アクセスランキング
ハロプロ以外 > 鈴木絢音と蘭世はなぜオタ人気が急激に上がってきているのか?

鈴木絢音と蘭世はなぜオタ人気が急激に上がってきているのか?

1:2016/11/05(土) 14:49:54.99 ID:
なんかあったっけ?
ちなみに俺はデビューからずっと好き
3:2016/11/05(土) 14:55:16.31 ID:
蘭世はサンエトとさゆりんご軍団のおかげ

絢音は真夏軍団のおかげ

人気メンに寄生すれば人気が出るんだよ
運営の思い通りって感じ
33:2016/11/05(土) 17:44:33.29 ID:
>>3
これは笑えるwww
そもそも松村は人気メンバーじゃないだろ
らんぜの方が松村より人気ある件

サンエトは効果あったけどな
4:2016/11/05(土) 14:58:47.93 ID:
あーちゃんはすごい美少女で顔が整ってい可愛いからですよ
5:2016/11/05(土) 14:58:51.01 ID:
逆になんで絢音みたいな乃木坂トップクラスのルックスのやつが20以内に入れないんだ?

ルックスの乃木坂とか持ち上げるくせに寺田が上位に来るってどういうからくり?
6:2016/11/05(土) 15:01:12.30 ID:
軍団に入っても琴子上がらないじゃん
7:2016/11/05(土) 15:02:31.84 ID:
ルックスだけ良くてもダメなことは
琴子が証明してる。
8:2016/11/05(土) 15:06:13.68 ID:
>>7
それは極論
あくまで中身が普通だったらの話

琴子はキャラじゃないホントの人見知りだろう
かなり特殊なケース。
絢音蘭世はそうじゃない
9:2016/11/05(土) 15:06:13.86 ID:
軍団の前から上がり目はあったぞ
10:2016/11/05(土) 15:08:16.67 ID:
蘭世は急激にというよりは順調に伸ばしてきた感じ
絢音は生駒との2人ロケ以降目に見えて意識が変わったと並行してチャンスも舞い込んできた感じ
11:2016/11/05(土) 15:09:20.90 ID:
24になって急激に人気出てる新内おねいさんの扱いに困っていそう
16:2016/11/05(土) 15:35:17.65 ID:
>>11
困ったらOL仕事一本でOKとかむしろなんでもさせやすくて一番扱いやすいだろw
12:2016/11/05(土) 15:13:23.39 ID:
人となりが見えてきて信用できそうだから
13:2016/11/05(土) 15:17:59.43 ID:
絢音ちゃんって、ブログで白飛びさせた写真なら可愛く見える
15:2016/11/05(土) 15:32:19.00 ID:
伸び率ならまいちゅんもおかしいで
17:2016/11/05(土) 15:36:53.65 ID:
あやねは目つきが悪い
18:2016/11/05(土) 15:45:14.73 ID:
結局受け答えがちゃんとしてる子が伸びるんだな
中身のない人形タイプはよほど突き抜けない限りは伸び悩む
19:2016/11/05(土) 15:49:37.13 ID:
らんぜはもともと人気があっただろ
20:2016/11/05(土) 15:54:27.22 ID:
絢音の「お金ありますか?」がクソ面白かった
結婚相手にお金求めないってヲタ的には好感度上がるだろうな
21:2016/11/05(土) 16:10:26.60 ID:
絢音も琴子もそんなに変わらんと思うが
絢音は向上心みたいなのを目に見えて出せるようにはなってきたな
琴子もそういうのをもっと分かりやすく出せるようになれば人気も出てくると思う
22:2016/11/05(土) 16:18:08.84 ID:
握手頑張ってCD売上げに貢献する子にはどんどんチャンスを与えてやってくれ
乃木中にももっと出してやれ

握手やる気がなくてCD売上げに貢献する気のない奴は干せばいい
23:2016/11/05(土) 16:33:11.43 ID:
絢音はようやくソロでもそれなりの仕事なら与えられるレベルに仕上がった
琴子はまだ無理
24:2016/11/05(土) 16:56:41.39 ID:
琴子はゴリ推ししてモデルにでもしとけば良いんだよ。女性ファンが増えて琴子も大喜びで握手会に臨むし万々歳
25:2016/11/05(土) 16:58:31.86 ID:
絢音は昔から完売出てたのに
なぜか部数下げられてセーブされたりしてた
26:2016/11/05(土) 16:59:13.98 ID:
握手売上的に絢音は普通に人気ある方だったんだよなぁ
27:2016/11/05(土) 17:01:03.95 ID:
鈴木は福神レベル、寺田は3列目レベル
28:2016/11/05(土) 17:12:46.82 ID:
他に若い子がいないからでしょ
29:2016/11/05(土) 17:32:43.60 ID:
>>28
魅力なきゃ他の若いグループに走るだろ
30:2016/11/05(土) 17:35:31.19 ID:
逆になんで今まで気付かなかったのか疑問なレベル
前から人気上がるってわかってたじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する