりかは可愛いだろ
5:2016/10/30(日) 11:40:35.80 ID:
自分でブスって自覚があるから
とんねるずの番組で鼻にキノコ突っ込んで歌えるわけだろ
7:2016/10/30(日) 11:41:21.63 ID:
まあ、松本も不細工だけどな
153:2016/10/30(日) 12:19:09.27 ID:
>>7
いやん
俺松本ちゃんなら
抱かれてもいいわー
9:2016/10/30(日) 11:42:00.25 ID:
自分の娘も不細工ってオチか
10:2016/10/30(日) 11:42:17.59 ID:
123:2016/10/30(日) 12:09:44.39 ID:
>>10
地味だけどブスじゃないな
イケるわ
167:2016/10/30(日) 12:23:30.66 ID:
>>10
こんな顔のストーカーいたね
170:2016/10/30(日) 12:24:19.58 ID:
>>10
スッピンでこれならまだまともなほう
21:2016/10/30(日) 11:44:42.06 ID:
何も巻き込めなかったゴミ映画作った奴が何言っても負け惜しみにしか見えんな
22:2016/10/30(日) 11:45:26.33 ID:
このいじりを山崎はおいしいと思ってるんだよな
24:2016/10/30(日) 11:45:46.02 ID:
本当のブスなら面と向かっていえないだろ
26:2016/10/30(日) 11:46:37.85 ID:
私はブスじゃないけど、ここで怒っておけば株が上がるという計算。
27:2016/10/30(日) 11:46:47.54 ID:
これだから関西人は嫌。
何を言ってもシャレで許されると思ってる。
2年ほど大阪に住んだけどもう住みたくない。
74:2016/10/30(日) 11:56:42.36 ID:
>>27
マジで大阪人ってモラルとか欠如してる民族だよな
31:2016/10/30(日) 11:47:21.66 ID:
このコーナー全体のシラケ感がすごく良かったw
加藤紀子がまず見てない、興味ない。村本が賛否両論ごにょごにょ・・
長谷川さんが泣けなかった・・松本がゴジラが残念・・
全く盛り上がらないw・・

あれが普通だよ。
292:2016/10/30(日) 12:59:33.97 ID:
>>31
そりゃ松本MCで映画の話になったら、白けた空気になるだろ。
東野が、「お前の映画が一番ゴミやないかい!!」と、一度処理しないと無理。
だけど、松本の場合は誰も処理できないから、生ゴミが永遠に腐臭を放ってしまう。

浜田でさえ、処理できなかったからな。
45:2016/10/30(日) 11:50:15.90 ID:
山崎はこういう立ち位置理解してるから美味しいと思ってるだろ
48:2016/10/30(日) 11:51:07.65 ID:
女子アナとしてはブスだけど嫁に出来るならジャンピング土下座するレベル
55:2016/10/30(日) 11:52:30.18 ID:
これは言われてもしゃあないやろ
60:2016/10/30(日) 11:53:26.46 ID:
興行収入とブスは全く関係ないだろ
67:2016/10/30(日) 11:55:40.53 ID:
>>60
映画に興味ない一般の人々=ブスという比喩なんだろ
これが松本流の笑いなんだろw知らんけどw
62:2016/10/30(日) 11:54:26.83 ID:
山崎の事を言った訳じゃないが、タイミング的に誤解されただけ
77:2016/10/30(日) 11:57:05.18 ID:
番組観てたけど、これは本当は山崎のことを言ったんじゃなかったぞ

「映画で興行収入100億円超えるにはブスな女を取り込まないと」
って思わず言ったのをマズイと思って山崎で誤魔化しただけ
95:2016/10/30(日) 12:01:15.09 ID:
>>77
そう。
俺も見てたけど、東野が誤魔化して、
ブスってのは山崎アナのことみたいな流れに強引に持っていった
88:2016/10/30(日) 11:59:39.49 ID:
このレベルの女が自分のことをブスだと思ってるはずがない。女ってのはそこそこのブスでも鏡で自分の顔を見てうっとりする生き物だぞ
119:2016/10/30(日) 12:07:12.52 ID:
ヤマザキより後ろの高校生がブスすぎた
125:2016/10/30(日) 12:10:16.81 ID:
30分過ぎ
128:2016/10/30(日) 12:11:25.22 ID:
山崎はとんねるずの番組の自宅撮影で寝起き顔晒してたけど、俺はこのブス嫌いじゃない
つうかかなり好きw
201:2016/10/30(日) 12:32:53.77 ID:
この二人、いつも微妙に険悪になる
仲悪そう
208:2016/10/30(日) 12:35:00.01 ID:
>>201
毒舌で人の悪口ばっか言う松本を好きな女子アナいないだろ。女子アナが好きなのは、さんま、とんねるずだろ。
206:2016/10/30(日) 12:34:39.32 ID:
嫁がこれでよく言うわw
230:2016/10/30(日) 12:43:36.78 ID:
山崎っていうほどブスとも思わんけどな 確かに美人ではないが
ぶっちゃけ佐々木恭子のが老けてシワシワであんま綺麗でもなくなったが
東大卒だし仕切りもいいし、今やフジ女子アナの中ボスだし
佐々木&秋元優里の日は非常に進行がスムーズだが、山崎の日って正直イマイチだろ
山崎はあまり可愛くないし喋らないし なんでいるのかちょっと不思議「



ハリセンボンの春菜じゃん、こっから↓まで持ってったのはスゲエ

232:2016/10/30(日) 12:43:42.47 ID:
怒ってたJKが可愛かった
276:2016/10/30(日) 12:55:36.41 ID:



入社前がピーク
278:2016/10/30(日) 12:56:34.14 ID:
映画を撮影しなきゃ伝説のお笑い芸人とか言われたんだろうけどな。
307:2016/10/30(日) 13:04:27.45 ID:
松本の映画ってほんまに腫れ物に触るみたいな扱いになってしまってるからな
たけしみたいに、世界的に評価されてるならまだしも、
品川の映画にすら来場者数で負けてるレベルだからな
309:2016/10/30(日) 13:05:09.33 ID:
松本はレコ大にもコメントしろよwwww
高樹沙耶とかそんなのばっかじゃなくてよww
322:2016/10/30(日) 13:11:32.67 ID:
山崎は自分のこと本気でブスとは思ってないタイプだから
ガチで怒ったわけじゃないと予想
324:2016/10/30(日) 13:12:41.74 ID:
>>322
怒って正解。
というか怒った演技をしてやらないと、空気がきつい。
松本映画に誰も突っ込めないので、どこかで落とさんと窒息する。
439:2016/10/30(日) 13:45:01.76 ID:
山崎は女子アナという超エリートOLの中では上位ではない
しかし下位でも無いだろ
そこらのOLとの比較では明らかに上位だ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する