アクセスランキング
カントリーガールズ > 【悲報】嗣永桃子、2017年6月30日でハロプロ卒業&芸能界引退へ

【悲報】嗣永桃子、2017年6月30日でハロプロ卒業&芸能界引退へ

1:2016/11/05(土) 18:37:03.68 ID:
嗣永桃子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/6012/?utm_content=buffer27176

いつもハロー!プロジェクト、及びカントリー・ガールズを応援していただきありがとうございます。
カントリー・ガールズのプレイング・マネージャー・嗣永桃子が2017年6月30日をもって
ハロー!プロジェクト、カントリー・ガールズを卒業します。
そして、卒業以降の芸能活動も控えさせていただきます。

Berryz工房の活動停止にあたり、その後の自身の活動について話していた時に、
嗣永からはもう少しアイドルを続けたい、
そして一方で、ゆくゆくは「子供の教育」に携わる仕事につきたい、という話を聞いていました。

そんな折、里田から、ニューヨークへ移住するにあたり自分の原点であるカントリー娘。を継続させたい、
という現在のカントリー・ガールズ結成に至る話し合いの中で
里田自身に代わってその思いを引き継いでくれるメンバーはいないだろうか、という話になりました。
そこで、進路について迷っていた嗣永に
アイドルを続けたい、という気持ちがあるなら、新しいグループに参加し、
そこで2~3年かけて後輩の指導もしてくれないか、と打診しました。
嗣永は快諾してくれました。
そこで「リーダー」ではなく、「プレイング・マネージャー」という立場で参加してもらうことにしました。

ここまで、カントリー・ガールズはもちろん、ハロー!プロジェクトの良き手本として後輩たちをひっぱり、
ハロー!プロジェクトとは何か、そしてプロとは何か、身をもって示し、教えてくれました。
特にカントリー・ガールズのメンバーは「嗣永学級」の元、この2年で頼もしく成長したと思います。

次は嗣永自身の番です。
以前から目指したいと言っていた教育の勉強に専念して、
それを次なるステップの糧としたいという、彼女の新しいチャレンジを応援したいと思います。
これまでのハロー!プロジェクトの活動、そして芸能活動の経験を活かし、
きっとやり遂げてくれることでしょう。

この先の詳しいスケジュールなどに関しては、決まり次第随時報告させて頂きます。

これまでのたくさんの応援、ありがとうございます。
そしてここまで育ててくださった皆様には本当に感謝いたしております。
引き続き嗣永桃子の、そしてカントリー・ガールズの応援をよろしくお願いいたします。

株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛

嗣永桃子2017年6月30日でハロプロ卒業&芸能界引退へ ④衝撃
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1478334705/
2:2016/11/05(土) 18:37:25.03 ID:
6:2016/11/05(土) 18:38:12.70 ID:
慶應の院行って山木さんと登下校したら笑う
7:2016/11/05(土) 18:38:19.50 ID:
ワンシックスは誰か引退しないの?
12:2016/11/05(土) 18:38:51.01 ID:
>>7
ズッキが引退しただろ
22:2016/11/05(土) 18:39:42.69 ID:
>>7
毎年誰かやめるグループだからそのうち発表されるでしょ
8:2016/11/05(土) 18:38:24.73 ID:
お試し期間ムダだったな
10:2016/11/05(土) 18:38:41.35 ID:
ん?待てよ・・・
ももちは最近料理教室に通いだした
そしてくろっきは独身・・・ということは
24:2016/11/05(土) 18:40:21.49 ID:
>>10
黒木桃子
11:2016/11/05(土) 18:38:50.56 ID:
ハロプロのバラエティ担当は引退する法則
13:2016/11/05(土) 18:38:57.45 ID:
うわあああああああああああああああああああああああああああん
ももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
14:2016/11/05(土) 18:39:01.73 ID:
入れ込み過ぎたあなたが悪い
30:2016/11/05(土) 18:41:01.07 ID:
>>14
ハロヲタの研究者はいつかなくていいから
16:2016/11/05(土) 18:39:12.26 ID:
@
トレンド、有名人及びHOTワードがももち関連だらけになっている
#countrygirls #ももち
#momochi #嗣永桃子 #つらい泣きたい




http://tr.twipple.jp/hotword/2016/1105/1650.html
HOTワード
1 ももち
2 ももち引退
3 芸能界引退
4 ももち芸能界引退
5 Buono
6 ももち卒業
7 #ebichu
8 嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業
9 嗣永桃子に関するお知らせ
10 ゴジラ

