アクセスランキング
カントリーガールズ > 山木梨沙「正直あまり驚かなかった。あ、このタイミングか」

山木梨沙「正直あまり驚かなかった。あ、このタイミングか」

1:2016/11/05(土) 17:37:42.97 ID:
メンバーには2週間前に報告があったという。
山木梨紗(19)は「寂しくないといったら嘘にはなるが、当初から2、3年とおっしゃっていたので
正直、あまり驚かなかった。あ、このタイミングなんだとすんなり納得できた。
ずっとももち先輩の近くで光り輝く背中を見てきたので、今まで吸収したももち先輩の成分を
しっかり自分の成長につなげていきたい」と決意表明。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/05/kiji/K20161105013666720.html
77:2016/11/05(土) 17:50:16.81 ID:
>>1
酷い言い方だ
なんだこいつ?
2:2016/11/05(土) 17:38:16.36 ID:
ももち引退に笑いが止まらない山木
3:2016/11/05(土) 17:38:32.26 ID:
さすが新リーダー
5:2016/11/05(土) 17:39:37.29 ID:
山木さんは道重しか興味ない
6:2016/11/05(土) 17:39:38.96 ID:
リーダーおぜことかなったら面白いのに
7:2016/11/05(土) 17:40:30.35 ID:
山木さんは道重のブログ更新で気もそぞろ
8:2016/11/05(土) 17:40:34.13 ID:
さすがやわ
時期リーダー
9:2016/11/05(土) 17:41:03.31 ID:
鼻デカいだけあるな
10:2016/11/05(土) 17:41:11.17 ID:
冷静だな
11:2016/11/05(土) 17:41:31.06 ID:
新PMがさゆなのか
13:2016/11/05(土) 17:41:38.62 ID:
これからカントリーの食事事情がどうなるんだろな
覚めた弁当ばかりになるんかな
14:2016/11/05(土) 17:41:45.30 ID:
稲葉を追い出しももち引退で自分がリーダーやれるからウキウキだろw
KO閥の闇は深いで
15:2016/11/05(土) 17:41:52.62 ID:
山木さんグラビアも布石だったわけね
17:2016/11/05(土) 17:42:27.17 ID:
本音 やっと足かせが居なくなってリーダーになれる
18:2016/11/05(土) 17:42:31.91 ID:
リーダーは宣伝のためにグラビアでバンバン脱いでもらわないと
20:2016/11/05(土) 17:42:59.36 ID:
桃子にだけサバサバしてんなw
21:2016/11/05(土) 17:43:24.80 ID:
芸能人としてこいつはもう終わりだなと感じていたのか
22:2016/11/05(土) 17:43:26.95 ID:
山木に嫌われてる梁川も追い出されそう
23:2016/11/05(土) 17:43:32.20 ID:
道重復帰、譜久村と食事済みだから
後は飯窪を片づければ天下が狙えるな
25:2016/11/05(土) 17:43:57.49 ID:
自分が引っ張っていく覚悟を持って
活動していたのだろうな
27:2016/11/05(土) 17:44:22.71 ID:
カントリーはすっかり脱退慣れしてるからな
31:2016/11/05(土) 17:45:03.97 ID:
>>27
確かに
28:2016/11/05(土) 17:44:25.46 ID:
道重復帰しそうだからももちの事なんかに構ってられないんだろうな
29:2016/11/05(土) 17:44:46.59 ID:
最初からももちは山木さんをリーダーとして育ててる感じがしてたしな
30:2016/11/05(土) 17:45:03.69 ID:
さようならw
そんな感じだろ
芸能人なんてそんなもん夢見過ぎ
32:2016/11/05(土) 17:45:04.02 ID:
やっぱり最初からだいたいの期間決まってたんだな
33:2016/11/05(土) 17:45:12.96 ID:
もう少し別の言い方があっただろうに
39:2016/11/05(土) 17:46:02.53 ID:
ももちはもともと社交性も薄いし本来は全然タレント向きの性格じゃないよね
なにがももちをあそこまでテレビタレントとして頑張らせたんだろう
42:2016/11/05(土) 17:46:08.76 ID:
こういう感情に支配されない賢さが人気出ない理由の一つやな
43:2016/11/05(土) 17:46:09.06 ID:
ぶっちゃけ道重がこっちにくること期待してるだろ
45:2016/11/05(土) 17:46:27.33 ID:
山木ちゃん体制になったら
カントリーの現場にも行ってみようかな
46:2016/11/05(土) 17:46:38.87 ID:
卒業はそろそろだろうなとは俺も思ってたけど引退まで山木さんは最初から知ってたのかな
58:2016/11/05(土) 17:47:26.79 ID:
>>46
知ってたんでしょ
だから落ち着いてる
50:2016/11/05(土) 17:46:56.34 ID:
新リーダー決まってるんだろな
51:2016/11/05(土) 17:47:00.06 ID:
山木さんも多少愛理みたいなところがある
61:2016/11/05(土) 17:48:05.56 ID:
さすがやなみんを怒らせた女
66:2016/11/05(土) 17:48:33.61 ID:
このタイミングでは女々しい事を言った方がいい
86:2016/11/05(土) 17:51:26.55 ID:
>>66
そうだね
頭がいいから冷静に対応できるんだろうけどアイドルとしては冷たい人に見られてしまう
73:2016/11/05(土) 17:49:46.13 ID:
74:2016/11/05(土) 17:49:54.63 ID:
辞めるの決まった途端急に媚びだすメンバーより好感持てる
79:2016/11/05(土) 17:50:23.09 ID:
山木梨沙ちゃんはカントリー・ガールズのビキニ担当
80:2016/11/05(土) 17:50:31.85 ID:
カントリーガールズへの改名が世界に通用するグループが目標だからな
英語ペラペラになった千奈美が帰ってきて次のPMになるんだよ
90:2016/11/05(土) 17:52:19.21 ID:
山木さんに足りないのはこの可愛げやな
91:2016/11/05(土) 17:52:28.48 ID:
スピリッツ買ってきたら手荒に抜いてやる
おしおきだ山木覚悟しとけ
111:2016/11/05(土) 17:57:22.91 ID:
トップ会談も済んでるからな
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191871059.html
120:2016/11/05(土) 17:58:24.83 ID:
>>111
なんかいきなりだったよな
8月か
159:2016/11/05(土) 18:09:20.21 ID:
160:2016/11/05(土) 18:09:54.00 ID:
>>159
嘘泣きくせえwww
188:2016/11/05(土) 18:22:16.40 ID:
>>159
こんなん笑うわ
184:2016/11/05(土) 18:21:12.92 ID:
245:2016/11/05(土) 18:43:18.65 ID:
そんな山木さんの水着






246:2016/11/05(土) 18:43:58.95 ID:
>>245
核兵器を隠し持ってたのか
253:2016/11/05(土) 18:46:14.58 ID:
おっぱいは正義
おっぱいは正義


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4461:

元記事でファン同士が面白がってやり取りしているところへ、深いところまで読めてないアンチが勘違いして乗っかってるような流れだ

2016.11.11 09:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する