アクセスランキング
ハロプロ以外 > AKB、衝撃の内部暴露…ワガママ横行、総選挙結果で態度豹変、「峯岸は終わってる」

AKB、衝撃の内部暴露…ワガママ横行、総選挙結果で態度豹変、「峯岸は終わってる」

1:2016/11/05(土) 08:17:41.48 ID:
アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみが、10月25日放送のテレビ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演し、
AKBの“グループ内格差”について語り、ちょっとした話題になっているようだ。

この日放送の同番組ではこの日“女の戦い”について特集しており、
峯岸のほかにはモデルの藤田ニコルも出演し、モデルとして活躍していくなかでの女の戦いについて話した。

すると峯岸も「リアルすぎて笑えない。近いので、状況が……」と言い、AKBでも同様なことが起きていることを明らかにした。
「仲良いと思ってしゃべっていても、結局潰し合いなんだなというか……」と本音を吐露し、後輩からは「もう峯岸さんの時代は終わってるんで」と言われたという。
その後輩については「いつかコイツが売れたら言ってやろう」と話しスタジオを沸かせたのだが、AKBの現場にいた経験のある元スタッフはAKBについてこう語る。

「よくモーニング娘。のOGが当時はメンバー間格差があってすごく苦手だった、
などと話しているのをテレビで見ますが、私が知る前田敦子や篠田麻里子がいた頃のAKBは、そのような格差はあまりありませんでした。
今は変わったのかもしれませんが、とにかく“神7”と呼ばれる人気メンバーは他人に興味のない子たちばかりだったので、バチバチとしたことはなく、むしろサバサバした関係性でしたよ。
現場での各メンバーのワガママとかは日常茶飯事でしたが、女の戦いというようなものはなかったですね。
スタッフから絶大な人気を誇る大島優子と、その正反対の前田というかたちで、とにかくバランスが取れていたと思います」

そしてAKBといえば総選挙だが、同番組内で峯岸は、順位が上がると態度が変わるメンバ―がいることも明かした。
「順位で越えたからちょっと変わったよね、みたいなのはあります」と話し出し、ライバルとして意識しているメンバーにHKT48の指原莉乃を上げた。
峯岸は自身と同じくスキャンダルを経験した指原と、ここまで差ができるとは思っていなかったようで、
「仲が良くて、私からしたら4期くらい後輩。だからどんどんどんどんテレビに出て行く姿がすごく羨ましかったし、怖かった」と複雑な心情を打ち明けた。

やはりグループ内のメンバー間には、外からはうかがい知れないさまざまな気持ちの交錯が存在するようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1222900/
2016.11.05 07:02 ビジネスジャーナル
95:2016/11/05(土) 10:25:43.47 ID:
>>1
峯岸哀れ
こんな売り込みしかできないなんて
本当に終わったんだよ
2:2016/11/05(土) 08:19:51.45 ID:
そもそも泥船の中で順位を競ってもな・・・・
5:2016/11/05(土) 08:21:42.53 ID:
こいつは指原と違ってしゃべりの才能無いからAKBの箔取れたら厳しい
6:2016/11/05(土) 08:21:57.22 ID:
私だけ生き残れば良い、勝手な人だな
8:2016/11/05(土) 08:23:35.01 ID:
指原みたいなバラエティの才能もないしビジュアル売りもできないし歌が上手いわけでもダンスに特化しているわけでもない、ただ「一期メンバーである」これだけで何年も食ってこられたのにまだ不満か
9:2016/11/05(土) 08:23:54.49 ID:
布川みたいに「AKBであいつは実はこんなやつ」的な暴露トーク
でやっていきたいんだろうな でも、自分は美化してるというw
10:2016/11/05(土) 08:24:31.51 ID:
マジレスすると、乃木坂の方がかわいいし面白い
13:2016/11/05(土) 08:26:51.23 ID:
まず峯岸ははじまってもいない
しかも こういう事を言う奴って ほぼ自分がやっていること
言えば言うほど自分の評価を落とすことを知らないバカ
コイツは本当に悪評
14:2016/11/05(土) 08:27:01.56 ID:
こいつが何故人気あるのかわからない
ヨーダにしか見えない
16:2016/11/05(土) 08:27:41.54 ID:
競争世界の中なんだから
そんなもんだよ
17:2016/11/05(土) 08:27:47.68 ID:
神7って、前田、大島、篠田、他誰よ。
46:2016/11/05(土) 08:43:58.84 ID:
>>17
まゆゆ、ともちん、たかみな、こじはる
52:2016/11/05(土) 08:46:26.90 ID:
>>46
まゆゆじゃなくてゆきりんじゃないのか
111:2016/11/05(土) 12:19:37.95 ID:
>>52
当時はゆきりんは8番目。まゆゆは唯一10代で神7。ロリ担当
112:2016/11/05(土) 12:26:06.22 ID:
>>111
渡辺は期待されてたのに何かが足りない。
指原と戦えない。
113:2016/11/05(土) 12:45:04.00 ID:
>>112
足りないことはないがまゆゆは無理して優等生やってるのがネックだったのでは?そのままオタキャラやればいーのに。当時の人気を一人で背負って行くとなれば仕方なかったのかもしれないが。
指原は好き勝手でもそれを指示されてるから無理しなくていーから強い。だからと言ってこんなに一位なのは運営の操作があるから。
ただアイドルビジネスとして永続するためなら指原はガンなのに結局運営は目先の利益だけ


