アクセスランキング
ハロプロ以外 > まいやんが本当に心許してるメンバーって

まいやんが本当に心許してるメンバーって

1:2016/10/31(月) 21:53:24.96 ID:
なんだかんだ言って松村だよな
二人でいるときも一番楽しそうだし
3:2016/10/31(月) 21:58:58.54 ID:
>>1
そうだね
2:2016/10/31(月) 21:58:38.38 ID:
いないよ
4:2016/10/31(月) 22:02:06.01 ID:
オーディションの帰りに駅でまっつんに絡んでた輩を追っ払ったっての本当なんすかね
5:2016/10/31(月) 22:02:59.38 ID:
松村ageにまいやんを巻き込むなよ
6:2016/10/31(月) 22:11:33.99 ID:
まいやんは学生時代にイジメにあったからか他メンに面と向かってキツい事が言えない
だから本当に深い仲にはなりにくい
あと1歩が踏み込めない
7:2016/10/31(月) 22:12:47.50 ID:
生駒ちゃんは?
8:2016/10/31(月) 22:13:43.87 ID:
真夏 いくちゃん
9:2016/10/31(月) 22:17:10.48 ID:
生駒と秋元とは最後まで仲良しだぜ
10:2016/10/31(月) 22:18:18.27 ID:
最後までw
12:2016/10/31(月) 22:21:43.52 ID:
松村は白石と仲好しアピールしてるけど実際は西野、高山のグループ
15:2016/10/31(月) 22:28:18.50 ID:
>>12
松村まいやん様裏切ったのか。
やっぱりね
13:2016/10/31(月) 22:22:46.16 ID:
もう面倒臭いから松村って事で良いよ・・・
14:2016/10/31(月) 22:27:04.99 ID:
松村は中田と仲良いからどっちかというと女子カルのチーム
16:2016/10/31(月) 22:29:16.63 ID:
仲良しでも生駒は妹もしくは娘、真夏は姉って感じで仲良しとはまた違う気がする
友達みたいな感覚なのはやっぱりまっつんだろうな
17:2016/10/31(月) 22:29:28.32 ID:
白石のモバメは3回に1回は松村関連だが
松村はまったく白石のこと言わないな
18:2016/10/31(月) 22:30:18.24 ID:
みさみさとまいやんの仲の良さは見ててほっこりする
20:2016/10/31(月) 22:33:43.42 ID:
高山は知らんが西野は反松村の象徴やんけ
21:2016/10/31(月) 22:34:53.24 ID:
>>20
さゆりんご軍団の食事会で楽しそうにしてるからなあ
22:2016/10/31(月) 22:43:55.28 ID:
心を許してるのは奈々未さんだけだな。
23:2016/10/31(月) 22:44:29.19 ID:
白石 衛藤派
中田秋元若月桜井 生駒 松村 生田 中元 飛鳥

西野 優里派
川後 橋本
だろ
30:2016/10/31(月) 23:06:55.36 ID:
>>23
ひめたん?
25:2016/10/31(月) 22:48:59.88 ID:
初期ヲタなら知ってると思うが
最初に公式HPに上がった動画(たぶん初レッスンぐらい 場所は都立大のレンタルスタジオ)で
まいやんはみさみさとお揃いの帽子かぶって駅まで二人でつるんで歩いてる
そのあと優里やらりんがまいやんにすり寄ってみさが一歩控えたって感じだったなあ
まっつんとはつかず離れずくらいの仲でどう考えても不倫事件後だろ仲良くなったのは
オーディションの帰り道の話もちょっとしたことを盛ってるだけだろ、たぶん
いずれにせよまいやんが本当に心を許してるメンバーは1人もいないとは思うが
48:2016/11/01(火) 04:51:03.55 ID:
>>25
その動画、今も見れる?
26:2016/10/31(月) 22:58:14.05 ID:
らりん
27:2016/10/31(月) 23:00:25.29 ID:
まいやんはガチ臆病者だから、心許すメンバーは日替わりなんよ
28:2016/10/31(月) 23:01:26.12 ID:
まいやんの親友も恋人も心を許しているのも
全部松村にしておこうや
29:2016/10/31(月) 23:02:54.22 ID:
>>28
?生田だろう
31:2016/10/31(月) 23:09:46.93 ID:
ひめたん
32:2016/10/31(月) 23:10:13.89 ID:
やっぱ旅行行く仲のまっちゅんは別格
35:2016/10/31(月) 23:20:03.37 ID:
>>32
二人で旅行行って心許してないは無い罠
36:2016/10/31(月) 23:26:25.58 ID:
まっつんはああみえて結構ドライなとこあるからな
女特有のねちょねちょがないので非常に付き合いやすい
37:2016/10/31(月) 23:26:40.56 ID:
りんごさんが以前ほどわざとらしくまいやんに絡まなくなったのは逆に2人の間に信頼関係ができたってことじゃないの
44:2016/11/01(火) 02:22:25.26 ID:
>>37
愛してるって最近言わなくなったのは本当に愛し始めたからだよな
38:2016/10/31(月) 23:28:05.84 ID:
今ググってみたら、確かにまいやんのモバメで他のメンバーが出てくるときは、ほぼさゆりんごだな
これ結構意外だったわ
まぁモバメ自体めっちゃ少ないけど
42:2016/11/01(火) 00:03:19.47 ID:
>>38
まいやんのモバメ取ってないのかよw
乃木坂オタなら必須だよ
いつ来るか分からない、待ちぼうけ放置プレイ
ひどい時は直近3カ月の半分くらい松村ネタの最高のモバメだよw
39:2016/10/31(月) 23:35:05.96 ID:
そりゃあんだけまっつんから崇拝されてたら、心許しちゃうよね
40:2016/10/31(月) 23:37:22.44 ID:
心を許すって、学生時代の出来事をすべて曝け出せる仲って事だぞ、
そんなやつおらんだろ
41:2016/10/31(月) 23:53:50.94 ID:
>>40
アイドル史に残る不祥事を起こし闇を抱えてしまったりんごさんにならまいやんも心の闇を曝け出せるのではなかろうか
43:2016/11/01(火) 01:31:27.47 ID:
千葉県さんが全てを把握してる
49:2016/11/01(火) 10:07:46.94 ID:
答えは橋本さんでしたね。zipにて橋本に対しての想いを語る。
50:2016/11/01(火) 10:53:42.29 ID:
仕事のパートナーと一緒に普段から遊ぶヤツってのは職場内でも違うっていうのは理解できるな
白石的にはパートナー橋本、普段連むのは衛藤松村等々って感じなんだろ
51:2016/11/01(火) 11:11:48.02 ID:
ZIPで「橋本がいい 落ち着く」ってまいやんが言ってたけど、あれなんのインタビュー?
長めの尺でやってたりしたの?
52:2016/11/01(火) 11:24:34.90 ID:
>>51
新曲のAタイプに収録されている特典。
55:2016/11/01(火) 17:01:54.68 ID:
ズバリ心身共に許しているのはさゆりんご 恋人といっていいと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する