アクセスランキング
ハロプロ以外 > 東京女子流がこの先生きのこるには

東京女子流がこの先生きのこるには

1:2016/11/05(土) 11:18:28.83 ID:
山邊また綺麗になったな
2:2016/11/05(土) 11:19:16.36 ID:
>>1
4:2016/11/05(土) 11:22:23.64 ID:
脱ぐ
5:2016/11/05(土) 11:23:18.72 ID:
脱いでもメリットなさそう
6:2016/11/05(土) 11:23:42.39 ID:
あぁちゃん帰ってきて
7:2016/11/05(土) 11:24:46.99 ID:
10:2016/11/05(土) 11:26:10.49 ID:
11:2016/11/05(土) 11:28:52.55 ID:
この間の土浦のリリースイベント行ったんだけど
全然客いなくてさCD買ってる奴もめっちゃ少ないの
でも女子流はかわいかったしパフォーマンスも良かった
女子流はこの先どうすればいいのか教えてください
12:2016/11/05(土) 11:29:29.66 ID:
31:2016/11/05(土) 12:08:40.26 ID:
>>12
小西さんかみこちかわらかんけど好き
14:2016/11/05(土) 11:32:29.95 ID:
まだ活動してたのか
15:2016/11/05(土) 11:32:32.55 ID:
握手辞めたのが敗因
16:2016/11/05(土) 11:33:08.27 ID:
新井ひとみを…

いや、ないわ
19:2016/11/05(土) 11:34:51.13 ID:
若さで持ってたグループなのにアーティスト路線に行けばブレイクできるとか世界中でバカ佐竹しか思ってない
とうに賞味期限切れたグループでさっさと解散すべき
21:2016/11/05(土) 11:40:05.62 ID:
しくじり先生
22:2016/11/05(土) 11:42:13.15 ID:
どんだけ売れなくても活動続けられるっぽいしこのままの路線で問題ないかと
24:2016/11/05(土) 11:49:56.66 ID:
CD100枚も売れてなかったからね
でもかわいいしパフォーマンスもすごくいいんだよ
だからもどかしい
25:2016/11/05(土) 11:51:33.70 ID:
なまじ低空飛行でもダラダラやれちゃうのがよくない
sweetsみたいに3年程度で解散した方が良かったよ
記憶に残るグループにはなれたかもしれない
まだやってんの?とか思われるようなグループじゃあまりにむなしいよ
26:2016/11/05(土) 11:55:18.11 ID:
パフォーマンスはガールズグループの中でも上位だろ
女子流のターンはめっちゃ華麗でかっこいいよ
昔から惚れ惚れして見ちゃう
30:2016/11/05(土) 12:05:52.11 ID:
基本的にメンバー入れ替えて新陳代謝しないアイドルグループの賞味期限は3年程度
もっと短いかもしれない
それを過ぎて無理やりダラダラ続けることは可能だけど老醜を晒すだけ
34:2016/11/05(土) 12:16:33.74 ID:
アーティスト宣言してアイドルフェスで見なくなり
1番歌上手かったのが引退して見所がなくなり
可愛いのや踊り上手いのは他にもいるから
35:2016/11/05(土) 12:23:39.41 ID:
後からどんどん若くてあるかわいいグループが出てくるんだからさあ
その中で生き残って戦っていくってのは厳しいよ
やっぱりアイドルは若さありきだしその中で旬が過ぎたグループがやっていくのは余程ずば抜けてないと厳しい
女子流は3年で解散しとくべきだった
36:2016/11/05(土) 12:42:22.21 ID:
でもあと数年は楽しめるから俺は応援するけどね
逆に客めちゃくちゃ少ないから現場としては美味しい
37:2016/11/05(土) 12:51:49.43 ID:
今の曲も歌声もひっかからない
ダンスも意味なくバタバタしてる印象
ひっと天の身体にしか興味が残ってない
38:2016/11/05(土) 12:56:39.86 ID:
女子流より若くて美味しい現場なんていくらでもあるだろうに
まあお前に教えてもメリットないから教えないけどさ
39:2016/11/05(土) 12:57:16.11 ID:
そうね
40:2016/11/05(土) 13:00:51.37 ID:
tv露出増やす
41:2016/11/05(土) 13:01:45.30 ID:
ムリだ
42:2016/11/05(土) 13:05:29.34 ID:
この間のファンクラブイベントなんて抽選でヲタ4名選んでそいつにトイレットペーパー巻き付けてたんだぜ
最高だろ
ただ唯一の不満はその抽選が公平なものじゃなかったって事だけど
55:2016/11/05(土) 13:29:43.16 ID:
>>42
公平じゃない抽選ってなんぞ
46:2016/11/05(土) 13:10:07.64 ID:
小西の妹を加入させろよ
49:2016/11/05(土) 13:13:47.56 ID:
女子流は本当にもったいない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する