>>52
もっと言えばゆきりんは神7を尊敬し謙虚キャラで宮澤佐江松井松井と共に補欠ポジでいずれは神7として写真集出したり優遇期待されてたしジャニーズ同棲宮澤佐江より有利な位置だったはず。
なのに手越と平気でセックスしてたからインパクトあった
20:2016/11/05(土) 08:28:22.69 ID:
そもそも峯岸の時代はなかったはずw
21:2016/11/05(土) 08:28:51.48 ID:
坊主にならなかったらもっと早く終わってる。坊主になったことで運営が借りをつくるべく延命させてる。
29:2016/11/05(土) 08:35:01.29 ID:
確かにAKB は昔のモーニング娘みたいなドロドロした所が見えにくいな
30:2016/11/05(土) 08:35:10.68 ID:
峯岸はあの顔で、「なんで前田がセンターになんの?私の方が可愛いのに」みたいなことを
前田をセンターにしよう、みたいになった時期に、
秋元とかに直訴したんでしょ

すげー自信だよな、「あの顔で」
36:2016/11/05(土) 08:42:23.07 ID:
峯岸終わってるのは事実だろw
でもライザップ効果でHしてみたいi身体にはなったね
90:2016/11/05(土) 09:54:17.77 ID:
>>36
ウソだろ
37:2016/11/05(土) 08:42:31.92 ID:
自分が最も性格が悪く規則も守れないガイジなのに率先して悪口を表に出す。ウジ虫娘
41:2016/11/05(土) 08:43:15.23 ID:
スタッフから絶大な人気の正反対の前田w
47:2016/11/05(土) 08:44:12.20 ID:
峯岸が終わってるのは事実だろ
50:2016/11/05(土) 08:45:28.40 ID:
指原と完全にキャラ被ってるやん
55:2016/11/05(土) 08:47:52.99 ID:
闇深すぎて本当の内情なんか暴露できないだろ
58:2016/11/05(土) 08:49:02.17 ID:
★峯岸とは


・スキャンダルで辞めたメンバーは沢山いるけど
お手本になるべき一期生なのに全く気にせず恋愛に邁進
・バレたら自分だけは特別扱いしてほしいと主張
・そのために頭を丸めて同情と反省ポーズの一芝居をする
・その後、雑誌で坊主にして笑ってくれると思ったけど
周りはショックを受けていたと発言(反省の色なし)

・坊主にするほどの反省なら指原のマネでなく、他のスキャンダルメンバーを見習い
スキャンダルをネタにせず大人しくするはずだがしない

・AKBの様々な問題を抱え込んでる親友で総監督の高橋みなみのことも考えず男のもとへ
・高橋みなみが改めて恋愛禁止を掲げてから一ヶ月もしないうちに破る
・たかが恋愛ごときで女が坊主にした時の
彼氏の追い込まれる立場を考えない
・坊主にしてAKBのイメージを傷つけてしまったと言いながら、
その後も自分の行動が判断される選挙直前に余裕で運営と夜遊び
(一方でメンバーの中には選挙が不安で眠れないと書いてる者もいた)
夜遊びを文春に撮られまたAKBのイメージを傷つける。
さらに一年後にまた文春に撮られ、またイメージを傷つけた

