アクセスランキング
カントリーガールズ > 正直ももちの辞め方に納得がいかない奴いる?

正直ももちの辞め方に納得がいかない奴いる?

1:2016/11/05(土) 16:40:11.37 ID:
カントリーをこのまま中途半端に放棄するなら最初から五人でやった方がよかった気がする
ももち好きだけど今のカントリーをももちありきのグループに仕上げた責任は大きい
2:2016/11/05(土) 16:40:57.80 ID:
カントリーとかどうだっていいけどbuonoどーすんだよっていう気持ち
66:2016/11/05(土) 18:45:19.80 ID:
>>2
これ
ボノは代わりきかん
3:2016/11/05(土) 16:41:14.82 ID:
お疲れ様でした
4:2016/11/05(土) 16:41:29.27 ID:
悪いのは全部他人のせい 負け犬根性
5:2016/11/05(土) 16:42:07.56 ID:
無能事務所に言え
6:2016/11/05(土) 16:42:39.22 ID:
カントリーは岡井PMが引き継ぎます
16:2016/11/05(土) 16:47:21.28 ID:
>>6
引き継ぐとしたら道重だな
33:2016/11/05(土) 17:00:02.16 ID:
>>6
陰獣はいらない
7:2016/11/05(土) 16:43:02.12 ID:
うたちゃんとまなかんを置き土産に
8:2016/11/05(土) 16:43:25.44 ID:
ベリ活動停止時に引退したらももちのせいにされるから
カントリーに入って時間潰してたんだろ
9:2016/11/05(土) 16:43:27.38 ID:
もともとそういう契約ってみんなわかってたじゃない
10:2016/11/05(土) 16:43:45.07 ID:
教育実習やってほんとに先生になる芸能人初めて見た
11:2016/11/05(土) 16:44:32.75 ID:
カントリーの事そんな詳しくないけどももち浮いてるように見えたからちょうど良くなるんじゃないのか?
グループ内では山木さんが仕切れそうだし
13:2016/11/05(土) 16:45:47.87 ID:
カントリーガールズ呪われすぎ
そんな所にいるちぃちゃんが可哀想
14:2016/11/05(土) 16:45:59.12 ID:
年齢も芸歴もひとりだけ飛びぬけているのに
ももちありきのグループに育ててしまったのは失敗だったな
あまりにもももちが前に出すぎた
17:2016/11/05(土) 16:47:27.94 ID:
>>14
それでも抑えてたほうだと思うよ
ももち結び封印してたし
20:2016/11/05(土) 16:49:02.17 ID:
>>14
ももちが出ざるを得ない状況だったから仕方ない
うたちゃんまなかんがいればももちは控えるだけで終わってた
15:2016/11/05(土) 16:47:18.59 ID:
しかし立て直せるかと思った途端次の脱落者が出ると言うカンガル呪いのジンクスは
いまだ継続中だな
18:2016/11/05(土) 16:47:54.65 ID:
現場だとももちありきな感じなの?
19:2016/11/05(土) 16:48:44.54 ID:
>>18
俺はよく知らんけど嗣永劇場って言われてるらしい
23:2016/11/05(土) 16:50:16.59 ID:
道重が好きそうだし頼んだらやってくれそう
28:2016/11/05(土) 16:54:41.85 ID:
>>23
本人の美学的に娘以外のアイドルは教育しないと思う
24:2016/11/05(土) 16:50:43.15 ID:
中心メンバーが抜けていって予定通りの離脱ができなかったんじゃないの
54:2016/11/05(土) 17:32:01.14 ID:
>>24
抜けたけど予定通りの離脱かと
25:2016/11/05(土) 16:51:45.78 ID:
あと一年後くらいがベストだったな
26:2016/11/05(土) 16:53:54.32 ID:
他のメンバーが面白いことを言ったとしても「ももち先輩の教育のおかげ」って手柄持ってかれるしな
27:2016/11/05(土) 16:54:23.22 ID:
芸能界まで引退すると思ってた人は少ないんじゃない?
30:2016/11/05(土) 16:55:12.63 ID:
まだまだやれる人が辞めるのは寂しいな
31:2016/11/05(土) 16:57:22.94 ID:
ここまできたら最後までいてもよかったのに
32:2016/11/05(土) 16:58:41.02 ID:
アイドルやってる限り男作れないんだから
24ならもういいだろ解放させてやれよ
35:2016/11/05(土) 17:00:31.85 ID:
3年後カントリーの楽屋に赤ちゃん抱いた人妻がやってくるのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する