アクセスランキング
ハロプロ以外 > 新内ってなんで乃木坂になれたの?

新内ってなんで乃木坂になれたの?

1:2016/10/31(月) 20:09:08.30 ID:
特技も特徴もないし可愛くもないじゃん
2:2016/10/31(月) 20:10:31.31 ID:
愛人枠
3:2016/10/31(月) 20:15:10.18 ID:
まじでOLやってんの?
7:2016/10/31(月) 20:30:13.86 ID:
>>3
1か月間会社いってないとかラジオで言ってたな
それでクビにならないから凄い
8:2016/10/31(月) 20:34:17.11 ID:
>>7
ぶっちゃけ会社からしたら迷惑じゃね?
9:2016/10/31(月) 20:37:27.55 ID:
>>8
会社に来て、新聞を読むだけの天下り爺よりはマシだろう
4:2016/10/31(月) 20:16:24.80 ID:
可愛くなくて乃木坂になったのは新内だけじゃないだろ?
5:2016/10/31(月) 20:17:52.75 ID:
新内位なら普通にやれそうだよね
10:2016/10/31(月) 20:38:26.74 ID:
普通のOLがアイドルやってるなんて乃木坂って親近感あるでしょ枠
11:2016/10/31(月) 20:38:46.52 ID:
OL兼任っていうのは話題作りで形だけだろw
失敗に終わったけどw
12:2016/10/31(月) 20:41:07.20 ID:
そもそもOLってのがどんな物なのかよくわからん
13:2016/10/31(月) 20:44:53.17 ID:
扱いはバイトみたいなもんなんだろ
14:2016/10/31(月) 21:23:43.54 ID:
今は松村より人気があるんですが
16:2016/10/31(月) 21:31:24.99 ID:
アンダーの仕事で貰える給料だけでは奨学金の返済もあって生活していけないから
相談して契約社員的にOL業する事でアイドル業とは別途な給料貰っているんだよ
本業の乃木坂の仕事ある時はそっち優先で
ラジオで入社式にも出たと話していたから単なるバイト身分ではないと思うけど詳しくは知らない
推しではないからうろ覚え
間違えてるとこあったら誰か補完してね
17:2016/10/31(月) 21:41:42.27 ID:
>>16
文化放送系
乃木坂卒業後もここで勤務だろ
18:2016/10/31(月) 21:45:24.28 ID:
ニッポン放送系に就職できたからANNのレギュラーもらえたわけで
19:2016/10/31(月) 21:51:06.91 ID:
逆だろ
秋元御大がニッポン放送の子会社に口利いて形だけのOLやらせてんだろ
「史上初のOL兼任アイドルって面白い。俺って天才むふふ」って思いつきでさ
21:2016/10/31(月) 22:53:09.57 ID:
しゃべりは相当達者
一人で2時間も早口で飽きさせないようハキハキしゃべりつづけるラジオMCできる人いるかな?
いないと思うな
生駒ちゃんくらいかな
32:2016/11/01(火) 08:28:47.81 ID:
>>21
LINELIVEで見てりゃわかるけど全部台本読んでるだけだから誰でも出来る
22:2016/10/31(月) 23:13:18.78 ID:
脚が綺麗だから
23:2016/10/31(月) 23:33:02.92 ID:
コネだろ
アンダーなのにピンでラジオやったり
秋豚の口利きでOLになれたり
おかしいことばかりじゃん
25:2016/11/01(火) 00:53:50.39 ID:
白石を最年長にさせないため
26:2016/11/01(火) 01:03:32.54 ID:
ラジオ仕事は大体アンダー常連が多かったんだけどな
27:2016/11/01(火) 01:09:56.82 ID:
職場で女社員に陰口言われながら頑張ってんやろなー
28:2016/11/01(火) 01:22:26.22 ID:
ラジオのスタッフは同僚ばかりでやりやすいって言ってる
29:2016/11/01(火) 07:06:30.02 ID:
主な仕事はアスクルの発注?
31:2016/11/01(火) 07:29:49.97 ID:
バイトAKBみたいな枠
33:2016/11/01(火) 08:52:29.61 ID:
白石ストッパー
深川がいずれ卒業するのは目に見えてた。
そうなると白石が最年長。
その状況を避けるためにBBAがもう一人欲しかった。
34:2016/11/01(火) 10:12:35.12 ID:
>>33
新内じゃストッパーにならないだろ
35:2016/11/01(火) 10:26:44.39 ID:
昨日は徹子の後ろだったからめっちゃ映ってた
36:2016/11/01(火) 10:42:24.92 ID:
中田花奈選抜の方が良かったわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する