12 カントリー・ガールズ卒業
17 幼児教育の道
18 キッズ

http://tr.twipple.jp/talent/2016/1105/1725.html
有名人
1 嗣永桃子[カントリー・ガールズ]
2 Buono!
3 ℃-ute
4 カントリー・ガールズ
5 SMAP
6 BIGBAN
7 Berryz工房
17:2016/11/05(土) 18:39:14.20 ID:
来年の6月までなんて言わず年末にやめればいいのに
18:2016/11/05(土) 18:39:15.39 ID:
前島亜美 @SG_AMI_avex 19分19分前
嗣永桃子さんの卒業、引退のニュースを見ました。15年もの間誰よりもアイドルとしてプロとしてステージで輝き続けた嗣永さんを
心から尊敬します。アイドル界でも私の中でも1つの大きな歴史が幕を閉じます。永遠の憧れの存在、小さい頃からのファンとして
本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいです。
23:2016/11/05(土) 18:39:54.86 ID:
俺らヲタに出来る事は来年の6月31日まで精一杯桃子を応援することだけだ
25:2016/11/05(土) 18:40:31.24 ID:
>>23
うるう年か
26:2016/11/05(土) 18:40:32.90 ID:
まあ教育関係に進みたいのは大学行ってる時点で分かってたことだしな
ズッキよりは志が強良いよ
27:2016/11/05(土) 18:40:34.04 ID:
しょうがない
ふなっきは娘。が引き取ろう
36:2016/11/05(土) 18:41:25.69 ID:
℃-uteと丸かぶりじゃん
何故同じタイミング?ハロプロなんかあるの・・・
43:2016/11/05(土) 18:42:17.82 ID:
>>36
単にキッズのハロプロとの契約更新の季節なだけ
40:2016/11/05(土) 18:41:52.13 ID:
あと半年ちょっとでももちとお別れか
41:2016/11/05(土) 18:41:56.24 ID:
真野恵里菜(Mano Erina) @erina_mano

自分で決断する人
道を切り開く人は
本当にかっこいいと思う。

だからずっと前から本当に尊敬している。

今回も文章じゃなく
声で直接伝えてくれて嬉しかった。

やっぱり寂しさはあるけれど
その背中、ずっと見つめ続けます。
先輩、本当に本当に素敵です。
56:2016/11/05(土) 18:43:38.77 ID:
>>41
相変わらずうぜぇ
47:2016/11/05(土) 18:42:37.13 ID:
℃と一緒に出ていくとか耐えられないよ
泣かせる演出がすぎる
51:2016/11/05(土) 18:43:00.32 ID:
有能な人材がまた一人
57:2016/11/05(土) 18:43:42.56 ID:
>>51
やっと浜ちゃんの台詞思い出した
誰も言わなかったな
65:2016/11/05(土) 18:44:03.36 ID:
ももち「弟の学費分稼げたので辞めます」
69:2016/11/05(土) 18:44:21.82 ID:
Buono!も終わりか悲しいな
81:2016/11/05(土) 18:45:11.87 ID:
キッズオーデから14年くらい経つんだよなぁ・・・
みんな年取ったもんなぁ・・・
88:2016/11/05(土) 18:45:43.41 ID:
このまえ菊地亜美が
ももちのマネージャーがものすごく怖くて
収録後にももちがダメ出しされてるのを見てそばに居た自分が泣いたって言ってたんだよなあ・・・

これなんか関係なくないか
102:2016/11/05(土) 18:46:44.66 ID:
>>88
なくなくなくなくなくSAY YEAH!
89:2016/11/05(土) 18:45:43.50 ID:
さゆがいなくなった後の娘。を見ればももちがいなくなった後のカンガルの厳しさがわかる
105:2016/11/05(土) 18:46:54.18 ID:
ももちハロプロ辞めるってよ
107:2016/11/05(土) 18:46:58.28 ID:
芸能界に残って欲しいメンバーは引退して引退しても構わないようなやつばかり残ってるのが今のハロプロ
109:2016/11/05(土) 18:47:07.52 ID:
つんくのいないハロプロなんてなんの未練もないんだろ
111:2016/11/05(土) 18:47:37.30 ID:
こうなると稲場の引退が痛すぎる
115:2016/11/05(土) 18:47:55.65 ID:
ハロプロどころか芸能人も辞めるとは驚いた
116:2016/11/05(土) 18:48:17.19 ID:
島村電撃復帰しかないな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する