アクセスランキング
モーニング娘。 > 10期ヲタだがなんで10期より後輩の小田や牧野がゴリ推しされるのか…納得行かない

10期ヲタだがなんで10期より後輩の小田や牧野がゴリ推しされるのか…納得行かない

1:2016/11/03(木) 12:17:17.35 ID:
まさに糞事務所である
2:2016/11/03(木) 12:20:50.02 ID:
譜久村ゴリ推しならいいんだな
5:2016/11/03(木) 12:22:17.66 ID:
10期が雑魚だからな
6:2016/11/03(木) 12:23:02.82 ID:
厳しい現実だな
7:2016/11/03(木) 12:23:42.99 ID:
10期はそろそろ卒業後の進路を考える時期だ
8:2016/11/03(木) 12:25:10.92 ID:
91011期は早く辞めて
9:2016/11/03(木) 12:25:57.77 ID:
10期はセット売りだからバラ売りすると違和感
11:2016/11/03(木) 12:30:46.11 ID:
13期を押すのは2~3年後かと思うと気が遠くなる
14:2016/11/03(木) 12:34:05.65 ID:
譜久村生田のダブルセンターならいいのか
28:2016/11/03(木) 13:24:31.61 ID:
>>14
年功序列ならこうなるよな
15:2016/11/03(木) 12:35:08.98 ID:
何その地獄
17:2016/11/03(木) 12:35:29.10 ID:
小田より歌下手だし
牧野よりルックス悪い
18:2016/11/03(木) 12:38:25.98 ID:
10期が推されるのは当然で12期が推されるのはダメ
これが10期ヲタの意見
19:2016/11/03(木) 12:41:48.32 ID:
6年目に突入した10期メンバーは歴代を見ると卒業の時期なんだぞ
20:2016/11/03(木) 12:42:14.69 ID:
丸5年間も推されてダメだった10期にはもうチャンスはやってこない
21:2016/11/03(木) 12:43:24.57 ID:
元々10期はスキルが特に足りてないから推されるならビジュアルしかない
工藤に賭けたら
33:2016/11/03(木) 13:35:47.24 ID:
>>21
MV見てると佐藤がビジュアルメンの扱いじゃねw
24:2016/11/03(木) 12:45:02.95 ID:
何もしなくても人気あるんだから10期が推されたら他が空気になっちゃうじゃん
25:2016/11/03(木) 12:56:49.61 ID:
10期は全く推されず人気者になった
これが10期ヲタの意見
32:2016/11/03(木) 13:34:46.70 ID:
>>25
実際コンサート集客は石田佐藤工藤ヲタで持ってる
34:2016/11/03(木) 13:38:50.07 ID:
>>32
それは推された結果な
10期が卒業して12期が推されれば12期ヲタだらけになるよ
30:2016/11/03(木) 13:27:36.54 ID:
娘。の勢力低下が年功序列だとクソ事務所もようやく気づいたんだろ
31:2016/11/03(木) 13:30:58.53 ID:
セクシーキャットで石田もびっくりな工藤大抜擢をしただろ
36:2016/11/03(木) 13:47:17.64 ID:
牧野は2年待ったが小田なんて加入して最初のシングルで10期全員粉砕してたじゃん
37:2016/11/03(木) 13:48:18.83 ID:
10期は4人セットで鞘師引き立て装置だから当然だと思う
4人ともエース扱いはないけどキャリア相応程度には推されてるし
38:2016/11/03(木) 13:51:18.18 ID:
この辺の卒業加速させないと加入卒業システムが停滞するからな
39:2016/11/03(木) 13:55:58.86 ID:
10期が仲間で固まって慰めあってる間に黙々と努力してたのが11期だからしょうがない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4457:

佐藤の勝負は22歳!
by つんく♂

2016.11.10 12:44 M #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する