アクセスランキング
ハロプロ以外 > 齋藤飛鳥ちゃんがまだ18歳という事実

齋藤飛鳥ちゃんがまだ18歳という事実

1:2016/11/03(木) 17:45:30.30 ID:
これってすごいことだよな
センターも経験したしこれからがもっと楽しみ
5年後もまだ23歳だと考えると乃木坂の未来は明るい
2:2016/11/03(木) 17:54:22.81 ID:
5年後も残っててほしいね
4:2016/11/03(木) 17:55:56.73 ID:
期待しかない
5:2016/11/03(木) 17:56:08.21 ID:
川後ちゃんと同い年ね^^
6:2016/11/03(木) 17:57:24.66 ID:
星野、飛鳥、琴子、鈴木、その他
本当の次世代
7:2016/11/03(木) 17:58:51.20 ID:
乃木坂に入ったとき13歳って…すごいな
16:2016/11/03(木) 18:22:58.12 ID:
>>7
13歳で入ったのは
飛鳥・まあや・みなみ・川後・樋口と5人もいる
27:2016/11/03(木) 18:40:12.13 ID:
>>16
まあ同級生が飛鳥含めたった二人でしかもまあやだからな
田舎の村長選挙じゃないけど実質無投票当選みたいなもん
学年は一つ上だが同じ98年生まれのみなみはやる気なしだしな

この超手薄な世代を埋めるために
琴子絢音蘭世純奈を入れたはずだが
極端な1期オリメン重視で2期飼い殺し
3期採用も遅すぎるわ
96:2016/11/04(金) 19:01:01.43 ID:
>>16
育成成功は飛鳥だけだな
111:2016/11/04(金) 21:34:02.84 ID:
>>96
勝手に育っただけなんだけどね
8:2016/11/03(木) 18:01:37.24 ID:
まだ白石橋本が乃木坂に入った年齢にもなってないって末恐ろしいな
11:2016/11/03(木) 18:07:26.47 ID:
心は大人
カラダは
12:2016/11/03(木) 18:10:30.38 ID:
飛鳥が引っ張る乃木坂、みてみたいですねえ
13:2016/11/03(木) 18:13:11.54 ID:
乃木坂浪漫見てた頃はまさかセンターにまでなるとは思わなかったわ
14:2016/11/03(木) 18:16:44.38 ID:
初期なんかアンダーや選抜を行き来して福神やって今やセンター経験者だもんな
よくここまで伸し上がってきたわ
15:2016/11/03(木) 18:17:23.94 ID:
逆になんでアンダーだったんだ
17:2016/11/03(木) 18:24:00.51 ID:
>>15
初期は子供だよ小学生みたいな
今より細いし
20:2016/11/03(木) 18:27:52.71 ID:
ツンデレのような性格もすき
22:2016/11/03(木) 18:28:55.78 ID:
ユイメタル、モアメタルがまだ17才と言う事実。
84:2016/11/04(金) 06:54:00.32 ID:
>>22
これはもう17かよ…だけどな
23:2016/11/03(木) 18:30:04.77 ID:
便乗で質問
あしゅスマホって6splusのシルバーあたり?

いや 本スレでイヤホンapple純正品使ってるねっての読んでちょっと興味が沸いた
24:2016/11/03(木) 18:30:04.83 ID:
18歳で 今を輝く 乃木坂のセンター

すごいなぁ
26:2016/11/03(木) 18:34:25.88 ID:
オッサンから見ても 乃木坂46は
今のところ最高だもんなぁ
32:2016/11/03(木) 18:56:04.46 ID:
かわいい
33:2016/11/03(木) 18:56:25.31 ID:
とりあえず飛鳥とからめて20歳のBBA堀をごり推しするのやめろ
せめて98年組のメンにしろ
37:2016/11/03(木) 19:06:08.46 ID:
>>33
サプライズで飛鳥とミリオンラブの組み合わせも
34:2016/11/03(木) 18:59:54.91 ID:
2歳しか違わないのにw
35:2016/11/03(木) 19:04:06.68 ID:
大体、天才生田でさえ「私は次世代とは言えない」と言ってる
衛藤も20歳のときビー玉BBAと言われていた
46:2016/11/03(木) 19:13:50.04 ID:
>>35
飛鳥が20歳になったら、ちゃんとBBAって呼んでやれよ
49:2016/11/03(木) 19:16:31.20 ID:
>>46
おう、呼んでやるぜ
大体18歳を次世代というのもおかしいぐらいだしな
39:2016/11/03(木) 19:07:05.08 ID:
天才や
47:2016/11/03(木) 19:14:12.02 ID:
まあ生田はどうでもいい
俺の中では生田もBBAってことになるからな