そもそも、自ら坊主にしたことを積極的にアピールしなかったため
未だに運営にやらされたと思ってる人も多い
グループのイメージなんかよりも
可哀想な自分のままの方が都合が良いから?
誤解を放置したまま坊主ネタはやる

要するにAKBのことも、ファンのことも、友達のことも、
彼氏のことも考えてなかった
考えたのは自分のことだけ

坊主にしたり剛力ダンスだったり自己プロデュースには頭を使う
一切説明をしなかった柏木のスキャンダルを頃合いを見てネタにして
許される雰囲気にしようと画策する
60:2016/11/05(土) 08:49:26.09 ID:
欅坂がいろいろ凄すぎて48や
乃木坂はどうでもよくなってきた
61:2016/11/05(土) 08:50:13.70 ID:
>>60
そうなんだ
欅坂って具体的にどう凄すぎなの?
66:2016/11/05(土) 08:53:50.16 ID:
>>61
センターで歌ってる子をヒトラーだと
思って見てみ。
https://m.
81:2016/11/05(土) 09:09:22.50 ID:
>>66
素人の集団だなw
83:2016/11/05(土) 09:21:48.67 ID:
>>81
センターの子てまだ中学生なんだぜ?
オーラ凄いし、影もあってカリスマ性が
ある。
要するに素人による選抜なんて
どーだっていいってことだよ。
67:2016/11/05(土) 08:57:08.84 ID:
元々AKBなんて“女の嫌なとこ集めてギュッと濃縮したような”集団じゃん

秋元は拝金主義で権威的でスカッと抜けてない…なんかヌチャッとしてる
“嫌なオヤジ”イメージを丸ごと3次元化したような人間だし…

まあとにかくこの一派まわりはオレにとってとんでもなく気持ち悪い
71:2016/11/05(土) 09:00:31.13 ID:
性格の悪さが年々と顔に現れてきたよね
72:2016/11/05(土) 09:01:03.79 ID:
サル山の猿
73:2016/11/05(土) 09:02:05.36 ID:
指原は笑えるブス、峯岸は笑えないブス
それだけの差だよね
75:2016/11/05(土) 09:02:23.15 ID:
AKBは前田が辞めたあたりからもう終わってんだろ
グループとはいえ結局は人間の魅力なんだよ
ある時期あるメンバーたちの魅力があったから人気だった
そこらへんが抜けたらもう別物

次は誰がかわいいなとか物色してまわるキモヲタだけが残ってるだけ
そして名前の売れたグループでチヤホヤされたいバカなクソガキが芸能人気取りww
で内部は嫉妬と好き嫌いの争いでグチャグチャドロドロww

グループの名前だけ変わらず人を入れ替えるアイドルなんてそんなもの
人が違えば終わるんだよ

電通と秋元が終わってないように必死に見せかけているだけ
76:2016/11/05(土) 09:02:32.62 ID:
峯岸は酔うといける女って感じ。
こじはるとかを狙って撃沈したら峯岸に切り替えて性欲を満たす。
結果としてお持ち帰りが一番多いのはどんな美人よりも峯岸
85:2016/11/05(土) 09:29:00.22 ID:
峯岸は勢いで中出ししても気持ちよかったからって許してくれそうw
89:2016/11/05(土) 09:53:40.37 ID:
なぜコイツが被害者ヅラしてるのか
96:2016/11/05(土) 11:34:18.63 ID:
誰か前田敦子が何故選挙で1位になれるほど人気者だったのか説明していただけませんか?
私のなかでAKB関係で最大の謎なんです
97:2016/11/05(土) 11:40:20.51 ID:
>>96
ヲタの意見は知らんけどなんだかんだで前田敦子は華があったような気がする
103:2016/11/05(土) 12:09:48.80 ID:
>>96
秋元のお気に入りだったはずだよ
100:2016/11/05(土) 11:55:31.91 ID:
峯岸ってセッティング屋って聞いたけど本当なの?
101:2016/11/05(土) 11:58:16.36 ID:
クビにならないだけ有難いと思えないのか?
104:2016/11/05(土) 12:13:02.65 ID:
峯岸はAKBの枕の窓口、最後はAVに沈めるのが主な仕事。
110:2016/11/05(土) 12:19:20.24 ID:
こういう暴露はせめてその組織を辞めてから言うのが最低限の礼儀だと思うんだがなぁ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する