アクセスランキング
カントリーガールズ > 【悲報】カントリーガールズ解散へ

【悲報】カントリーガールズ解散へ

1:2016/11/05(土) 18:12:43.82 ID:


こんなもんもうどうしようも無い…
25:2016/11/05(土) 18:22:17.33 ID:
>>1
いけるやん
2:2016/11/05(土) 18:13:24.41 ID:
どこの地下アイドルだよw
5:2016/11/05(土) 18:14:03.06 ID:
こうやってみると稲場の存在って結構デカかったんだな
6:2016/11/05(土) 18:14:04.13 ID:
バランスわる
ちぃとやなみんの位置変えろよ
8:2016/11/05(土) 18:14:45.64 ID:
まなかん復活しかないな
9:2016/11/05(土) 18:15:17.56 ID:
アンジュと合併しろ
12:2016/11/05(土) 18:15:42.01 ID:
すっごい寂しくなったな
13:2016/11/05(土) 18:15:47.29 ID:
毎度思うが何でカンガは山木がセンターじゃないの?
客観的に見てビジュアル1番高そうなのだが
15:2016/11/05(土) 18:17:45.83 ID:
期間限定のももこ居なくなるから
やっと応援できる
19:2016/11/05(土) 18:19:06.62 ID:
北海道のあの子来るんでしょ
24:2016/11/05(土) 18:21:51.52 ID:
>>19
わたくしの力が必要なようね
101:2016/11/05(土) 18:49:30.76 ID:
>>24
フリーザ編に出てきそうな
20:2016/11/05(土) 18:19:11.37 ID:
なんで梁川がセンターなんだよ
23:2016/11/05(土) 18:20:27.94 ID:
先週ケーキ食いに行ったら隣のJKが
カントリーガールズってよくわかんないけどももち系でしょ?って言ってた
もうそれで覚えてもらうこともなくなるね
29:2016/11/05(土) 18:26:58.96 ID:
ももち居ても売れてないだろw
30:2016/11/05(土) 18:27:25.32 ID:
一気に底辺グループになっちまったな
31:2016/11/05(土) 18:27:54.43 ID:
メンバー増えそうだな
32:2016/11/05(土) 18:27:59.93 ID:
グループ多すぎなんだから
アンジュと合併すればいい
33:2016/11/05(土) 18:28:19.25 ID:
なんだかんだ言ってもももちのグループだったからやれてたからね
34:2016/11/05(土) 18:28:44.35 ID:
13期オーデの有望株を最優先で回してもらうんだろうな
35:2016/11/05(土) 18:28:51.25 ID:
そうか
桃姫加入確定フラグだなw
36:2016/11/05(土) 18:29:24.37 ID:
後継者のいなばっちょが潰れてしまったのが痛かった
38:2016/11/05(土) 18:30:32.15 ID:
うたちゃんちぃちゃんの2トップと実力派のまなかんがいれば天下取れる可能性はまだ十分にあると思うが
39:2016/11/05(土) 18:30:32.20 ID:
ももちってすごかったんだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4443:

※38 いないんだよ

2016.11.08 01:12 まろ #- URL[EDIT]
4446:

外野は気楽だよねw
言うだけで結果とか関係ないから、いかにも自分が正しいかの様に振る舞える(^_^;)
どっちにしろ、追加するでしょ♪
研修生からなのか、娘。落ちからなのか、気になります!

2016.11.08 09:48 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]
4452:

山木ちゃんをJJに下さい!
そんでカントリー改め二代目ミニモニ。として売りに出せば万事解決。

2016.11.09 15:38 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する