堀を飛鳥にからめるなという話だ
48:2016/11/03(木) 19:16:21.67 ID:
べつにあしゅが映ってりゃ誰だってええわ
61:2016/11/03(木) 21:00:15.98 ID:
別に歳とか次世代とかどうでも良いよ
その時その時の握手上位で売ればそれなりに売れるんだし
65:2016/11/03(木) 21:45:58.32 ID:
アイドルのピークは17歳
選抜全員18歳以上で上は25歳の乃木坂はもはやアイドルではない
欅坂は中学生センターでフレッシュ
66:2016/11/03(木) 22:06:01.98 ID:
>>65
ロリコンは欅に行けば?
67:2016/11/03(木) 22:15:25.91 ID:
生意気なところも高ポイント
68:2016/11/03(木) 22:35:30.72 ID:
初期はババアに有利な握手選抜に苦しんだよね
他所ならどこ行ったって即エースだったろうに
69:2016/11/04(金) 00:03:29.75 ID:
あしゅみな大好き♪♪♪(o´・ω・`o)
71:2016/11/04(金) 00:25:01.92 ID:
あしゅは選抜とアンダーを行ったり来たりして辛酸を舐めつくしてるから応援のしがいがあるよね
72:2016/11/04(金) 00:53:09.91 ID:
飛鳥は乃木坂の叩き上げだよな
まいまいもアンダーから上り詰めたみたいに言われたけどほとんど選抜だった
(勿論まいまいも沢山努力してそうなったからどちらが偉いとかいう事は無い)
飛鳥はアンダーも沢山経験してからセンターになったある意味では一番経験豊富なセンターとも言える
乃木坂に入った年齢も13歳と若く結果的にみれば運営が4年かけて育成に成功した逸材

それがチャイティーヨの神に愛されし美少女
乃木坂46 7代目センター
ジーニアス!齋藤飛鳥だ‼
73:2016/11/04(金) 00:56:18.46 ID:
乃木坂叩き上げメン
西野・深川・衛藤・飛鳥
かな
75:2016/11/04(金) 01:04:04.24 ID:
>>73
西野や飛鳥なんて1stから選抜のごり押しメンじゃねーか
みさみさとひめたんの苦行2年を前に叩き上げなんて言えるわけがない
74:2016/11/04(金) 01:03:02.51 ID:
確かに飛鳥はあのポジションからよくここまで這い上がってきたよな
ホント凄いよ
76:2016/11/04(金) 01:06:11.00 ID:
ひめたんはお涙頂戴作戦がうまくハマっただけ
78:2016/11/04(金) 01:07:32.59 ID:
齋藤飛鳥はアンダーに落とされてもよく頑張ったな。昔、ロケでテレビとか出てるの?って聞かれてちょっとだけって答えてた頃からしたら考えられないくらいのし上がった。
79:2016/11/04(金) 01:17:08.97 ID:
月刊エンタメの齋藤飛鳥が橋本奈々未に聞きたい100のコトっていうコーナーで
あしゅがななみんに「どうすれば人気者になれますか?」って質問してたのが今となっては懐かしいわ
80:2016/11/04(金) 01:19:07.86 ID:
1st選抜でも2ndはアンダー3列目。シングルの半分近くアンダーで選抜も大半が3列目。そこから実力で四天王に割って入って人気2、3番手のセンターまで上り詰めたんだから、間違いなくグループno.1の叩き上げだな
81:2016/11/04(金) 03:18:00.82 ID:
叩きあげじゃないだろ 容姿が子供すぎて微妙だったのが年齢とともに見れるようになっただけ
83:2016/11/04(金) 06:45:46.08 ID:
運営もよくここまで育てあげたものだな。ちょいちょい選抜には入ってたけど、基本アンダーでの経験が成長に繋がってるイメージだからまあ叩き上げだろうな
85:2016/11/04(金) 07:42:22.91 ID:
運営が育てた感じは全くないな
干してたら勝手に売れちゃったから
後乗せサクサクな感じ
86:2016/11/04(金) 08:35:30.34 ID:
>>85
後乗せサクサクw
松ちゃんに影響受けたクチかな?
87:2016/11/04(金) 11:47:47.21 ID:
    ゝ __ /        /l \ __ ノ
       |    __________ノ─ヽ |
       |::(| ノ( ●   (● )り: |
       | :リ  ̄     ̄ リ |
       |  ヽ    =-、_, ノ  |
       |    ` ` ー-‐ ' ´:   |
89:2016/11/04(金) 11:50:41.00 ID:
加入時成長の混濁期で醜いアヒル的だったのが奇麗な白鳥になって来たら人気沸騰して羽ばたいたのに運営が勝手に乗っかった感じだな

