アクセスランキング
ハロプロ > アンジュルムがモー娘。とイベントやるだけでここまで界隈を大騒ぎさせるって、橋本さんてうちらが思ってる以上に優秀Pなんじゃ

アンジュルムがモー娘。とイベントやるだけでここまで界隈を大騒ぎさせるって、橋本さんてうちらが思ってる以上に優秀Pなんじゃ

1:2016/11/05(土) 11:12:52.81 ID:
まるでAKB48やももクロやE-Girlsとモー娘。がイベントするような大騒ぎになってる
この反応を世間にさせるって物凄い事だと思う
ハロプロの未来は明るい
13:2016/11/05(土) 11:19:34.74 ID:
>>1
たしかにたしかに
スマイレージが娘。とイベントしてもここまで大騒動にはならなかったよな
2:2016/11/05(土) 11:13:33.52 ID:
世間(狼)
5:2016/11/05(土) 11:15:23.45 ID:
>>2-3
それな
ヲタが騒いでるだけだし狼で叩くだけで結局行っちゃうから事務所もなんとも思わないw
3:2016/11/05(土) 11:14:07.18 ID:
大騒ぎ(狼)
4:2016/11/05(土) 11:14:47.94 ID:
一理あるな
7:2016/11/05(土) 11:16:49.75 ID:
ツイッターでも話題沸騰やね
11:2016/11/05(土) 11:19:29.58 ID:
こぶしヲタのワイ高みの見物
18:2016/11/05(土) 11:21:24.00 ID:
和田の反応
19:2016/11/05(土) 11:21:28.30 ID:
なんか気付かされた気がする
橋本見直した
22:2016/11/05(土) 11:22:40.93 ID:
正直物凄い手腕だよな
25:2016/11/05(土) 11:28:44.85 ID:
俺も娘ヲタだけど
ハロプロ内にいよいよ娘と並ぶグループが出来て嬉しい
26:2016/11/05(土) 11:29:37.37 ID:
大顰蹙は大盛況とは違うねえ
29:2016/11/05(土) 11:31:18.45 ID:
JJの武道館よりも話題になってしまった
30:2016/11/05(土) 11:32:56.84 ID:
9割りのファンが喜んだり凄い!って笑顔だから大成功なのかなって思った
31:2016/11/05(土) 11:33:01.41 ID:
まーちゃんの発言が原因だろ
36:2016/11/05(土) 11:37:43.93 ID:
>>31
モーニング10期の理想はアンジュルム

TopYell 201607

>工藤
この前、また10期で集まって話し合いをしたんです。
そのとき、「気づいたら、10期会議の内容も変わったよね」っていう話が出たんですね。
前は自分たちの間で起こった問題、
それもほとんどはくだらなすぎる問題を解決する場だったのが、今はグループの将来とか自分たちの未来を真剣に考える場になっているので。

>石田
そうだね。私は、そのことがすごくうれしかった。
「今後の10期はグループの中でどういう立ち位置になるべき?」
「今の刊は何を目標にすればいい?」
そういうことを4 人でずっと語り合っていて。

>石田
10期の立ち位置については、「みんな、自然と役回りが決まってきたね」っていうこと。
「それぞれが得意分野を頑張っていこうね」という結論になりました。
それからグループの目標については…。

>佐藤
アンジュルムを超える!

>飯窪
そう。言葉にしたら志が低く感じるかもしれないですけど、今の私たちにとってはそれすら大変な目標なので。
アンジュルムを軽く超える'16になりたいんです。

>佐藤
重いよね、アンジュルムの存在は。
44:2016/11/05(土) 11:48:39.38 ID:
>>36
これが本当
道重の居た14時代を超えたいって言ってるだけ
33:2016/11/05(土) 11:34:39.52 ID:
アンジュルムはロックだな
叩かれてもかまへんて
35:2016/11/05(土) 11:37:13.01 ID:
まあリリウムイベの時みたいにアンジュメンが普段通りにしてるだけで娘。を食っちゃうだろ
メンバーと個人的に仲のいい譜久村石田とか牧野とか野中とかも巻き込んでアンジュルムのイベントにしちゃえばええ
37:2016/11/05(土) 11:37:48.03 ID:
AKBやももクロやベビメタの無料の宣伝マンやらせとくよりは
こっちのほうがいいのかもしれない
43:2016/11/05(土) 11:47:54.73 ID:
橋本戦略

・研修生を即戦力として育成し
エース級の室田佐々木はアンジュルムに投入

・つんく♂離れ

・メディアを通じた認知手段から接触型へ

・シングルの多A面化による認知機会の多面化

・モーニングは鞘師の抜けた穴が大きいので今のメンバーがそれぞれの色を出して埋めつつ、13期でどんな子が加入するか、泡沫で新しい流れが生まれるか生まれないか
47:2016/11/05(土) 11:52:02.70 ID:
ベリキューみたいにしたいんだよ
モーアンを
48:2016/11/05(土) 11:54:30.02 ID:
橋本じゃなくて市川が敏腕マネージャーなんだろ
49:2016/11/05(土) 11:55:53.21 ID:
橋本てハロプロの音楽をまとめてるだけだろw
55:2016/11/05(土) 12:09:38.53 ID:
>>49
ハロプロだけじゃなくてワークスの制作部門全体の統括
50:2016/11/05(土) 11:57:31.51 ID:
村内で荒れるだけで満足
52:2016/11/05(土) 11:59:16.98 ID:
>>50
どんな金かけても村の外に届かないってワンフォーが証明してしまったから
53:2016/11/05(土) 11:59:26.11 ID:
誰が書いたか知らんが良いシナリオだ
54:2016/11/05(土) 12:06:09.89 ID:
ファンクラブイベだから西口社長の采配では?
56:2016/11/05(土) 12:11:30.90 ID:
随分とレベルの低い大騒ぎだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する