アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】モーニング娘。'16の尾形はるみずが特定の人物に対して感謝の意を伝える私信をハロモバメールで発表していたわけだが

【悲報】モーニング娘。'16の尾形はるみずが特定の人物に対して感謝の意を伝える私信をハロモバメールで発表していたわけだが

1:2016/11/05(土) 10:37:07.17 ID:

ハロモバメールで尾形が超絶私信w
ヲタ相手だったら心折れる事案
85:2016/11/05(土) 11:23:29.76 ID:
>>1
どっかのスタッフだろ
2:2016/11/05(土) 10:37:38.39 ID:
ヲタ向けじゃないとは一言も書いてないぞ
3:2016/11/05(土) 10:38:57.09 ID:
カルロスかあ
4:2016/11/05(土) 10:39:08.85 ID:
普通におまいつへの私信だろ
5:2016/11/05(土) 10:39:20.45 ID:
ホナって中西ブスも使うけどなんだよ
6:2016/11/05(土) 10:39:23.05 ID:
スタッフとは書いてないから
ヲタかどうかはわからんが一般人の誰かだな
7:2016/11/05(土) 10:39:56.14 ID:
かめもえ?
9:2016/11/05(土) 10:40:13.60 ID:
>>7
そうらしい
8:2016/11/05(土) 10:40:02.91 ID:
えいえいおがたー!
天才かよ・・・
10:2016/11/05(土) 10:40:35.17 ID:
私信はよくないね
大人がちゃんと指導しないと
11:2016/11/05(土) 10:41:28.97 ID:
フリーダムだな娘。現場w
14:2016/11/05(土) 10:42:40.75 ID:
ヲタじゃなければ普通に名前出すよな・・・
16:2016/11/05(土) 10:43:20.55 ID:
スッタフさんだとかそういう説明書きがついてないからヲタのことだろうなこれ
17:2016/11/05(土) 10:43:40.87 ID:
五ヶ月って長いぜぃ
18:2016/11/05(土) 10:43:50.19 ID:
コンサートを良く観にきてくださる方

どうみてもおまいつヲタだなw
24:2016/11/05(土) 10:46:18.74 ID:
かめもえ先生は貢ぐからなあ
そりゃ尾形も落ちるわ
25:2016/11/05(土) 10:46:53.90 ID:
あの色白でかわいい尾形はかめもえ先生にメロメロかよ
31:2016/11/05(土) 10:49:11.20 ID:
おわったなこいつ
33:2016/11/05(土) 10:49:50.82 ID:
このメール書いててだんだんテンション上がってきてるやんw
34:2016/11/05(土) 10:50:10.96 ID:
マジレスすると関係者だと思うんだが
40:2016/11/05(土) 10:53:02.44 ID:
地上波で私信するフェランペッターよりはマシか
41:2016/11/05(土) 10:53:16.74 ID:
ハロモバ事情知ってる関係者って家族か?
42:2016/11/05(土) 10:53:28.78 ID:
たしかかめもえって生田小田あたりを推してたよな
今は尾形なのか
52:2016/11/05(土) 10:57:22.99 ID:
>>42
尾形が貢いだものに対しての反応めちゃ良いらしいから推し変したんじゃね
43:2016/11/05(土) 10:53:39.27 ID:
ちなみにこのメールは金曜に配信されたので
文中の昨日とはパシフィココンがあった木曜のことである
50:2016/11/05(土) 10:56:00.22 ID:
尾形春水ファースト写真集『Auschwitz』




リリース形態 写真集
発売元 カバブックス
価格 ¥2,778+税
発売日 2016/1/13
撮影者 西田幸樹
収録内容 尾形春水ファン待望のファースト写真集がリリース。
初めての海外で、初めての水着。何もかもが初めて尽くしの1冊。
16歳とは思えないほどの大人びた外見とは裏腹に、無邪気な笑顔や幼さを残した無防備であどけない仕草……。
少女特有の大胆さと繊細さを漂わせた カットの数々で、その全てが、初めてにして、最高の仕上がりです。
【メイキングDVD付】
56:2016/11/05(土) 11:00:23.20 ID:
ちょうどいいから13期が入ったら辞めさせろ
57:2016/11/05(土) 11:02:17.08 ID:
こいつマジかよ…
58:2016/11/05(土) 11:02:46.76 ID:
久しぶりの私信祭か
62:2016/11/05(土) 11:06:03.48 ID:
リアルにこういうの(私信?)の何が悪いかわからない
63:2016/11/05(土) 11:07:21.82 ID:
得意先への営業メールみたいなもんだからな
98:2016/11/05(土) 11:42:10.98 ID:
先輩がヲタ喰ってもなんの罰もないから
プライベート写真撮ってもフェランペット私信しても何も問題ないよね
という連鎖なので今後もみんなやりたい放題
全ては℃のせい
108:2016/11/05(土) 12:04:15.88 ID:
かめもえ先生とは…
推しメンである亀井絵里さんが卒業することを発表した際
「絵里の卒業はすなわち俺のヲタ卒です。俺はもうヲタ卒します!」といって二度とアイドル現場に戻ってこなかった伝説のヲタです
123:2016/11/05(土) 12:31:06.43 ID:
>>108
すまん教えてくれ
その伝説と
ここの書込みが一致しないのだが
124:2016/11/05(土) 12:33:08.67 ID:
>>123
かめもえ引退~そして伝説へ~
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1281269202/
112:2016/11/05(土) 12:09:12.56 ID:
セックスしまくりだったとかドン引きですわ
113:2016/11/05(土) 12:09:37.88 ID:
尾形のツイキャス見る限りでは処女
148:2016/11/05(土) 13:18:33.00 ID:
恋する春水


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する