結果論でアンダーセンターとかで大事に育成したとか言うの居るけど、売れるまで同年代で握手売りも大差なかった星野と選抜数や福神回数も段違い過ぎて干してた感じしかしないわな
90:2016/11/04(金) 11:54:57.54 ID:
珠理奈がまだ19歳という事実
106:2016/11/04(金) 20:16:03.28 ID:
>>90
珠理奈は歌もダンスも演技も何でもできる有能だけど
飛鳥は何もできない無能だからな
5年以上経ったのにまるで成長してない
乃木坂は次世代エースとして飛鳥を前に出すなら西野時代と同じで無能グループのレッテルを貼られてバカにされる
107:2016/11/04(金) 20:41:48.46 ID:
>>106
珠理奈ってデカく成って顔も伸びて老けた
どう見ても22,3歳
残念だな
92:2016/11/04(金) 12:38:27.69 ID:
初期からゴリゴリ押しまくってきた星野が鳴かず飛ばずで
皮肉にも干しまくってきた飛鳥が勝手に人気爆発

節操もなく飛鳥人気に便乗させようと星野をシンメにするも格差は広がるばかり
星野を諦め飛鳥をセンターにするが今度は堀をセットにして格上げ工作

散々ゴリ押ししてきてなんとか第二集団に入ってますみたいな星野や堀と
干されながら一気にトップ集団まで追い上げた飛鳥とではポテンシャルが違い過ぎる
98:2016/11/04(金) 19:25:47.39 ID:
>>92
そりゃ堀のほうが圧倒的にスター性があるからな
一期生からもセンターになると思われていたほどの逸材だ
ロリコンキモオタ野郎の需要しかない鶏ガラとは素材が違いすぎる
93:2016/11/04(金) 12:42:35.98 ID:
ゴリ押し四天王に対抗して叩き上げ四天王
西野・深川・衛藤・飛鳥
99:2016/11/04(金) 19:32:41.00 ID:
>>93
西野、深川を衛藤、飛鳥と一緒にするんじゃねえよカス
西野はオール選抜、深川も極初期を除いて選抜のエリート
二人とも乃木坂らしさのあるメンバー

衛藤と飛鳥は確かに同類項だな
二人ともキチガイキモオタ人気だけが頼り
下品なキャバ嬢、ロリコンキモオタ専用機は乃木坂にふさわしくない
超選抜メンとは格が違いすぎる
95:2016/11/04(金) 12:55:39.08 ID:
おっさんがループして

5回も10回もやって来る時の

メンバーの気持ち…
97:2016/11/04(金) 19:23:03.48 ID:
星野 堀の無能コンビのごりオシうんざり
101:2016/11/04(金) 19:37:57.36 ID:
>>97
堀、星野、生駒はスター性があるからな
一般受けするメンバーを押すのは当たり前だ
しかし、お前のように飛鳥のオタは嫉妬深いロリコンキモ野郎ばかりだな
もともと持ってるモノが違うんだよ

分かりやすく教えてやるよ
サイマジョを飛鳥にやらせてみろ
全く話題にもならないよ
ここ一番であれだけの迫力を出せる生駒だから反響があるんだわ
108:2016/11/04(金) 20:44:36.64 ID:
西野みたいに座ってるだけで人任せの無能にはならないで欲しいな
こいつはセンター失敗した例
飛鳥も同じ傾向にあるから
114:2016/11/04(金) 23:12:23.64 ID:
前回印象薄すぎて失敗したからセンタークビで2列目降格したわけでw
曲も糞だったのも仕方ないけど、飛鳥も座ってるだけでブスっとした顔してる西野と同じキャラ
115:2016/11/04(金) 23:30:29.82 ID:
おしとやかとか清楚とかを、無愛想と勘違いしてるメンバー何人かいるよね
123:2016/11/05(土) 13:45:25.08 ID:
同世代のAKB次世代メンが男遊びに
忙しく干され腐りかけてるご時世で
飛鳥ちゃんはよくここまできたよ
初期のやらかし考えると男にはしって
2013~14くらいにやめてもおかしくなかった
なんだかんだ根性あるんだろな
124:2016/11/05(土) 13:55:56.99 ID:
乃木坂ファームで無理なく放牧したのが実を結んだと言えよう
125:2016/11/05(土) 14:03:22.63 ID:
色々お仕事決まって置かれた立場を悟り責任感が芽生えたって事でしょ
お仕事上お肌も安定させて必死に生活習慣改善したり努力したの分かるし
126:2016/11/05(土) 14:17:57.22 ID:
お粥でここまで働いてくれるなんてコスパいいな
128:2016/11/05(土) 16:03:04.05 ID:
あしゅが乃木坂にいる奇跡に感謝


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する