アクセスランキング
Berryz工房 > Berryz工房徳永千奈美が遠い異国から矢島舞美への愛の気持ちを綴る。

Berryz工房徳永千奈美が遠い異国から矢島舞美への愛の気持ちを綴る。

1:2016/10/30(日) 18:55:15.74 ID:
https://www.instagram.com/p/BMLBX-GB4KC/


chinami.tokunaga
そーいえば昨日か一昨日の夢に舞美が出てきたんだよー✨
私が舞美のお家に遊びに行くって話
会いたいなぁ~
#矢島舞美
#夢に
#現れた
#日本
#帰ったら
#すぐ
#会う
18:2016/10/30(日) 19:01:17.58 ID:
>>1
舞美も今日イベントで千奈美が夢に出てきたって言ってたw
2:2016/10/30(日) 18:55:37.49 ID:
この2人は肉体関係あるだろうな
3:2016/10/30(日) 18:57:23.90 ID:
親友を越えたなにかがあるな
4:2016/10/30(日) 18:58:11.35 ID:
舞美もこういう症状だからな



http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12079913848.html

そう、そんな中ショッピングモールに辿りつき、いろーんなお土産を買いました!!
どれもこれも『あ!これ、ちぃー(徳永千奈美)好きそうだなーラブラブラブ』って思うものばかりで、
『さっきもちぃーに買ったのに、またちぃーに買ってるよ…;^_^A』って自分でも、ツッコみたくなりました(´・ω・`)

もはや、何見ても、ちぃーの顔が浮かんできてしまって、、、
ヤレヤレでした( ̄▽ ̄)笑

まだ、渡せてないんだよな~( ̄∇ ̄)

ちぃーには、その日のうちに『こんな可愛い物があったから買ったよー(≧∇≦)』ってLINEしたんだけど次は、いつ会えるのだろうか…??( ̄▽ ̄)

それまで、我が家でお泊まりのお土産たちです(・∀・)
84:2016/10/30(日) 19:40:56.81 ID:
>>4
これも重症だなw
5:2016/10/30(日) 18:58:12.03 ID:
@- 15:05
今日のトークイベントで舞美ちゃん夢で千奈美からPASMO借りたって言ってて、その後千奈美のインスタ見たら夢に舞美ちゃんが出てきたって書いてあってびっくりした
70:2016/10/30(日) 19:32:21.30 ID:
>>5
舞美がもう逃げ出したくて
千奈美がこれで私の元においでって言ってるんだろうな
13:2016/10/30(日) 18:59:56.91 ID:
これは相思相愛恋のやじろべーですわ
65:2016/10/30(日) 19:30:19.13 ID:
はい
108:2016/10/30(日) 20:11:08.24 ID:
仲良すぎだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する